06/28のツイートまとめ

Fujishiki

RT @oyariashito: 現在進行形のキャラデザ。同人だと趣味全開になるからどんどん地味になる https://t.co/NZ5qKAhuL8
06-28 22:26

RT @monokichi8: 部活動まとめ#ナナスタバニー部 https://t.co/K3F7YQfklH
06-28 22:26

@mantarou0722 よかった
06-28 22:19

エロ注意。フランちゃん描いてる。その5。ちょっとずつ塗り塗りしてる https://t.co/iRWgdtVe4W
06-28 22:14

RT @Strit2p: https://t.co/eUSoD3np3x
06-28 21:57

RT @kondosatoru: さぐめちゃんはかわいい。 http://t.co/zHT5xqCS4U
06-28 19:19

RT @twinrail_ut: 12月に駒場にオープンする予定のメイド喫茶ワンダーパーラーは1号店が池袋にありサブカル系でないロングスカートのメイドさんが丁寧な接客のもと美味しい紅茶を淹れてくれるので大変お薦めの喫茶店です(ステマ) https://t.co/nU4rBR1Z
06-28 19:14

RT @k__2_8: 看板ちゃん https://t.co/ktMceHEzjY
06-28 19:09

RT @yonaki: るみゃ https://t.co/9azdyLp17V
06-28 18:04

@koretsuki_aduma あづまさんいってらっしゃい!
06-28 18:03

RT @ykn_oO: 気合い入れてでかく描きすぎた。フランちゃん https://t.co/fwiCCjL1tP
06-28 18:03

RT @some_lights: ルーミアと響子 https://t.co/ycGXVYU4Q3
06-28 18:01

RT @24igakusei: とうとう辛抱たまらなくなった団長は・・・ https://t.co/vMEnJGrBxw
06-28 17:58

RT @yamato_mp: 魔界戦記ディスガイア3から、極上のサルバトーレさん描きました。 https://t.co/T8z91HZNVH
06-28 17:57

RT @qnapool: フランちゃん#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/m2bAtwKr02
06-28 17:44

これで25000円なんだからマジでコスパ高いと思う。月々の額は安いが端末料金そのものは60000円とかザラで、しかもその端末はそのキャリアでしか使えないため、他のSIM挿しても動作しないSIMロック端末とまるで違う。
06-28 13:38

自宅にいる時はロック解除されるようにも設定できるし、持ち運んでいる間は一度ロック解除したら、ロックされないようにも出来る。実にスマート。安全な場所ではロックをかけず、不安全になったらロックされる仕組みに出来るんだからな
06-28 13:35

個人的に一番便利なのはSmartLockって機能。信頼できる場所や端末や音声を登録しておく事で、信頼できる端末や場所の付近だとロックが解除される。Bluetoothの腕時計とかを接続しておけば、手元から離れるとロックされ、手元にある時はスワイプだけで解除みたいに設定できる
06-28 13:32

他のユーザが言ってた問題点として、別売りのカバーを付けないと、大きな端末なのに上に電源ボタンがあるため、スリープが面倒臭いって話があるが、これはZenMotionって機能でカバーできる。ホームの何もないところをダブルタップするとスリープでき、復帰もダブルタップで出来る
06-28 13:29

今メインに使ってるスマフォは、FREETELのデータ専用SIMを挿した、ASUSのZenfone2 laserなんだけど、ずっと使ってるけどマジで本当、文句の付け所がないわ…防水じゃない事とか、NFC対応じゃない事は別のスマフォや、手段でもカバーできるしな…
06-28 13:25

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に40日連続で勉強継続なう https://t.co/Icd5YGBS1x
06-28 12:47

ゼルダの伝説 時のオカリナ。子供時代の井戸の底のデドハンド… #これを見たヤツはゲームで一番怖かった敵を晒せ
06-28 12:04

あー…半熟ゆで卵にマヨネーズかけて食べたい…あー…ヤバい…半熟ゆで卵にマヨネーズかけて食べたい発作で腕が…腕が…ァッ!(※マリンスポーツ疲れのせいです)
06-28 10:22

昨日トーイングチューブを水上バイクで引いてもらって水上をバビューンってさせて貰ったんだけど今朝から全身のダルさがハンパない…主に腕がヤバい…今日もたこ焼き焼くのに…大丈夫かな…昨日あんなに入念にストレッチしておいたのになー
06-28 10:17

RT @cabyucabyu: https://t.co/V0lpFOClXE
06-28 10:10

同じ学校の子たちは、周りよりもイケてると思う? — 工業高校のデザイン科を出たけど、あの学科の仲間たちとの学校生活はイケてたね。みんな絵描きかつオタクだったからね…39人中30人は女の子だったけど…「ユリア100式おもしれー!」… https://t.co/jbR6mcgNKe
06-28 08:27

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード