06/12のツイートまとめ

Fujishiki

@ocha041111 翔鶴可愛い…!ちょっと上向きのハリのあるおっぱいすっごいエロい…!
06-12 19:58

エロ絵を描いてて楽しいのはたまに普段マジメそうな方がふぁぼってくれる事。その方の性別に関わらず萌える
06-12 19:39

普段いつも祭りとかでたこ焼き焼いた後は、油とか生地でベットベトになるから洗濯してて。洗濯で取れないシミがあったら嫌だから、洗濯前に食器用洗剤と100均の歯ブラシでゴシゴシしてたんだけど、今日思い切ってせずに洗ってみたら…普通に油汚れも生地汚れも落ちてた…アリエールすげえ…
06-12 19:36

りすさんの撮影技術とフォトレタッチ技術の高さのせいで飯テロが強烈になっていく
06-12 19:33

RT @yurang92: あづい~~ https://t.co/6NPWjS52uJ
06-12 19:31

RT @shindo_kmc: 昔の絵再掲 https://t.co/aDgtATYObX
06-12 19:31

RT @takazawa: 最低賃金時給1500円って、言ってるのは共産党だから実現は絶対に無理なんだけど、かと言って、この時給で1日8時間、月に20日働いて24万円だから、これを日本経済が転覆するような法外な金額だと思ってる人は、まずその感性を疑って掛かってみたほうがいいんじ…
06-12 19:30

RT @_yatsuki: 拗ねミスチ https://t.co/C6RwRVFFA4
06-12 19:29

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に24日間続けてるのだ https://t.co/YrZ6qhD7DI
06-12 18:57

@miso_mk2 いえいえ!いつも素敵な絵をありがとうございます✨
06-12 18:47

@mantarou0722 ケモフランちゃんはケモフランちゃんで最高だった…!
06-12 18:46

@mantarou0722 ケモフランちゃんエロ可愛い…!最高…!
06-12 18:03

RT @cell_for: かこえ もこぐやレズちゅっちゅ尊いとおもう https://t.co/IUZaVUV0n3
06-12 18:02

自分の一番良くない癖は? — 言葉に出来ないことを無理に言葉にしてしまうクセがあります(反省) https://t.co/TWwU35q893
06-12 17:53

@miso_mk2 夏っていう雰囲気と表情が素敵ですー!お腹と腰巻きのふわってなってるのが特にエロいですね…!
06-12 17:46

@koretsuki_aduma 早苗さんのジト目と現代服姿いいですわー…!
06-12 17:45

RT @miso_mk2: うつほちゃん https://t.co/sPh0RZNaU6
06-12 17:32

RT @koretsuki_aduma: 女子大生っぽい早苗rkgk。あくまでぽいでお願いします https://t.co/zyLJnvRzPg
06-12 17:31

自分自身を女性だと認識している、身体的には男性とみなされる女性であっても、必ずしも心が女性だからといって、男性が好きとは限らない。それは身体的にも精神的にも女性である女性が、だからといって男性が好きとは限らないのと一緒。性別とどの性が好きかに相関は必ずしもないのだ…
06-12 17:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード