06/10のツイートまとめ

Fujishiki

RT @parags112: フレイアって子がオススメですよ
06-10 21:37

RT @kusen_otome: 空戦乙女は健全なゲームなので、こちらからどうぞ。https://t.co/beUcJaKUcT
06-10 21:37

@galumu1 さいふぁ~さんおつかれさま!
06-10 20:05

@MazeranPickman 素晴らしいクリーチャーデザインですわ…ふわっと想像が広がってしまいます…!
06-10 20:05

RT @MazeranPickman: 硝子瓶の魔獣とその配下瓶の中の液体を飲ませて小さくした人間を瓶に入れてコレクションする。自力で移動できないので配下に運んでもらいます。 https://t.co/D4GleZwM9i
06-10 20:03

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に22日間続けてる https://t.co/YrZ6qhD7DI
06-10 19:18

@ocha041111 おちゃたんおかえりー!
06-10 18:47

数年前は「僕は恋人を作れない」って、僕自身強く思い込んでたと思うし…もっと前は「僕はずっとこの実家で死ぬまで働かされ、そのお金を実家の維持に使わされなきゃならないんだ」って、思い込んでたと思う。でもそれって思い込みなんだよね。本当は人生ってめっちゃ自由なんだよな…
06-10 18:43

結局、不幸ってのは不自由なんだなって思う。したい事が出来ない事が不幸なのだと思う。不幸そうな人を見てるとよく思うのは、彼らの共通点は「したいと思ってるのにやる前から諦めてる事」なんだ。僕も似たような考えを持ってるのだと思う。少しずつ実際にやって、試してみられる強さを得たいな
06-10 18:40

大人になってお金さえ稼げるようになれば、本当に自分の人生は自分のものになる。親の世話をしなきゃならない、なんて声は聞かなくてもいい。結局、世話をしたいと自分から思えるような親でないなら、世話をしてもらえないのは自業自得だ、というのが僕の考えだ。
06-10 18:28

別に会社でずっと働く必要もない。お金さえ貯められれば、そのお金で会社を自分で作ったりしてもいいんだ。転職だって出来る。職場は変えられる。でも子供の頃は家庭環境は選べない。どんなにひどい家族がいても、そこから逃れる手段が分からない。選べる。ただそれだけで大人になって良かったと思う
06-10 18:21

大人になって働けるようになるって事は、僕はそんなに嫌な事じゃないと思う。だっていつかは誰だって、親の世話にならずに生きられるようにならなきゃいけないし。それに、僕みたいに義理の家族がキツい場合、お金を得られるってだけで本当に労働は重要だったんだ。
06-10 18:18

大学への進学は実兄の妻(義理の姉)から猛反対され、結果就職した。仕事は大変だったしキツかった。でもね、僕にとって一番キツかったのはそれでも、幼少から逃げたくても逃げられなかった、義父や義祖母との生活だったんだ。だから大人になって就職してお金を得られるようになって、本当に良かった
06-10 18:15

でも中学時代に美術の恩師にデッサンを叩き込まれた事で、絵に対する情熱や夢を持てるようになり、その結果どうせ就職難なんだから、好きな学科に行こうとなってデザイン科に入り、デザイン科では周りが絵を描く子ばかりでとても楽しく過ごせた。
06-10 18:11

幼稚園・保育園・小・中学校時代は、親の離婚・再婚、引っ越しによる転校などによって、固定した友達が出来なかったからなのか、そもそも一人が好きだったのか、どちらが先か分からないけど、本当に気分的には地獄だった。家でも学校でもイジメられてる感じだった。
06-10 18:08

前々から書いてる事だけど、僕は社会に出てから、働き出してからの方が楽しく感じ、学校で勉強してる時より働く方が楽しく感じた。高校の頃は確かに学校生活は、気が合う仲間ばかりでめちゃくちゃ楽しかった。でも勉強は退屈だった。それが後々に役に立つ、ってのが多分分からなかったんだと思う
06-10 18:05

RT @_smiyao: こういうの https://t.co/YT6CEjZBcv
06-10 17:19

RT @dragooooooooon: ホットパンツ白ビキニ奏さん https://t.co/UsT15ltKGj
06-10 16:55

RT @raisuzune: のんたん絵完成~おめでと~ゞ(≧▽≦)ノ!#東條希生誕祭2016#東條希生誕祭#のんたん誕生祭#6月9日は東條希の誕生日#ラブライブ https://t.co/TMZVSIYIAA https://t.co/6PdmXEROpo
06-10 16:45

RT @ocha041111: くとるふTRPGで使ったキャラ① https://t.co/RG7fBNeUg5
06-10 16:43

RT @ryannari: 今年は暑かったですね #6月9日はパチュリーの日 https://t.co/mEUm4yPbW9
06-10 16:42

RT @WheyEvent: ぷにケット色紙 #初音ミク https://t.co/631i70OwZE
06-10 16:41

RT @WheyEvent: ぷにケット色紙雨上がりほっぽ #ほっぽ https://t.co/abimyIzDVT
06-10 16:41

RT @screaming_d: お試しタイツ https://t.co/p1Ym4UFqj0
06-10 10:38

RT @yukipopopo: レミリアのデスクトップマスコットを作ろうとして挫折した!最初の方はマウスカーソルに合わせて目線が動いてます https://t.co/92aO4f6nof
06-10 10:36

RT @migi_tonari: 育ったサードアイを野生にかえすさとり様。トップブリーダーは違う https://t.co/yKO6Bzt6hm
06-10 10:35

@Fujishiki 小説最新話書いたので朝宣伝!
06-10 09:50

RT @katomayumi: ぐうの音も出ない… https://t.co/Ktrw3HD6HI
06-10 09:48

ムスカ「次は耳だ!」 1Hit!ムスカ「ひざまずけ!!」 2Hit! Good!ムスカ「命乞いをしろ!!」 3Hit! Great!!ムスカ「小僧から石を取り戻せ!!」 4Hit! Excellent!!!
06-10 09:15

ゼルダっぽい名作ゲームとしてオススメなのは、他には「カエルの為に鐘は鳴る」。サクッと遊べるのでオススメ。めっちゃテンポよく進むよ。雑魚は吹っ飛ばせるしな!
06-10 08:35

神トラは鉄板。誰にやらせても面白いと思う。光の世界と闇の世界を行き来する。夢を見る島はギャグ要素が多くて結構ゼルダには珍しい作風。アクションゲーム目線とARPG目線を切り替える仕組みがある。ふしぎの木の実は大地の章は季節を変えるギミック、時空の章は時を行き来するギミックがあるよ。
06-10 08:33

バーチャルコンソールの「神トラ」「夢を見る島DX」「ふしぎの木の実 大地の章/時空の章」、どれもバーチャルコンソール配信時ですら安いのに、さらに安くなっててめっちゃ面白いからオススメ。個人的にはゼルダ初めての人へのオススメは神トラ。やったことある人にオススメはふしぎの木の実だよ!
06-10 08:28

RT @ZeldaOfficialJP: 対象タイトルは、バーチャルコンソールの「神トラ」「夢を見る島DX」「ふしぎの木の実 大地の章/時空の章」と、3DS用「時オカ 3D」「神トラ2」の計6タイトルとなります。ぜひこの機会にプレイしてみてください。 https://t.co/
06-10 08:26

RT @ZeldaOfficialJP: 【お知らせ】本日より開催されている3DSのニンテンドーeショップ5周年セールでは、ゼルダの伝説シリーズのタイトルも複数、割引対象となっております。https://t.co/YRpgrD3sTu https://t.co/N4gFKlSQ
06-10 08:26

RT @Miitomo_JP: Miitomo×新作ゼルダの伝説RTキャンペーン開催!このツイートのRT数に応じてMiitomoで使えるリンクのカツラを全プレ!⇒ https://t.co/uQVbL07drL #Miitomo_Zelda_RT #Miitomo https:…
06-10 08:24

今まで言われた中で最高のほめ言葉は? — 褒めてもらえるのは常に嬉しいし最高とかないよ https://t.co/ozJVQlVvjG
06-10 08:15

@sat3141592 さっとさんお誕生日おめでとうございますー!
06-10 07:08

@kanna13666 かんなさん誕生日おめでとうございます!
06-10 07:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード