07/03のツイートまとめ

Fujishiki

RT @bomb0109: flan https://t.co/Cstn0NhyvC
07-03 21:19

@lilithlauda_ そうですね…!時間作るのが大変そうな…!
07-03 21:15

@lilithlauda_ すっごいエロ可愛いです…!動くエロCG集として、有料ダウンロードサイトで頒布するのもアリな気がしますね…!
07-03 21:13

RT @kumanoikuma: 江戸川学園取手高校(茨城県)制服https://t.co/MxXX5FQQHk https://t.co/DRPSfv4ZRF
07-03 21:08

RT @Shoko_104: 師匠の衣装がんばって作ってタイツまだ紫に染めてないから着なかったんだけど、とんだドスケベ衣装で草🔪🔪🔪🔪下着じゃないです💢水着です💢……水着イベ?やかましいわ😊ここから更に手直しで首の所とボタン付けとまだベルト足す……#ダリ案 https://…
07-03 20:33

こういう静かな殺意を感じるおめめがとても好き
07-03 18:25

RT @blue_andwhite: pixivに投稿しました C90 時雨本 表紙 #pixiv https://t.co/4BsBNK9fjx https://t.co/181JnM9YiU
07-03 18:25

兄貴は回らないお寿司屋さんのネギトロを握ってもらう時、骨の間の身とかをすくって作ると聞いたらしく、それがとても美味かったのだそうだ。今よく食べられてるネギトロって、確か基本はまぐろたたきに脂を混ぜたものだもんな…回らないお寿司屋さんだとかえってネギトロは希少なのかも…??
07-03 18:23

@Izayoinu_wtgm ですよねー!自分もそこが好きですわ!
07-03 15:57

@Izayoinu_wtgm おいしいですよねー…!僕もMOW派ですわ…!
07-03 15:52

多くがラクトアイスやアイスミルクや氷菓の100円アイス界にて「MOW」や「ピノ」や「パルム」や「チーズスティック」等アイスクリームとして表示できるアイスを販売しているので森永乳業のアイスは信頼感ある
07-03 15:51

RT @xbaramx: みかんに手が届かない諏訪子様inこたつ#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/EzHlVkxmPl
07-03 15:41

_人人人人人人人_> 突然の水色 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#Miitomo #Miifoto https://t.co/o4rIvLT9bD https://t.co/3WAp2uOwGo
07-03 15:03

@annkoannko あんこおはよう!
07-03 13:26

価値観って本当時代によって違うんだなー…古代ギリシャやローマだと奴隷はいて当たり前だったし、古代ギリシャや昔の日本だと少年愛は普通だったし…
07-03 13:24

RT @mizuryu: 調べたところ、どうやら15〜19世紀欧州の宮廷においておっぱい丸出しドレスは健康な美の象徴としてごく普通に受け容れられていたファッションだったらしく、むしろニプレスで隠していることの方がおかしいらしいhttps://t.co/TxQ06f5f87
07-03 13:23

暑さが故にフランちゃんが帽子を脱いだとする。カワシロ製クーラーの効いた部屋でだらんとベッドに突っ伏すフランちゃん。目の前にはフランちゃんの脱ぎたての帽子があるとして。この状況…誰だって蒸れ蒸れだった帽子の中を嗅ぐよなァ?誰だってそーする俺だってそーする
07-03 13:11

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に45日間継続なう https://t.co/Icd5YGBS1x
07-03 12:52

RT @tirunokiri: 「これ、食べる?」 https://t.co/jcL4V2dIzN
07-03 11:29

あなたのお気に入りのスウェットのブランドは? — ブランドを選べるほど金銭的に余裕がないのよね https://t.co/6rdMssftPX
07-03 08:56

クソ…蚊に足の末端をやられた…電撃殺虫ラケットでブチ殺してやろうと探していたがどこにもいねえ…寝よう…
07-03 05:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード