06/18のツイートまとめ

Fujishiki

ちょっとしたミュージカルのヒロインみたいに「雪だ!」って喜ぶからな僕も
06-18 22:14

愛知、雪が降らないのはメリットでもあるけど、裏を返せば雪が降って雪合戦が出来るくらい積もると、小学校とかだと先生が授業を潰してくれて、めったにないからって雪合戦させてくれるくらい、雪が積もってそれで遊べる日が少ない。子供たちはとても雪を貴重がる
06-18 22:11

@Aiko3dayo おー…!そうだったんですね…!あいこさんの感覚の方が正しそう…!雪がほとんど降らないのは確かなんですけどね~…!
06-18 22:03

愛知は夏はクソ蒸し暑く冬はカラッカラに乾燥して寒いのに雪がほぼ降らないこの世の「最悪の気候」を掻き集めて鍋で煮込んだかのような気候の土地だから…
06-18 21:56

RT @S_kisaragi: 整体の野口先生にも、どうしても身体のこわばりが治せない女性がいたが、ある日急に彼女の身体がほぐれていて、理由をきくと、「恋をしたから」という話があった。 https://t.co/b0AmOhSW5S
06-18 21:46

RT @a_from_town: 今月で退職する同期が、仕事を納めた翌朝起きたら体が軽くなって、肩凝りも全てなくなり、行きつけの整骨院で「こんな体でしたっけ?」とか言われたらしく、ストレスの恐ろしさを感じる。
06-18 21:46

RT @dragoner_JP: NHK「キラーストレス」によると、ストレスで起きる心拍数増加・血圧上昇は、人類が狩猟採集生活してた時代に天敵の肉食獣と戦う際にパフォーマンスを上げるためだそうで、現代は肉食獣に襲われる事が無いため問題になっていると。この理屈が正しければ、現代の…
06-18 21:46

RT @AnzuAmE_222: らくがきイカ漫画 番外編「きのこたけのこ戦争」いよいよフェス当日ですね!フェス開催まであと少し…!!#Splatoon #スプラトゥーン https://t.co/jlZsesDkKy
06-18 20:45

RT @24igakusei: チャイナドレスぬえ https://t.co/I9DkmlvbnF
06-18 19:11

RT @gextukoukusa: 壁をドンっ! https://t.co/oIbkFwr6DR
06-18 19:05

RT @bkub_comic: [5-1] ポプテピピック セカンドシーズン【5】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN https://t.co/KNqHQ1WvIl #まんがライフWIN https://t.co/bQU5CCLn2A
06-18 19:03

RT @smi_2tri: https://t.co/m6A1OH73WN
06-18 19:03

RT @kawataso: ファイアウォールを構築した https://t.co/BfiSN4a2cb https://t.co/ZDOY7VishH
06-18 18:21

RT @kawataso: 猫「ご主人!私知ってますよ、ここに手を入れて中をぶっ叩くと餌が出るんです!」僕「非公開API叩くのやめろ」 https://t.co/qfxCF5Wiph
06-18 18:21

@mantarou0722 萬太郎さんおつかれさまやで…!
06-18 18:02

ライトノベルも自己啓発書もビジネス書も読んできた立場から個人的な意見を言わせてもらうなら自己啓発書もビジネス書も読みたくさせる工夫やパッケージで読ませる文章って意味ではライトノベルと似てる。ターゲットとなる読者層や得られるものが違うだけ。ちなみに僕はどのタイプの本も好きな本は好き
06-18 17:00

ビジネスに役立ちそうな本をようやく一冊読了!美味しいフルーツ飴と音楽に助けられたぜ…!
06-18 14:46

RT @yamato_mp: https://t.co/V4xWNpwqUA
06-18 13:00

RT @parags112: https://t.co/rH8kDqhUP3
06-18 12:59

日課のPEAKでの脳トレも15日間続いてるし、相変わらずほぼ毎日洗濯もしてるし、英語の勉強も毎日続いてるし、もうそこらへんの日課は済ませたので、そろそろ図書館で借りてきた本を読み終えて、図書館に返すついでに卵と牛乳を買ってきませう
06-18 12:54

知り合いのノロケ話を聞いたり見たりするのはとても好き
06-18 12:49

RT @siiteiebahiro: このハンドルを握るためにずっと頑張って働いてきた女の子 https://t.co/42OyaM3YxM
06-18 12:32

RT @siiteiebahiro: 愛車は顔がかっこいいのと決めていた女の子の納車日 https://t.co/bkltu3PfNm
06-18 12:32

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に30日継続なう https://t.co/Icd5YGBS1x
06-18 11:32

散々職場でイジメまくってる高齢者層や「これだからゆとりは!」とか「若者の車離れ」とか若者叩きに熱心な高齢者は気付いていなかった…彼らが寝たきりになった時…彼らを介護するのは今叩いている若者であり…寝たきりになった時…彼らは逃げる手段がないという事に…!!!
06-18 10:53

RT @dodecapod00: 来週6月24日はぬえの日ですよ(*´∀`)ノ来週6月24日はぬえの日ですよ(*´∀`)ノ来週6月24日はぬえの日ですよ(*´∀`)ノ来週6月24日はぬえの日ですよ(*´∀`)ノ来週6月24日はぬえの日ですよ(*´∀`)ノ https:/…
06-18 10:45

心が休みたがってるんだ。
06-18 09:19

心霊体験したことある? — ない。金縛りにあった事はあるがアレ普通に頭は起きてるが身体は寝てるだけらしいしな… https://t.co/wjBWbbc5QP
06-18 08:30

Fujishikiはラム酒。一見男性っぽくクールに見えても、とにかく優しく人に甘い人。好きな人にはとことん尽くす。やきもち妬きで怒りやすい。洗練された物を好む。器用貧乏。テキーラの人とは恋人関係。https://t.co/Zl2ZPdvVSw ラム酒使ったお菓子好きー
06-18 08:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード