06/30のツイートまとめ

Fujishiki

@murasakinoyuki そうですねー…w まさに「そう思うしかない」ですね…w えりさんの言葉のおかげで気付けました。理解や幸福への祈りを示して頂けてとても幸いです。僕もえりさんの幸せを祈っておりますわ
06-30 23:54

@murasakinoyuki いえいえ、読んでくださりありがとうございます…!僕の過去を知ってくれる人がいるだけで、僕はとても嬉しいのです…!理解も示して頂けて、とても嬉しいです。
06-30 23:51

@kkmonster3396 ありがとうございます…!正直に言えば、僕の過去を誰かが知ってくれるだけで嬉しいのです…そのように思ってもらえて光栄ですわ。
06-30 23:41

それは僕の姓が特徴的で珍しいからなんだが、何より僕を名前で呼んでくれる人がほとんどいないのだ。それがとても寂しい。だからネットに傾倒するのかもしれない。嫌いな姓で呼ばれるより、不二式と呼ばれる方が好きだから
06-30 23:38

本当にちょっとした事なのだが、とても寂しく嫌な事がある。それは老い先短い実父から実母を奪い取り、僕を迫害し、異父兄と実母を破産させ、実母をストレスでうつ・逆流性食道炎・胃ガンに追い込み死なせ、その保険金を全額自分のものにし働かずに生きている義父と同じ姓で、僕が呼ばれる事だ。
06-30 23:35

確かに世の中、便利なものは多い。だが重い荷を背に持って、両手にも荷物を持っていては、山を必死に登る時、突然転がってきた幸せを掴めない。いちいち頻繁に実家に帰るのも面倒だし、家族というのも依存しすぎるとロクな事がない。身軽ってのはそれはそれで武器なのだと、ポジティブに考えている
06-30 23:30

実父母がもういないとか、帰れる実家がないって事は、裏を返せば土地に留まる理由がないし、帰る必要もないので、根無し草として生きられる気楽さがあると思っている。ゆくゆくは義父や義祖母との縁を切り、姓を義父家のものから変えるつもりだ。特徴的な姓だから姓で呼ばれるのだが、嫌で仕方ないので
06-30 23:26

実父母を失った事について、悲しいか?とよく聞かれる。どちらかといえば寂しいのが一番大きい。優しかった実父とは幼い頃に引き離され、次に会った時には遺体だったし。実母は、家庭内で義父や義祖母の母親役をしていて、義父や義祖母から僕はイジメられていて、実母にはとても甘えられなかったし。
06-30 23:21

実父は7歳の時に死に、実母は24歳の時に死んだ。異母兄弟は連絡先すら知らない。異父兄弟とはまだ交流はあるが、義父との縁がぎこちないため、どこか宙ぶらりんだ。父や母の死を経て、僕が思った事。それは死というのがいかに身近で、いかに生というものが脆いのか、という事だった
06-30 23:16

実父には実母以前にも婚歴があり、僕には異母兄が一人と異母姉が二人いる。義父は実母と初めに結婚していたため、僕には異父兄が二人いる。逆に言えば僕だけは父も母も同じ兄弟がいない。5歳の時点で僕は、自分は生まれてはいけない子だったのだ、と思って生きていた。
06-30 23:11

僕の実母はまずAと結婚、兄二人を産み育てた。Aは酒タバコギャンブル借金浮気全てをやった。結果精神を病んだ実母はAと別れ、同じような境遇のBと結婚し僕が生まれた。Bは良き夫だったがギャンブルと借金と老いと病苦があった。実母は僕を育てるためAと再婚した。Bが僕の実父、Aが僕の義父だ。
06-30 23:06

RT @Soya_Soya_n: 落書き https://t.co/Ruhna78PTh
06-30 22:15

RT @mishiki: この同人誌即売会連絡会の、「選挙に行かない世代は政治家にナメられるよ」ってのは重要ですよ。若手の投票率が高ければ若手重視の政策になるし、年寄りの投票率が高ければ老人重視になる。どの政党も嫌いなら白票でも良いからとにかく選挙へ池と。https://t…
06-30 22:12

RT @suwa_moriya: 寝るのが遅くなった時用ドレミー https://t.co/ProieEUJbw
06-30 22:09

@scarfy41 すかーふぃさんおつかれさま
06-30 22:09

RT @tasuki_seiichi: レンシュー https://t.co/0z1Vmijrkf
06-30 22:00

@sat3141592 さっとさんおかえりなさい!
06-30 21:57

筆圧めっちゃ弱いからクリスペのブラシサイズもいつも25で描いてる。だいぶ太めの設定だけどこれくらいにした方が強弱が付く感じ。あとペンタブの芯がまるで減らない
06-30 21:57

夕方再掲!描けました!エロ注意!ガーターベルト&パンティを見せつけてくるフランちゃん💓 pixivにも上げてるよ→ https://t.co/47Pu7Riepk https://t.co/mOhgZkt7eI
06-30 18:01

RT @mymrxxxxucn: ねむれみ | うき田うー子 #pixiv https://t.co/DZNZzYspTx TOKOしてました!( ^0 ^) https://t.co/EKUtplgjLX
06-30 17:58

RT @h2oyWagT: https://t.co/kQHot2hlwN
06-30 17:54

デレマスもデレステもやってなかった勢だけどこうも如実に課金の成果が目に見えると本当に「たくさんのプロデューサーの情熱が彼女達をシンデレラにしたんだよ」って感じがするよね
06-30 17:51

RT @eight_tohyama: ケーキたべたい https://t.co/qYCTLrcLEF
06-30 17:40

RT @metindone: 眼鏡化改修 https://t.co/sWPh1PEYCS
06-30 17:40

エロマンガの場合、だいたい読み切りだから毎回デザインしなくちゃいけないし、ロゴが可愛いとかエロいと読む気にもなりやすいし、コミックスの売り上げにも関わるから、デザイナーさんが頑張ってるのかな
06-30 17:40

エロマンガ雑誌って青年誌や少年誌よりズバ抜けてロゴ作るのが上手いイメージある
06-30 17:38

RT @HylaTheWet: やっと自分のページ見る勇気出たんだけど、何これペンネームのロゴ超可愛い https://t.co/g7COksXpP0
06-30 17:32

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に42日間連続で勉強継続なう https://t.co/Icd5YGkh9Z
06-30 12:48

@KY5zyCFmTytXmds ありがとうございますー!こちらこそフォローありがとうございます!
06-30 12:33

僕は神絵師ではない…!だがフランちゃんを描く事は出来るッ!
06-30 12:10

昼再掲!描けました!エロ注意!ガーターベルト&パンティを見せつけてくるフランちゃん💓 pixivにも上げてるよ→ https://t.co/47Pu7Riepk https://t.co/G9GAkATjFq
06-30 12:05

RT @chelicot: https://t.co/km2vYrJrXH
06-30 09:57

RT @chabezou: こんな絵描いてます https://t.co/mlrGNFqICx https://t.co/Esi9oUzC7b
06-30 09:57

@dd_cha ナリユキさんおはようございますー!
06-30 09:55

気が付いたらフランちゃんの絵100枚以上描いてる事が判明した
06-30 09:53

RT @Mato_tsuyoi: 完成!うちの子3人組です! https://t.co/4aG2nASpH4
06-30 08:38

フランちゃんis最高
06-30 08:36

RT @green_yoyo: おはふら https://t.co/3Bih6bmbb1
06-30 08:35

RT @t11z_09_1i: @t11z_09_1i こんな感じで2枚に描いてた https://t.co/Im3DlWJiEl
06-30 08:34

RT @ini_pmh: おはふらん! https://t.co/7a8dOrKw4M
06-30 08:34

RT @BeniShake: フランちゃん!!! https://t.co/ubAhVKcqW0
06-30 08:34

RT @miso_mk2: フランちゃん https://t.co/jeKGs4wikj
06-30 08:34

Look here! | 不二式 https://t.co/pJTWW8LSVg ニジエにもあげたよ!
06-30 08:34

朝再掲!描けました!エロ注意!ガーターベルト&パンティを見せつけてくるフランちゃん💓 pixivにも上げてるよ→ https://t.co/47Pu7Riepk https://t.co/dV4064yxtC
06-30 07:20

ここで動けなくなったら最悪だと思う場所はどこ? — 陸から遠く離れた海上で、何もすがれるものがない状態かな。割と本格的に生存は絶望的だと思う https://t.co/reF3fl6Nek
06-30 07:17

RT @Fujishiki: 描けた!エロ注意!ガーターベルト&パンティを見せつけてくるフランちゃん💓 pixivにも上げてるよ→ https://t.co/47Pu7Riepk https://t.co/VC68dM0KkX
06-30 07:14

@hakama01 わざとサイズ小さめで、アンチエイリアスは切った線で描いてみたのですよー!あまり絵を描けてなかったので、リハビリにと描いたものなのでこの方が楽かなと!
06-30 07:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード