06/21のツイートまとめ

Fujishiki

RT @numagasa: 「なんでコウモリはいるのにドラゴンはいないの?」などというたわ言が物凄いRTされてしまったので、罪滅ぼしの意味も込めてコウモリ先輩のミステリアスな魅力を紹介します。なお日本のほ乳類(約100種)のうち3割はコウモリ類です。メジャー! https://…
06-21 21:53

「増~産♪増~産♪発注♪多いのね♪」「そーよ♪キャンセルも♪多~いのよ~♪」
06-21 21:04

RT @ryannari: りゃんなりは3年前の絵を晒して下さい。3年前の絵がない場合は、過去の絵を思い出して、それを描いて晒しなさい。https://t.co/3eMyN2LJhD 3年前のフランちゃん https://t.co/jF8gOjclW3
06-21 20:58

@BAN8 バンドエイドさんおかえりなさい!
06-21 20:57

RT @MazeranPickman: 蜥蜴の魔獣時計の魔獣・白ウサギの子分。不思議な魔法はもたないが、力技で攻めてくる肉体派。 https://t.co/TvbGnV7Wbu
06-21 20:56

においという要素は面白い。納豆が好きな人は納豆のにおいが好きだったりするし、逆に納豆が嫌いな人は納豆のにおいだけでもうダメだったりする。同じように人間同士も好きな人のにおいだと、くさいはずのにおいすら嗅ぎたくなってしまうものらしい。ただまあ強烈にくさい場合はさすがに違うと思うけど
06-21 19:01

夏至ってげしげしって書くとこう…フランちゃんに嗜虐的な笑みを浮かべられつつげしげしされたいなーってなってくるよね?
06-21 18:03

RT @JPNatArchives: 今日(6/21)は夏至、1年間で最も昼が長く夜の短い日です。東京の日の出の時刻は4時25分、日の入りは19時00分。そして、太陽が黄経90度の点(夏至点)を通過する時刻は7時34分だそうです。画像は「刻白爾天文図解」より。#夏至 https…
06-21 18:02

狼になったり女の子に跨がられたり重いブーツ履いたりしつつ謎を解いていく #好きなゲームをつまらなさそうに紹介する
06-21 18:01

見た目は腐ってるように見えるがマジで黒豆の枝豆は死ぬほど美味い…アレはやべぇ…
06-21 17:52

RT @koretsuki_aduma: パチュリー描きました https://t.co/oAxMwJlGjM
06-21 17:47

家族が貰ってきて茹でて食べてた黒豆の枝豆がハンパねぇ美味さだったのを思い出す。黒豆美味いじゃん?アレの枝豆なのよ…マジやべえ
06-21 17:47

RT @a19911: 化学実験の話でも室温で成功したと論文にはあったのに、いくら繰り返しても再現できないから論文の著者を見てみたらロシア人だったっていう話は聞いたことある。その時も冷やしたら成功したそうな。 https://t.co/hS94zre46C
06-21 17:36

RT @noshimoda: 難しいバグといえば数十年ほど昔、北海道でしか出ないバグがあった。どうプレイしても再現できなかったので、もしやとハードごと冷凍室に持ち込んだら再現したそうな。
06-21 17:36

個人的にすっげえゲスで好きな場面は、主人公が愛するヒロインの身体を乗っ取ったヤツが、乗っ取られ元のヒロインが決してしないようなゲスな顔で、銃口をこめかみに突きつけて主人公を脅すシーン。すっげえサイコな感じで好き。美少女が自分のこめかみに銃口突きつけてゲス顔で脅す絵面も好き
06-21 15:57

RT @emal_gs: クレーム対応の専門家の人が「謝罪に行った相手の家で座布団は座りません、その下にわざと眼鏡等が置いてあったりするので」っていうの聞いて心底ぞっとした…
06-21 15:53

RT @Sangyoh_sus: 人間「にゃーん」AI「血糖値が下がってるね、ほらご飯だよ」人間「にゃーん!」(ガチャン)AI「あっ! どうしてお皿をひっくり返すの?」AI2「人類は欲しいものが苦労なく手に入ると気に食わないんだよ」AI「なにそれー非合理ーかわいいー…
06-21 15:50

僕が陰口を許しても、僕が陰口を言われていた事を、他の人が許せない事もある。結局、「言わなくていい事を言う奴」は割と面倒なのだ…大人の世界は忙しい…悪口言われてたからブン殴ってたら職を無くすし、所属している会社に迷惑がかかるし、家族にも迷惑がかかるからだ。面倒事は嫌なのである
06-21 14:39

とても分かる。今は僕は陰で悪口を言われていても、僕が生きてさえいられれば構わない、と思えているがそうではない人もいる。そういう人に陰口に耐えられるようになれ、と価値観を押し付けるのもおかしな話だ。だが陰口報告をするような奴がいると、どこかでトラブルが起きやすくなる
06-21 14:36

RT @Tuna__chan: 「あなたの悪口を言う人より『あなたの悪口を言っていたよ』報告してくる人の方があなたに害を与える可能性が高い」という言葉を、人間関係で困ったときいつも思いだす。
06-21 14:31

RT @ayakashi0122: https://t.co/D9j4Na0O5x
06-21 13:07

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に33日間継続なう https://t.co/Icd5YGBS1x
06-21 10:49

経験上、今日みたいに暑くて湿度もあって低気圧みたいな日は、食ってストレス解消しようにも胃も元気がないので、ガムや飴やチョコを少しだけ摂取しつつ、ストレッチなどをして時々外の空気を吸うと良い。低気圧だとなんとなく息苦しくなりやすいから
06-21 10:22

僕が元気がないのも、周りの人が元気がないのも、夏の暑さや湿度やそれに伴う不快指数や、洗濯物が乾かないかなしみやら…つまりは低気圧にやられているだけなんだ…疲れてるんだ…
06-21 10:03

@diruoxp ロベルトさんおはようございってらっしゃい!
06-21 09:59

RT @kikiwanya: これが宝具のちから! https://t.co/HaC7xGEgom
06-21 09:50

Twitter公式Androidアプリどんどん複数アカウントでも使いやすい仕様になっていくなあ…w
06-21 08:29

レイズド、グレーズド、オールドファッションのうち一番好きなドーナツは? — オールドファッション。あのザクザクで中の芯だけほんのりむちっとしてる食感と甘すぎない味が好き https://t.co/dPqrOQgIbt
06-21 08:18

@Aiko3dayo あいこさんお誕生日おめでとうございます!
06-21 07:18

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード