06/11のツイートまとめ

Fujishiki

RT @koretsuki_aduma: あー小傘ちゃん https://t.co/b54gX2P65y
06-11 19:49

RT @MKOGUNDAM: 梅雨グラもがみんが実装されたばかりですが、夏っぽいもがみんおいていきますね https://t.co/tuMKRpRDbA
06-11 19:46

RT @AOS_Libido: だーじりん https://t.co/0CIdBO39jr
06-11 19:46

RT @altil999: あっつい https://t.co/zjrJVxiWKa
06-11 19:46

RT @yosu_tba: 33-4 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/iXgvkLMViV
06-11 19:45

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に23日間続けてるぞ https://t.co/YrZ6qhD7DI
06-11 19:25

どさんの女装は脚が好き(直球)
06-11 18:00

RT @CelsiusD5: 24歳、女の子です https://t.co/KGDE9TwTwT
06-11 17:53

僕も何度か告白された事あるよ😋✨どっちかってーと男の子によくモテるよ😋✨(なぜ…なぜなんだ…)
06-11 17:47

RT @D_koutya: 実際、絵描き女性は「書いてる奴は女」とバレるとアホほど面倒な輩が現れてクッソウザい思いをするという話は結構聞くので、ネット上で性別を偽ることは悪ではない。どんどん偽り給え。本当にウザい男は男にも「実は女でしょ?どこ住み?ラインやってる?」などと来るも…
06-11 17:45

RT @convallaria48: ドーモ、ジョシコーセーです
06-11 17:42

…デレステってテザリング回線だと厳しいですか(小声)
06-11 17:40

こう考えていくと「そうだ、私がみんなを元気にしてあげればいいんだ」ってなるオタサーの姫や「そうだ、僕が女の子になっちゃえばいいんだ」ってなる女装子がいかに偉大か分かる
06-11 17:26

みんなに出会いとお金が行き渡れば幸せになれるはずなのにな…現実はモテない女性やモテない男性がいて、モテる女性は女性でモテすぎて困ってて、モテる男性は女性を食い荒らしてるというこの…
06-11 17:25

RT @DTR_18: 「どうも、女子高生です」って定期的に呟いてふざけてたら本当に女子高生と勘違いした思春期真っ盛りの男子高校生のアカウントにアプローチかけられちゃってホントすまんかったって思ってる
06-11 17:22

mixiにて実母「私60歳で既婚ですよ?」若い男「全然大丈夫です!」僕「何が全然大丈夫なんだよ」
06-11 17:05

実母が生きてた頃ノートPC貸して操作を教えてあげてて、mixiで昔の友達と再会できた!と喜んでたんだが、実母60歳だって書いてんのに出会い厨寄ってきて困ってたらしいからな…女性が男としてネットに登録したくなる気持ちはめっちゃ分かる…
06-11 17:03

RT @D_koutya: pixivに登録する時、性別を男で登録する女子が居る(面倒男の粘着対策など)↓腐女子なので男のエロ絵を見る↓男で登録してるので男子に人気ランキング選考対象になる↓>ランキングに載る<
06-11 16:59

RT @takoyaki515: 格言「同性の人間とベッドに入るのはなんら間違ったことではない。人間は性について自由であるべきで、ヤギの前で境界線は引くべきだ。 ─エルトン・ジョン」ノマカプ厨「なるほど」腐厨「わかる」百合厨「わかる」ケモナー「は????💢💢💢💢…
06-11 16:50

RT @wakasanoshito: 練習で身体を描いて自主規制のために着せる服が手抜き過ぎるのは何とかしたいです。 https://t.co/EhopF6qksI
06-11 16:48

中二病患者「始まったか…!」(冷やし中華始めましたの貼り紙を見ながら)
06-11 15:01

駐車場「前向き駐車でお願いします」運転手「いやあ~今日もいい天気だなー!」(後ろ向きに停める)駐車場「そっちの前向きじゃねえんだよ…!」
06-11 14:01

RT @SankeiNews_WEST: SNSで成り済まされない権利「アイデンティティー権」初認定 大阪地裁、被害防止へ前進https://t.co/JbyPooq88W https://t.co/gYhbZLDieu
06-11 13:43

RT @chiyoko241: 洗濯カゴの中でイビキかいてた…#うちの猫 https://t.co/ZXmaIA6JvE
06-11 13:42

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】我が家のなでなでhttps://t.co/7Qc3a2YJlh https://t.co/gaSKpCXGlh
06-11 12:22

RT @koretsuki_aduma: #フォロワーさんから好きなイメージもらってファンタジー世界の騎士を作る ・龍の角・長髪・龍に恋した騎士的な、ペットの魔獣(ここを一緒にして魔龍にしました)・装飾に羽根(的な何か)・マント・眼帯以下略(文字足りない) htt…
06-11 12:20

RT @yasai_023: さとり「服を着なさいこいし。」#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/dVRtY0iV9K
06-11 10:35

@marin_pome なるほどー…!わかります…!仕事仲間ですもんねー…!やめてほしいですよね~ほんと…!
06-11 10:32

@marin_pome あー…!わかります…!そういう人いますよねー…!ストレスが強いんだろうけど、周りまで気分悪くなっちゃいますよね~…!
06-11 10:25

結構嫌いなものが多い人や、食事そのものが好きじゃないとか、食事マナーがひどいとかって、家庭環境に悩みを抱えてた人が多く見えるんだよね…毎日親に怒鳴られながら飯食ってたとかな…世の中は残酷じゃの…
06-11 10:22

@marin_pome 分かります…人に対しても嫌いなところが一個あるだけで、もう嫌ってなっちゃう人が多く見えますね…思い込みが強いのかも…
06-11 10:18

あと肘を付いたまま食べる、くちゃくちゃ音を立てて食べる等、食事マナーがなってないのと、嫌いなものが多いってのは被る事が多く思う…食事そのものにあまりいい思い出がないとか、嫌な事を思い出すとかだと嫌いなものが増えるのかもな…とも思う
06-11 10:13

裏を返せば飢えに苦しんだ経験や、農業や流通等で食べ物を作ったり運ぶのが、いかに大変かを経験したり、嫌いなものはひと息に呑み込むようにするとか、嫌いなものだけ残さず他のものと共に食べて単体だけ残さないようにすれば、比較的食べられる事も増えるような気はする。
06-11 10:11

最近気付いた事。嫌いな食べ物が多い人によくある傾向。・平気で食べ物を残す→ありがたみが分からない・ちょこちょこ食べる→マズさを何度も味わう・例えばカニ玉のグリンピースならカニ玉と一緒に食べず、グリンピースだけのけてグリンピースのみになってから苦戦する→単体で食べるからマズい
06-11 10:09

気になる子に話しかける前に、彼(彼女)のソーシャルメディアを何回チェックする? — 思い立ったらすぐにバシッとキメるのもありや https://t.co/W6U5aj6ssA
06-11 10:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード