07/10のツイートまとめ

Fujishiki

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan 52日連続でDuolingoと共に勉強中なう https://t.co/Icd5YGBS1x
07-10 22:27

@miso_mk2 おー!可愛いです!
07-10 21:59

RT @Saruta_7: たまには素直に https://t.co/k9zHx4tqkM
07-10 21:56

RT @piyo_fgo: うう…もえもえしちゃう… https://t.co/ZTfbyS9BVL
07-10 21:56

RT @pery_lene: ファッション街でお買い物うめみれ https://t.co/gWhae6RbfM
07-10 21:54

RT @dr_080: オカルトスポットを案内できず、すべての責任を負った茨華仙に対し、依頼主、宇佐見菫子に言い渡された示談の条件とは…菫子「が わ゛い゛い゛な゛ぁ゛ガ ゼ ン゛ぢ ゃ゛ ん゛」#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/BQj5JAby2q
07-10 19:13

あああーッ!!桃が!桃が食いたいッ!飽きるくらい桃が食いたいーッ!!!
07-10 18:53

最低時給が820円!これでもだいぶ上がった方だ!少し行って岐阜まで来ると700円代に落ちる!みんな困窮してるんだ!高級フルーツは最低時給の半額だ!30分の労働分の対価を払ってまでフルーツを食べられるものか!みんな鶏ムネ肉やモヤシや卵食って生きてんだ!それですらごちそうなんだーッ!
07-10 18:52

桃はこの地方では2個398円!ブドウは一房698円!イチゴは1パック398円!フルーツはここではブルジョワの食いモンだ!みかんやパイナップルや黄桃の缶詰めやバナナだけが救い!救いなんだ!!!
07-10 18:49

RT @GOMI_99: 「一緒に遊んでくれるのかしら?」 https://t.co/pjRLlTsGaO
07-10 18:02

RT @mizutama0620: あきゅすず https://t.co/h5MNB5SItw
07-10 18:02

RT @abekawa: 輿水さんと選挙に行こう https://t.co/JEWc1NOUDY
07-10 18:00

RT @hakoiribox: 「投票に行けば合法的に小学校に入れるんですよ」という恒例のネタツイに「結婚して子供ができれば普通は誰でも入れますよ?」とリプする残虐な人を見た。
07-10 17:59

RT @melonnyinyi: 師匠完成~♡ https://t.co/E21ZImEleD
07-10 17:59

スカイウォードソードはリメイクされてamiiboとのセット版と通常版が出そうな気がするからこっち用の資金も貯めておきたい
07-10 17:56

任天堂の新作ハードと新作ゼルダを同時予約しちゃいたいので今から貯金する計画を立ててる
07-10 17:50

NARUTOのTiAの「流星」と共に水着のサクラやいのやヒナタの水着姿が描かれるED好きだった
07-10 17:16

TORQUE G02が過熱に陥ったので塩入り氷水にブチ込んで冷やしたとかいう猛者はいるんじゃろか
07-10 16:04

ピアゴのトイレは一番広くて新しくいつも綺麗なのでよくダイナミックサンデーしにいく
07-10 12:54

投票してきたー。久々に鉛筆さわったけどやっぱ鉛筆いいよな…
07-10 12:31

投票してきたら自分へのご褒美にアイスクリームでも買ってこよ
07-10 11:22

RT @tsai_yoko: いつも割と澄ましてる感じの子が暑さに耐えかねて1枚脱いで肌着になる描写とかとてもよいと思います故どうぞよろしくお願いいたします
07-10 11:19

選挙については消去法で投票してる。こんな人が当選したら困るとか、ここの政党が議席を取りすぎたら困るってのがあるから。ダメな所に政治を任せたくないから、比較的マシな所に入れてる。実現させたら別の所に割く予算がなくなる無理な公約を掲げてる所とか、他の政党批判に終始してる所とかな
07-10 11:14

あなたをいつも笑わせてくれる人は? — チャップリン https://t.co/S20Ht4AxeK
07-10 08:27

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード