06/20のツイートまとめ

Fujishiki

@247ruriruri ありがとうございます…w
06-20 22:00

@247ruriruri ですねーw
06-20 21:41

RT @HOIPPU_0722: もうこの辺からカキカキされる覚悟してる https://t.co/EbZ4hDCFtF
06-20 21:37

@247ruriruri 仁科さんこんばんは~!
06-20 21:35

@galumu1 さいふぁ~さんおつかれさま!
06-20 19:55

よくよく考えると創作キャラとして、他のキャラや世界観の補完としてとか、シチュエーションのためとかじゃなく、創作キャラとしてわざわざ人妻設定のキャラを作る人って、相当業が深いのでは
06-20 19:51

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に32日継続中~ https://t.co/Icd5YGBS1x
06-20 19:15

RT @_mi_rei: さとり💕 https://t.co/3XnFKS9Q0y
06-20 18:13

RT @tentama_go: テレビでやってた独身税。でも、導入の結果は導入する前よりも出産率が 2.18→1.86%に下がるという事態に。独身者がお金がたまらなくなり、余裕のない層がますます結婚から遠ざかってしまったのが原因のよう https://t.co/0PjwnSWE
06-20 18:11

牛乳が漏れてくるようならもう飲み水の代わりにしてでも今日は牛乳をがぶがぶ飲むしかないな…
06-20 18:10

最近紙パック運が非常に悪い…紙パック入りの詰め替え用寝癖直しウォーターをストックしておきたくて買ったら袋から出そうとした時に落としてしまいびったーん!!!ってなって液が漏れ出してしまったし、今日は牛乳パックを袋から出そうとした時にびったーん!!ってなって液漏れしだしてしまった…
06-20 18:08

自分らしさは何だと思う? — わからん。そもそも「自分らしく」を突き詰めすぎると、孤独になったり、孤独こじらせて結果頭がおかしくなったりするし。流行りに乗っかったり、みんなと同じにしてる人の方が幸せにも見えるやろ?流行りに… https://t.co/1aA7HZ6d2k
06-20 08:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード