06/24のツイートまとめ

Fujishiki

@kazamiyamasann なるほど…
06-24 21:51

RT @naname_ushir0: 微妙に違う髪形 https://t.co/n70OA1r8xq
06-24 21:44

RT @garakuta_: ストリートファイター いぶき (ストⅤ) 設定上Jカップで春麗やモリガンよりグラマーで体重も軽いという… street fighter https://t.co/MPZHcVoycN
06-24 21:44

RT @surigoma_n: ルーミアちゃん❤️❤️❤️ https://t.co/tlox73ioEJ
06-24 21:44

最近片手でパシッと(実際は音も無く)蚊を一撃必殺できるようになってきてしまった…
06-24 21:27

@kazamiyamasann らしいですねー…!話を聞いてる限りだと大半はいい人らしいですけど…たまにそういう話は聞きますわ…!
06-24 21:21

@kazamiyamasann そうなんですよねー…しかも武器や兵器を預からせるわけだし、一歩間違って味方撃ちでもされたら、長年訓練してきた優秀な隊員を失いかねませんし、しかもそれらの武器や兵器や隊員達を雇い続けるには、税金がかかるわけですからねえ…
06-24 20:09

日本のように小さな国土に人がたくさんの国で徴兵制を採用した所で、素行不良の人ややる気のない人やらが集まって、足並みが乱れて困ったりしてしまうらしい。それなら自ら志願する人を集めた方がいいってわけらしい。徴兵制をすぐ持ち出して政治批判をする論理には、だからここでいつも引っかかる
06-24 19:41

徴兵制が復活する可能性はない。僕らの生活が、洗濯機や電子レンジ等があって当たり前になったように、現代の戦争や防衛でも、武器も兵器も電子機器やら何もかも、そんな一朝一夕で扱えるようなものではなくなり、しかも非常に高額なものになったらしいから。自衛隊員や軍人は専門職化が進んだらしい
06-24 19:32

エロ注意。フランちゃん描いてる。その4。下塗り完了。さて、楽しい楽しい彩色やで…! https://t.co/MWcDZI3d9o
06-24 19:13

僕の家は義父が騙されて3000万円の借金を背負った事があるが、特に誰も自殺してないから…死ぬ or 殺すとかの選択肢で人生をプレイしちゃダメや…冷静に制度を学んで対処やで…あと消費者金融やカードローンやクレカのキャッシング枠とか闇金に軽く手を出さない事やで…一寸先は闇やで…
06-24 17:36

就活直前にリーマンショックを迎えた、僕の工業高校時代を思い出す。当時は高卒で月給16万くらいだった時代。大学では内定取り消しが起きまくり、僕ではない誰かが同工業高校内にて、内定は取り消されないが、数ヶ月間は予定の半分の賃金で雇うという話になってた。今でもメチャクチャだと思ってる
06-24 15:37

身体もお財布にもオススメなダイエットメニューはお豆腐やきなこ。きなこミルク美味しいし、絹ごし豆腐にきなこ砂糖をかけて食べるのも美味しい。木綿豆腐をレンジ加熱して粉末だしを少しかけてポン酢をかけるのもまた美味しい
06-24 15:31

RT @SunnySideBerry: ミミミン#安部菜々 https://t.co/3yU1T4zpTE
06-24 15:28

RT @SunnySideBerry: ありすちゃん! https://t.co/kFfoMgqPnW
06-24 15:27

株価とかがちょっとした不祥事や事件だけで一気に下落したり、通貨の何かが高くなって何かが低くなったりってのは、なぜそんな急に変わるかというと、結局「上がるかも下がるかも」と思った人の動きが積み重なって、一気に動くからなんよな…実際に特にまだ何も起こってなくても何かが下がったりする…
06-24 14:53

RT @a_living_bird: 個人的に注意してほしいのは,この国民投票だけでイギリスのEU離脱が決定するわけではないということ。これはあくまで国としての方針の問題を決めているだけ。今後EUやG7などの大国が説得を試み始める。だから,私はこれからイギリスvsG7という様態…
06-24 14:51

中国で死の霧が発生したとか、スマートフォンの隆盛やウェアラブル端末の始まり、3Dプリンタが家庭用にも市販され始めたり、おもちゃコーナーに普通にペットロボットコーナーがあったり、ドローンが民間でも使えるようになり、急速にドローンや電子マネー等への法律での規制が始まったりもな
06-24 14:48

RT @takeori: EUからイギリスが独立し、ウクライナの一部をロシアが占領。中国が人工島を軍事拠点とし、アメリカではポピュリスト政治家が大統領になろうとしている。電子の歌姫に人々が熱狂し、人工知能の棋士が人間を打ち負かし、仮想通貨の取引上が停止するような時代はどう考えて…
06-24 14:43

RT @10anj10: AV出演強要の話「本当に嫌なプレイをされたらミッキーマウスを歌うとJASRACもディズニーも怖いから撮影中止になる」という峰なゆかさんの知見がもっと広まって欲しいと思った
06-24 14:34

僕がpixivに投稿してる絵、重複してるヤツとかも含めば294件あって、えっちなヤツとかもあるんだけど、今のところ胸をメインディッシュにした絵はほとんどなくて、逆にふとももや脚の曲線美や、足裏がメインの絵や黒ストがメインの絵は多い事から色々察せると思う。あとほぼフランちゃんな
06-24 14:28

常識とかいうけどよぉ…常識よりも人権の方が大事に決まってんだろうがッ!人権より常識を守ろうとしたり、個人より社会を優先するその空気が腐ってんだよッ!
06-24 10:50

誰がなんと言おうと、始業時間に1,2分遅れただけで、社会不適合者の烙印を押されるし散々罵られるのに、定時に帰れる人の方が少なく、サービス残業が当たり前っていう風潮は、吐き気を催すくらい嫌いだし、マジで頭おかしいと思ってるから
06-24 10:48

フルーツ飴はいい…新しい会社の作ってるフルーツ飴は、例の香料と砂糖の味じゃあなく、まるでジュースを飲んでるみてぇにジューシーだ…同居人への心の中の激しい苛立ちや殺意を、ホロッと甘く解きほぐしてくれる…飴を作ってる工場の人になら土下座してもいい
06-24 10:11

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に36日間連続で勉強中なう https://t.co/Icd5YGBS1x
06-24 08:30

近くにある一番のビーチはどこ? — クソ貧乏だったので行ったことないし知らないですね https://t.co/1p7wlUnsP6
06-24 08:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード