07/11のツイートまとめ

Fujishiki

泣いたってわめいたって地獄は地獄…死んだところであの世行き…わずかな可能性にかけるならむしろ、未来に向けてわずかな努力を重ねた方が無難なんだ…だから今は泥水をすすり、泥やらにまみれてでも、這ってでも生き延びてやる…死んでなどやるものか…
07-11 21:31

@Fe_harimori 強く生きる、って選択肢しかないのが苦しいですねー…w 何かにすがったり甘えたって、また別の地獄に落ちるだけですから…w
07-11 21:29

@Fe_harimori (´;ω;`)
07-11 21:20

@Izayoinu_wtgm 。・゚(´□`)゚・。
07-11 21:14

僕はカッコいい見た目じゃあないし、とてつもなく優れた才能の持ち主ってわけでもないし、何かコネがあるとかそういうわけでもない。膝から崩れ落ちたらそのまま床ごと井戸の底に落ちて、這い上がれなくなるような、そんなどうしようもない存在でしかない。だから泥水を啜ってでも生きるしかないんだ…
07-11 21:12

常に前を向いて、自室で涙が溢れても上を向いて耐えたり、部屋では泣いても外では泣かず、常に前向きに、何もかもをポジティブに捉えて生きてきた…裏を返せばそれは、泣いてどこかにすがりついてダメになるのは簡単で、どこまでも落ちぶれられると知ってて、それが一番怖いからだった…
07-11 21:08

正直…もうすがりつけるものがない事が寂しい…誰かの膝に顔を突っ伏してわんわん泣いたり、誰かになでてもらったり、抱き締めてもらったりな…そういうのを気安く甘えられる相手…甘えてもいい相手…父親とか母親とか兄とかにした記憶がない…そしてもうそれは不可能なんだ…永遠に…
07-11 21:06

政治についてのタイムライン漁ってると政治とか宗教の話は誰かと仲良くなりたいコミュニケーションとしてはタブーでベターなのは天気や食べ物の話ってのがすっげえよくわかってやべえな
07-11 20:56

RT @bantosuzune: @bantosuzune さっき気づいたwww レイヤーズレてんじゃんwwwww https://t.co/HDYCCxU89O
07-11 20:50

RT @yunuki: ぬーえーさーまー https://t.co/kMD4wmPovg
07-11 20:38

RT @MUGI1208: 娘「宿題もお片付けも終ったから遊んでいい?」父「じゃあ、次はこのお手伝いも…ハッ!」oO{ 父「仕事終わりました!明日休んで…」 上司「次これやって」 父「あ…あぁぁ……」}父「遊んでおいで…」娘「ワーイッ!」
07-11 20:32

RT @crerp: ラフラン https://t.co/MbkMfg7fKK
07-11 14:02

RT @miso_mk2: ぱちぇ https://t.co/BdKPEpd3J7
07-11 14:01

RT @nogi_takayoshi: pixivに投稿しました 蘭子。 #pixiv https://t.co/ElB0Nop9yf
07-11 14:00

TOEICコース、ようやく600単語突破、それも含む英単語全体では1000単語突破したー
07-11 12:59

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に53日連続で勉強中なう https://t.co/Icd5YGBS1x
07-11 12:25

RT @ezweb_dylan: 7月26日火曜日から少年ジャンプ+にて「悪魔のメムメムちゃん」という漫画を連載させていただきます!よろしくお願いします!リンク先より読み切り版が読めます。https://t.co/epoHdrktH4 https://t.co/UCrqWP
07-11 09:15

なぜか昨日は少ししか眠れず早朝に起きてしまいそれからずっと起きているのだが脳が働かない感MAXやわ…
07-11 09:04

誰かに裸を見られたことある? — そりゃあまあ…/// https://t.co/TtOiidyV3N
07-11 08:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード