06/08のツイートまとめ

Fujishiki

飯テロしておきながら僕は寝逃げするぜ!おやすみ世界!
06-08 23:12

_人人人人人人人人人_> 突然の大ちゃん < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/vZdD6n9gfl
06-08 23:10

なんか今まさに描いてるフランちゃんをディスプレイ越しに撮ってアップするのすごい背徳感を感じる…
06-08 22:53

R-18エロ注意。フランちゃん塗り途中上げ。断面図も全裸剥き差分もあるから多分全部完成させるのめっちゃ大変… https://t.co/AdbTzqqK86
06-08 22:51

エロっちいフランちゃん描いてる https://t.co/C08HiVMhw0
06-08 21:35

RT @atamotonu: タヌキをつついて出した葉っぱで各種アップグレードやアイテムを購入して着せ替えていくだけのゲーム https://t.co/YOddSlE9CM
06-08 21:10

RT @kia_ruruten: モニターの前から動かない猫を利用して遊ぶ。 http://t.co/dMBD919gMQ
06-08 21:05

@galumu1 そっか…!あまり無理しないようにね。
06-08 20:57

@galumu1 夢は浅い眠りであるレム睡眠の時に見るから、精神科で処方される睡眠薬で深い眠りであるノンレム睡眠に落ちれば、結果的に夢を見なくて済むはずだし、相談にも乗ってもらえるし、悩んでるなら精神科は割といいところだよ…リラックスしやすい待合室になってたりするし…
06-08 20:48

@bakuuu_ru あー…こういう目や性格の子すごい好きです…!
06-08 20:43

@Love_LemiFra ううん…僕の精神状態が悪かったせいなのでろりえさんはまるで悪くないです…むしろごめんなさい…
06-08 20:41

RT @bakuuu_ru: @bakuuu_ru 参加は新規の方でも大丈夫です〜〜どなたでもお気軽に!タグだけつけてくださいね🙌チェックするので🙌
06-08 20:07

RT @ribarRX: 天のゼオライマー風のランスター火のブライスト水のガロウィン月のローズセラヴィー星のカービィ地のディノディロス山のバーストン雷のオムザック
06-08 20:05

@eseneko えせねこさんおはようございます😭
06-08 20:01

RT @aconbwakame: 今日の褐色 https://t.co/FmcAIXD7in
06-08 20:00

美人で有能な人って仕事場で1日入社体験とかに来ると大体僕より年上のド無能な変態ヤローにセクハラかまされて来なくなるから悲しい
06-08 19:56

@parags112 フランちゃんきゃわいい…!
06-08 19:48

RT @parags112: ほーう https://t.co/myrb76D8zM
06-08 19:48

男B「アイツはエロ警察。わざわざ二次創作絵を原作者に投げつけて二次創作について明言させる」男A「ロクな警察がいねえな…」男B「当たり前だろ、本物の警察じゃないからな…自分の価値観で他のヤツの価値観を殴るヤツなんて大抵そんなもんさ…」
06-08 19:43

男A「グロ警察?」男B「自分のジャンルのグロ絵をわざわざこんなところまで探しに来て、わざわざ人目に晒して怒り出すヤツらさ…ヤツらのせいで何度もコイツらは住処を追われてるんだ…」パラリラパラリラパラリラ男A「あれは?」男B「ジャンル警察さ。ジャンル移動に厳しい」
06-08 19:40

パラリラパラリラパラリラ男A「な…なんだ?!」男B「逃げろ!奴らだ!」絵描きC「助けてくれぇ~!」D「コイツこんなリョナ絵描いてやがったぜ~!」E「ヒャッハー!!血祭りだー!」C「助けてくれぇー!」(バイクに引きずられて連れ去られる)男B「…グロ警察さ…」
06-08 19:37

路地裏に進んでいく男二人男A「…ここは?」男B「知らねえか?…あのジャンルだよ」男A「あのジャンル?ここがか?」男B「知らねえのも無理は無ェ…表じゃ可愛い絵とかが出回ってるだけだからな」男A「ここはリョナや欠損ばかりだ…」男B「そう…だから人目を忍んで描いてるのさ…」
06-08 19:33

RT @ini_pmh: おはるーみあ! #毎月7日はルーミアの日 https://t.co/LOUQ0mQ5hG
06-08 19:20

RT @meth2480: みんな大好きカチューシャ https://t.co/cVIiydZPKM
06-08 19:19

RT @bakuuu_ru: ■新しい創作始めます世界観メモですこちらをよく読んでから参加してください皆様の参加をお待ちしております~!#不要児学校 https://t.co/mzMrlgu02Q
06-08 19:18

RT @kimino107: 矢澤がイラついてるだけ(にこえり) http://t.co/ThsnW7Vc8k
06-08 19:11

@ocha041111 おちゃたんおかいも!
06-08 19:07

RT @TaKaYa_Ki: JK時代の足柄さん抜錨ですぞー! https://t.co/jA6bvzORAM
06-08 18:54

手動レジのいいところは店員さんの手をわずらわせないので電子マネーの残高を使い切るとかそういうセコすぎて店員さんに申し訳ない買い物が気楽に出来るところだ…!
06-08 18:54

@galumu1 さいふぁ~さんおはよう!
06-08 18:50

@srp_ea11r しょ~らんぺさんおかえりなさい!
06-08 18:49

RT @acryl_c: アンチョビ完成! https://t.co/VEH0N8P41B
06-08 18:49

@parags112 フランちゃん可愛いです~!
06-08 18:48

RT @mn38ka: スッ https://t.co/u9gMk8En15
06-08 18:46

RT @parags112: コピックお試し https://t.co/3rPOCnRaxq
06-08 18:46

RT @moriguruta: 及川雫ちゃん塗りました( ゚∀゚)o彡゜ https://t.co/G1kXcY4iPx
06-08 18:44

お金ないけど消費したい欲はあるので電子マネーカードとかの73円とかの他に使い道のない残高のヤツを手動レジで使ってブラックサンダーやうまい棒に変えていく作戦を毎日やっていく
06-08 18:42

@kamosu_kamosuzo はーい!また食べたら連絡しますね~😋✨
06-08 17:31

@kamosu_kamosuzo 名古屋限定とか聞いた事あります…!一応愛知県民ですがまだ食べたことなくて…!!
06-08 17:25

抹茶シロノワールたべたい…
06-08 17:12

裏切りそうな艦これ絵師よりおしっこ漏らしちゃいそうなフランちゃんの方が気になる
06-08 16:55

あと姿勢。姿勢めっちゃ大事。エロい女の子って大体がね、好きな男の前では動きや姿勢が違う。自然と身体がS字カーブを描くのね。S字カーブって美しく色っぽく女性的に見えるの。艶やかな仕草ってアレ。言葉にしなくても何となく男がそそられる動きや姿勢をしてるわけやな
06-08 13:25

カッコいい筋肉の付き方してる人って、肩から背中や腰にかけてが違うな~って思う。背筋が付いてるのよね。実用的な筋肉の付き方してるの。腕やら前ばっかりたくましくて背中が貧弱だと、見映えばっかり気にしてんのが分かってカッコ悪い。脚の筋肉が付いてるのもカッコいい。足腰は基本だからなあ
06-08 13:21

@Amane03 いいっすねー総集編…!欲しいです…!!
06-08 13:18

お金沢山出来たら伊東ライフさんの同人誌残ってるヤツ全部欲しいし在籍してたゲームも欲しみある
06-08 12:57

RT @ocha041111: コウゾウさんとこのきいこさん https://t.co/Npk5ZcYir0
06-08 12:43

孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたは合理的なドライ人間タイプ』 https://t.co/gHNSocJbBZ #mirrorz とても合理的。かなりドライ。ベタベタした交流は好まない。ぼっち耐性度はかなり高め。友達付き合いした方がいいよって出た
06-08 12:38

@Aiko3dayo ボディラインが素敵ですわ~
06-08 12:30

@halt_dash おもらしルーミアちゃんエロ可愛いですー!////
06-08 12:28

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoも続けてる https://t.co/YrZ6qhD7DI
06-08 10:10

あなたは他人をすぐに批判しちゃう? — しないようにしてます…人を批判しまくってると、その批判してる言葉が全部、自分にも当てはまってる事に気付いて、心がどんどん壊れていくので… https://t.co/oCb2hMk7Il
06-08 07:20

@koogenmunagoto 空言さんおやすみありがとうでした!
06-08 07:13

@iD_gxt ガストさんおやすみありがとうでした!
06-08 07:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード