06/19のツイートまとめ

Fujishiki

人間ってさ。誰だって調子悪いと、本当の気持ちとは裏腹の事をしちゃったり、言っちゃったりすると思うのね。誰だって不安定な時がある。そういう時にその言葉に激怒したりしてたらさ。不安定でつらいのに、ますます不安定になっちゃうじゃん。だから優しく受け止めてあげたいの。愛してる人の事だけは
06-19 20:41

面倒なことから逃げるなら、それは試練だと思う? — 面倒な事から逃げられないクセがついてる時は、クセを捨ててでも逃げる事が試練で、逃げるクセがついてる時は、逃げないのが試練な気がする https://t.co/vrXaV8aE8y
06-19 19:43

@Aiko3dayo ですねー…!w いずれにせよあいこさんが少しでも名古屋を楽しめたなら良かったですわ😋✨
06-19 19:37

@OHZ_3bit そうですねー…!車ならまだいいんですが、愛知は電車が雪で止まりやすいので大変ですね…
06-19 19:36

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に31日間継続なう https://t.co/Icd5YGBS1x
06-19 19:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード