06/15のツイートまとめ

Fujishiki

RT @poco__: ヘッドフォンきつね https://t.co/NBTRmHF5AX
06-15 21:07

ズートピアのニックかっこいいよね…!ネタバレになるから言えないけどあの飄々とした所が最高…!
06-15 20:37

@WheyEvent パイの実美味しいですよねー…!いくつでもいけちゃう…!
06-15 20:34

RT @ocha041111: 「原稿がんばれ♥がんばれ♥」 #奴隷との生活 https://t.co/9uose3iZFz
06-15 18:58

ごめん…ヒレカツには辛子マヨネーズ派なんだ…マヨネーズ単体だとクドいんだけど、辛子マヨネーズにするとめっちゃ合うんだ…カツサンド的なアレなんだ…許せ…
06-15 18:58

目玉焼きには醤油?ソース?って話聞く度に「僕、塩コショウがデフォでちょっとマヨネーズかけて食べるのが好き」っていうと「えーw 卵に卵じゃんw」って双方から言われる
06-15 18:57

たけのこの里ときのこの山の戦いの話が出る度に「僕コアラのマーチが好きなんで…」って言うのもツラいものだ
06-15 18:54

@mont_e_man 楽しみ
06-15 16:56

例えばわざわざマスターソードのあった台座まで、挿しに行かないとマスターソードの切れ味が戻らないから、消耗品の武器でなるだけ戦って、マスターソードはボス戦とかでしか使わない、みたいなのとか…?ボコブリンとかタートナックとかからの、武器奪とかがアツい展開になるからそれはそれで…
06-15 16:55

時のオカリナの巨人のナイフみたいな…特別でない武器は何回か使ったり、金属に斬りかかるとかすると刃こぼれするとか…でもマスターソードは別枠だから刃こぼれしないけど、リーチは消耗品の両手剣やバスタードソードや槍とかの方が長いとか…?
06-15 16:53

ブレス オブ ワイルド、バスタードソードとか槍とかは消耗品で、マスターソードだけは消耗品じゃないとか、何回か斬ると専用のメンテナンスが必要とかになるのかな…?新作は槍とか長い武器が出るっぽいし、そっちは消耗品で、マスターソードだけ別枠でもアリよね
06-15 16:51

過去絵。フランちゃんのいるタイムライン https://t.co/nAs5NGxC6U
06-15 16:20

RT @kagachi_SK: ジャンヌ描きました~! https://t.co/wPyMpSapEC
06-15 15:17

@mont_e_man そうですね
06-15 14:47

RT @HyoujyuIssei: 濡れたってこれなら平気でしょ? https://t.co/k5G9XPdexA
06-15 13:53

ネコを見ているといかに休養が重要かがよく分かる…ライオンのオスは怠けているのではない…メスや子供たちを守れるように力を温存しているのだ…ネコも怠けているのではない…少しでも長く生きるために寝ているのだ…
06-15 13:52

RT @udama1212: 私「日本は今お盆休みだよ」スペイン人「2カ月位?」私「3日」「頭おかしいw3日でどう休むのw」私「うるへー!社畜後進国の分際で文句言うな!」「社畜先進国であることがむしろ問題だ恥を知れ」私「ですよね」「健全な労働は適切な休暇があってこ…
06-15 13:49

諦めなければ夢は叶う→諦めれば夢なんて叶えなくてもいい
06-15 13:47

幻惑 - この世でもっとも恐ろしいもの - カクヨム https://t.co/w81erMsYt8 この回ですね。自作小説です。他にも特殊なエロいシチュは割と盛り込んでるんで、陰鬱でエロティックなダークファンタジーが好きなお方はどうぞ…
06-15 13:21

コノトモ、第一話だけPV数が高いのは分かるんだけど、「幻惑」だけPV数高くてなんでかな?と思って読み返してみたら、そういえば魔法使いの少女が全く魔王を認識出来なくなり、魔王に身体を触られ放題なのに全く気付かないっていう、結構エロいシチュのシーンでしたねココ…
06-15 13:18

不二式は1年前の絵を晒して下さい。1年前の絵がない場合は、黒歴史を晒しなさい。https://t.co/p3bGm53ahK ミニスカポリスフランちゃんかなhttps://t.co/XXEhdLiX3C https://t.co/SXEYa25ZNY
06-15 12:59

RT @piromizu: 今夜は夜景がやけーに綺麗ですね♪#高垣楓生誕祭2016 https://t.co/CYpyefzrK9
06-15 12:54

RT @CelsiusD5: こころないあくまは5年前の絵を晒して下さい。5年前の絵がない場合は、過去の絵を思い出して、それを描いて晒しなさい。https://t.co/3XmZnuKegb2011だとこれが一番手間かかってる。ひなひな。 https://t.co/OLe6
06-15 12:51

RT @AnzuAmE_222: 暑いと脱いじゃうよねヽ( ˘ω˘ )ゝ #6月14日は無意識の日 https://t.co/z2jiNujNxR
06-15 12:51

RT @zeke4010: #6月14日は無意識の日 こいしちゃ! https://t.co/HiB4LhaJUF
06-15 12:51

RT @koretsuki_aduma: #6月14日は無意識の日 過去絵ですこいし https://t.co/l0su7SAhyJ
06-15 12:51

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと一緒に27日間連続で勉強継続中 https://t.co/Icd5YGBS1x
06-15 12:47

RT @Fujishiki: #2016自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/YfnLGjNu6u
06-15 10:14

RT @mushroomhaunt: ネズミは急に止まれない #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/n4StwBlIWU
06-15 10:13

RT @Reitsu_ki: ガチ泣き3秒前 https://t.co/n6PqdgMRTG
06-15 10:13

あっ!新作リンク右利きやん?!
06-15 10:07

自分の親は過保護だと思う? — もういないよ https://t.co/A70nI4BAVu
06-15 09:50

ブレス オブ ワイルド…!今度こそ予約買いしたい…!
06-15 08:35

スカイウォードソードはゼルダの時間軸で最も古い作品だったけど、今回のブレス オブ ワイルドは今までのゼルダの既成概念を打ち破るのがテーマらしく、結果衣装とかも一新されてるし、世界観が荒廃した感じだから、逆に一番新しい時間軸な気がするなあ…!僕はトワプリの次の時間軸に一票…!
06-15 08:33

RT @Nintendo: [トピックス]ゼルダの伝説のプロデューサーである青沼のメッセージやE3でこれから行われる『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のTreehouse Live(英語)生放送をこちらでご紹介しています。 https://t.co/Updsr1v1dv
06-15 08:26

RT @Nintendo: [お知らせ]2017年にWii UとNX(開発コード名)で発売予定の「ゼルダの伝説最新作」の日本語名称が『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』に決定しました。 https://t.co/F10U3djHba
06-15 08:25

@koudukitsubasa 紅月おはようございます!
06-15 08:21

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード