06/17のツイートまとめ

Fujishiki

寝るねるねるね
06-17 22:47

RT @m_trapezohedron: Fate/Grand Order、モードレッドの衣装を製作させて頂きました!資料を見た第一印象は「下乳!ハイレグ!?下半身どーなってんのw」でしたが(笑)、無事に形になってくれて安心しております(´ω`) https://t.co/a
06-17 22:45

RT @yuya_ha: セクシーローライズレザーパンツ完成。部分的にゴムを使って調整もできるので、ちゃんと人間も履ける(たぶん)。デザインだけ頭に浮かんでてずっと作りたかったもの。撮影とかにしか使えないと思うし作ってどうするのかは知らない。 https://t.co/gUcA
06-17 22:45

RT @yuya_ha: クリエイターズマーケットに日曜日だけでます。「C67」持っていくものはいつものナイフとチョーカー、そして初めてコルセットを持って行きます。在庫は2点のみ。18000円になります。 https://t.co/0DQ8e2Xwd0
06-17 22:45

@scarfy41 すかーふぃさんおかえりん
06-17 22:40

RT @Aiko3dayo: パッツンばっかり描いてるぞ https://t.co/hsIcG5S6po
06-17 22:37

@halt_dash はるとにゃんさんおかえりなさい!
06-17 22:36

つよい
06-17 22:27

RT @unasuke_is_cool: そのあまりのゴリラっぷりに一度は被害者かどうか疑われたわたしであったが痴漢された瞬間に頭フル回転させてケータイをいじってるふりしてインカメで痴漢の顔を激写するという知能派ゴリラの片鱗をみせたので痴漢はあえなく御用となった
06-17 22:27

RT @unasuke_is_cool: 袖なしシャツの半ケンシロウ状態で土下座する痴漢!痴漢の袖を振り回しながら怒り狂うゴリラワイ!半泣きでそれを止める駅員!フロアのカオスは最高潮を迎えた!最高にホット!
06-17 22:26

RT @unasuke_is_cool: 世の女性が痴漢被害に悩む一方わたしは痴漢を電車から引きずり下ろした弾みに痴漢のシャツの肩を引きちぎりゴリラのレッテルを貼られた!
06-17 22:26

@dogtyarev しばいぬさんおかえりなさい
06-17 22:17

#絵には性癖が表れる https://t.co/0vnhiDq8VY
06-17 21:56

@hakama01 そうですねー…!そこまで考えて下さりありがとうございます…!
06-17 19:59

RT @trueblue_annie: smm https://t.co/qqY0yvLa3R
06-17 17:01

@Uncyclopedia_GP スプラは武器によってだいぶやり方変わりそうですもんねー…!
06-17 16:49

RT @umakuchu: 時雨「まだ見ちゃだめ・・・」 https://t.co/r8KvqeJ0cW
06-17 16:48

RT @Hisona_: https://t.co/rNcCRScI7e
06-17 16:47

@Uncyclopedia_GP リプライした後でゲームの話だと気付きました(今更)
06-17 16:41

ゼルダの伝説 ブレス オブ ワイルドをゼルブレイドって略すのめっちゃカッコいいな…
06-17 16:38

@Uncyclopedia_GP 気さくなところ?
06-17 16:36

よくTwitterの同人界隈で母性を感じた時に「ママーッ!!」って叫ぶネタを見るが実際に母親を亡くしているため僕が言うとさらに意味合いが高まってシャレにならないくらいキモいのではと思えてあのネタをなかなか取り入れられない僕
06-17 16:21

※岸田メルさんが言うと説得力がすごい
06-17 12:38

RT @mellco: 絵に人柄が現れるとか思っちゃってる人、水にありがとうとか言ってそう
06-17 12:36

@WheyEvent 彼がいたら世の中は平和になりますね…!
06-17 12:34

@mikan_link 頑張ります✨
06-17 12:33

RT @StarredSk: 昨日は猫の日でしたがここでカーテンの穴に絡まってしまい動けない我が家のにゃんこを見てみましょう https://t.co/F6UoK04Do7
06-17 10:10

記者A「他殺の疑いがあると見えますがそれについて意見は!」警察A「事故です」記者B「事件を隠蔽するんですか!」裏社会のボス(報道陣の前に現れてニッコリと笑む)記者A「事件性はなさそうですね」記者B「カッパの目撃情報でも探しに行こうか」
06-17 09:35

店の外の路地裏にて見つかったおっさんの死体を調べる警察警察A「…心臓麻痺ですねコレは。事故ですね」警察B「ですね。事故ですね」新米「ええっ!?これはどう見ても」裏社会のボス(新米の前に現れニッコリと笑む)新米「心臓麻痺ですねコレは。間違いない」
06-17 09:32

マクドナ○ドでクレームを付けるおっさん「店長では話にならねェ!エリアリーダーを呼べェ!」裏社会のボス(スッと指で合図する)黒服の男(にっこりと笑んでおっさんの肩に手を置く)おっさん「なんだテメェ!」黒服の男「いえ、なんでも」去っていくボス達。(突然苦しみだすおっさん)
06-17 09:28

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に29日間続けてるなう https://t.co/Icd5YGBS1x
06-17 08:22

あなたのいたずら書きはどんな感じ? — いたずら書きそのものをあまりしないかな https://t.co/9Lxq3p8H4L
06-17 06:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード