06/09のツイートまとめ

Fujishiki

[R-18G] この世でもっとも恐ろしいもの | 不二式 #pixiv https://t.co/SVlRzGWZor pixiv小説版も更新しました。第十三話まで公開、挿絵の挿入、第一話、第二話の推敲版との差し替えがされています
06-09 22:36

愛欲 - この世でもっとも恐ろしいもの - カクヨム https://t.co/w81erMKzkG 第十三話「愛欲」書けました。魔王に囚われた竜とイケニエに捧げられた少女の恋の物語です。 https://t.co/VPYJTH7eJn
06-09 22:30

@anbe72 あんべぇさんほかてらありです!
06-09 20:46

風呂る
06-09 20:04

RT @hijou_syoku: このさやほむ気に入ってる https://t.co/BSvT8RX753
06-09 19:35

@hakama01 大事なことですねー…!僕も少しずつでも色々学んで身に付けていきたいものです!
06-09 19:04

@hakama01 その読書量がすごいですよー!そうですねー…!自分も今はマーケティングを学んでみようと思って、読書をちまちましております…!
06-09 19:01

@hakama01 袴さんは本当に色々な事をご存知ですね…!そうですね!自分も美術における恩師より、ピカソは絵を売るのが上手かったと聞いております…!自分も上手く自分を売り込めるようにならなきゃ…
06-09 18:55

絵がまるで売れなかったのに、延々と絵を描き続けてたゴッホもそうだけど、本当に狂気の世界だよな。ぶっちゃけ新海誠さんがたった一人でアニメ映画を作っちゃった、ってのも圧倒的な執念とか狂気の類の世界だと思ってる…飽くまでも褒め言葉としてね
06-09 18:15

RT @uruha824: https://t.co/80hgmvX1E7
06-09 18:07

RT @maturiuta: 水着響子ちゃん https://t.co/wqgGJk8eLj
06-09 18:07

ただ少なくとも65歳のおじいさんが、車にフライドチキンをガン積みして、様々な店に飛び込み営業かけてはフランチャイズ契約を迫り、1009回断られてもそれを止めなかったってのは、美談っつーより執念とか狂気の類なのではと思う。アメリカ広いし20歳の超元気な人でも心折れると思う
06-09 18:07

@faiya9 ファイヤー⑨さんいってらっしゃい…!
06-09 18:00

色々調べてると別に成功者とされる人って、人格者とは限らないっつーか、むしろ成功者は人格者であるべき、っていう観念がある人によって、こんないい人だったんだよ、って書かれる傾向があるだけで、大体が調べてくと普通の人と同じく、悪い所も良い所もある人なんだよな。
06-09 17:59

カーネル・サンダースさん、実はすぐカッとなる性格だったとか、ちゃんとレシピを守らないフランチャイズ店では、杖でチキンをガラガラガッシャーンしてたとか、様々な噂があるが、何よりも大事なのは何歳になっても、別に人間は人生を諦めなくてもいいって事と、諦めが悪いってのは大事って事だな…
06-09 17:56

カーネル・サンダースさんは65歳にして、ほぼ一文なしになってしまい、残ったのは美味しいフライドチキンのレシピだけで、フライドチキンを車に積んでは車で寝泊まりしつつ、フランチャイズ契約を迫る飛び込み営業をしまくり、1009回断られても営業をやめなかったらしい。バイタリティやべえよな
06-09 17:53

林田の世界 - 第7話 南さんのサムディ https://t.co/FQ0VRtaoyr 第7話まで読了。もうここまで来ると物語がどこに行き着くのかが気になる…面白いけどなんかこう、読んでる時に後ろを確認してしまうような怖さがある
06-09 17:39

RT @7_sen: ふ https://t.co/lMKkSSpghU
06-09 17:32

RT @yamatyu03: ふらんちゃんなんとなくオルゴール描いたあたりから背景が迷走しだして結局箱の中って感じに落ち着いた https://t.co/5NB3kcguQV
06-09 17:28

RT @hajimu_00: #強い気持ちで描いたら思った以上に反響がなかった絵 東方紅魔郷ピンボール ルールも作りながらデザインしたしくっそ時間かかった ルール→ https://t.co/ZxTuYEAWQU https://t.co/kjUMofPqtF
06-09 17:25

せっかくの仕事後の自由時間なのにあまりにも暑いので発狂しそうになりランボー怒りのエアコンスイッチオン
06-09 17:21

RT @Iwannabethemax: 階段にガムテープを爪がひっかかるように汚く貼ったら、余裕で登ってくるようになった!よかったナッシー!! https://t.co/w7gIyZyNyK
06-09 16:36

RT @s_amae1031: ちえりちゃん https://t.co/vTlgVcWrfL
06-09 14:16

@s_amae1031 髪や目の色合い綺麗で可愛いですー!
06-09 14:15

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に20日間続けてる https://t.co/YrZ6qhD7DI
06-09 12:30

RT @uotonya_totoya: 京都七条 「魚問屋ととや」の海鮮丼 人気ですよ! #違法ではないが一部不適切 https://t.co/IXLI9uElXy
06-09 12:20

RT @3m_0l: まゆちゃん https://t.co/B5bcoSndLy
06-09 12:20

@parags112 霊夢素敵ですー!透明感あって色っぽい…!
06-09 12:19

RT @parags112: 何箇所か失敗したけどまあこの辺で https://t.co/FqKPZ5L89W
06-09 12:19

RT @koretsuki_aduma: #一番目にリプきたキャラを二番目にリプきたキャラの色で塗る https://t.co/UlAas4edCu
06-09 12:18

ハンバーガーにはピクルス派、玉ねぎ派?それとも両方? — 両方ですね。生玉ねぎのスパイシーさを使ったスパイシーモスチーズバーガーはこの世で最も好きな食べ物の一つです https://t.co/4yLq751pXG
06-09 09:35

@shimoma_fan ありがとうございます!絵とはまた別のことでヘコんでたので、とても励まされました…!完成頑張りますっ✨
06-09 08:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード