06/16のツイートまとめ

Fujishiki

@koretsuki_aduma 伊月さんおかえりなさい!
06-16 21:07

RT @yoyoiro641024: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  輝夜さん 水面にて https://t.co/7Qs6LZJpNy
06-16 21:06

王水とか硫酸とかよくよく考えると日常生活では全然直接関わることないよな…学校の理科室になぜ鍵がかけられるのかがよくわかる…
06-16 21:05

王水すげえぞあらゆる化学的腐食をはねのける金すらも溶かすぞ(恐怖)
06-16 21:04

RT @sc6eme: 「水素水」はもう古い!あなたはもうチェックした?今流行りの"水の王様"、「王水」とは
06-16 21:01

RT @komugicha3: ゴスもみじ(簡易版) https://t.co/6jfsPNpR7w
06-16 21:00

RT @mitu_kure: ° ω °)φ 2頭身くらい コルセットこいしちゃんっ。 衣装は ばんこサンをリスペクトっ。 https://t.co/0pCCSizFFk
06-16 21:00

RT @Vanila_Ice_Ice: レミリア https://t.co/RypRyOLc3M
06-16 20:49

RT @rico_srzw: 【創作/赤ずきん①】お二人が作り出す世界観、とても素敵だった…(*´v`*)赤ずきん:GAKU( @GAKU_vermilion )狼:ミトギ( @gozoh )photo:芹澤りこ http://t.co/vBegzhquos
06-16 18:33

RT @nosuky: #過去絵を投げてうちの子を知ってもらおう企画衣装がめんどくさいのかなかなか描いてもらえない子 https://t.co/FEKorOH4WP
06-16 18:30

@convallaria48 お鈴さんおつかれさまです!
06-16 18:22

あなたにとって「ダサい」とは何ですか? — 「精神のレベルが低い事」。僕には誰かを脅したり、怒鳴ったり、文句を付けたりせずに居られない人とかが、レベルが低いなーと感じる。その心理の裏にあるのは、自分への自信の無さ。自信がないか… https://t.co/XXizoSsyyK
06-16 18:18

RT @twumi425: サグメは煙草似合いそう https://t.co/DOG1gMXXR1
06-16 17:50

梅雨だからみんな疲れてるな…
06-16 17:50

@tanemotoharu111 たねもとさんおつかれさまですぞ…!
06-16 17:49

@se_kitaku セキタクさんおつかれさまです!
06-16 17:47

犯罪心理学を学んでみたみある
06-16 17:43

RT @miso_mk2: 人形遊び | ののこ #pixiv https://t.co/bdZxgh2uEs
06-16 17:40

なんていうドラマか忘れたけど、男が忘れ物の大金を持ち主に届けたら、その何割かを貰えて(数十万くらい)、そしてそのお金を使ってホテルのスイートルームに泊まり、数日でそのお金を使おうとするのだが、お金をそのままネコババしたと勘違いした女性にビンタされるシーン、めっちゃ印象に残ってる
06-16 17:39

RT @Victim_Girls: 130cmのカリオストロでこれぐらいの身長差があるので、125cmのフォルテはいったいどうなってしまうのか!?(続きはCMの後 https://t.co/Qdm38o6nR2
06-16 16:40

つよそう
06-16 16:38

RT @Nagi_2021: よさこいチーム太宰府まほろば衆の「式鬼」がありえないくらいカッコイイのでめちゃめちゃ好きです https://t.co/oBU6CPQup3
06-16 16:38

A「喰らえ!“快楽天”ッ!!」B「やらせるかよ!“メガストア”!!」C「ひれ伏せ!“LO”!!」D「オラァッ!“ホットミルク”!!」隠し切れないエロマンガ雑誌感が襲いかかる!!
06-16 14:27

RT @ARuFa_FARu: ムチャクチャな理由で明日会社が休みになりました https://t.co/AYOwhmo2yE
06-16 14:20

@annkoannko あんこおかえり!
06-16 14:18

@AnzuAmE_222 杏飴さんおはようございます!
06-16 14:16

@0828Coldcase 実際疲れてるとフルーツとかすごく美味しく感じる気がするしおじいさんすごい
06-16 14:15

@0828Coldcase やっぱそうなんか…
06-16 14:13

最近酢の物食べるとめっちゃ美味しく感じるんだがなんでやろ…
06-16 14:10

スーパーのレジ打ち。高校生だったので時給750円でした #このタグを見た人はアルバイト歴を晒せ
06-16 12:26

都知事が変わることで都政がかなり良くなると思いますか? — 東京に住んでないし彼の実績等も知らないのでなんとも言えないですね https://t.co/e6UWdzzjwK
06-16 12:24

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に28日間連続で勉強なう https://t.co/Icd5YGBS1x
06-16 10:52

一番最近だれかにあげたプレゼントは何? — 貰ったものばかりであげられたものなんて特にないね… https://t.co/R5b3G2PpRj
06-16 10:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード