07/01のツイートまとめ

Fujishiki

@KY5zyCFmTytXmds そうですねー。大事なことですね。
07-01 20:58

@_Sahara どういたしましてですー!!😋✨
07-01 20:57

RT @bakuuu_ru: ■語られる怪力乱神(東方/星熊勇儀) https://t.co/bnrpZfJn9B
07-01 19:52

RT @MazeranPickman: 破顔の魔獣”公爵夫人”のペットだが、半分野良状態。笑顔がいやらしい。 https://t.co/WWcvhdzcOV
07-01 19:50

RT @uhbnews_uhb: 巨大アスパラがさらに巨大化十勝の芽室町の畑で見つかった謎のアスパラ。12本のアスパラが合体したもので、1か月前は90センチほどの高さでしたが、ついに176センチにまで達しました。 https://t.co/EzZscuv9HT
07-01 19:49

@sreigal 焼き肉を食べる光景は不適切なのかもですな
07-01 19:21

@KY5zyCFmTytXmds そうですねー自分も聞いたことあります
07-01 19:19

@bsw72081 Thank you!
07-01 17:09

なんか知らんが心臓よりだいぶ下にあるからか、靴下履いてると足の熱ってかなり取れにくいから、面倒なら靴下やボトムスを脱ぐだけでだいぶ違う
07-01 16:35

涼しい自室にいるけどまだ身体は熱い時に、手っ取り早く身体の熱を冷ます方法。①服を脱いで全裸になります②バサッバサッと服を振って服から熱を逃がします③ある程度身体の熱が取れるまで半裸で過ごします④体熱が取れてきたらまた服を着て行動開始します
07-01 16:31

@Love_LemiFra 怖いSFですわ…!妻から見たらトラウマレベル…
07-01 16:17

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に43日間連続勉強中なう https://t.co/Icd5YGBS1x
07-01 12:43

@Love_LemiFra 面白そうな…!ろりえさんお話作るのも出来るのでは…!
07-01 10:54

@Love_LemiFra ツールによる反乱こわみ…
07-01 10:48

自分のクローンを作れるとしたら、まずどんなことをやってもらう? — 作らない。作るとしたら僕の生命維持に臓器移植が必要になった時に臓器だけ作りたい https://t.co/3d2junANip
07-01 10:41

メインPCのメモリ32GBも積んでるから多分抱き枕カバー絵とか描くのも比較的楽なんだけど抱き枕カバー絵を描く機会も印刷費用もないというアレ
07-01 08:28

RT @ryannari: 貞子vs伽椰子vs部屋とYシャツと私
07-01 08:26

RT @000BM000: 兎2 https://t.co/1SmcZ1vScs
07-01 08:25

RT @kahasina9: https://t.co/s95u4RRYYd
07-01 08:25

@Ri_fi_meet Rifimさんハッピーバースデー!
07-01 00:13

@_Sahara 369さん誕生日おめでとうございます!
07-01 00:12

@murasakinoyuki こちらこそありがとうございます。えりさんの丁寧な物腰も、人柄を如実に表していて素敵だと思いますよ。僕もこれからの人生をより良くしていこうと努力していきます。お互い頑張りましょう。気分だけこちらもハグを送らせて頂きますわ😋✨
07-01 00:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード