07/14のツイートまとめ

Fujishiki

主語がデカいツイッタラー「どうしてオタクはこうみんな○○なんだ!」主語がめっちゃデカいツイッタラー「まったくこれだから日本人は!」主語が大きくなりすぎて人類を超越したツイッタラー「…なぜ…ヒトは…争う…?」
07-14 20:38

飲食業ってやっぱりガチで厳しいんでしょうか? — うーん…w正直自分は上司や経営者がしっかりしてるところで、キツくない程度に働いてるので分からないですね…wただ上司や同僚等、飲食業の経験がある人が言うには、誰もみんな口をそろ… https://t.co/elStfq1g73
07-14 17:30

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に56日連続学習中 https://t.co/Icd5YGBS1x
07-14 12:31

慈善事業を始めるとしたらどんな事業をする? — 家出少女に福祉や制度や、過酷な家庭環境から逃げられる場所への、案内をする事業。過酷な家庭環境に耐えきれず家出してる少女達は、警察に見つかると家に送り返されるだけ。これだとまた過… https://t.co/eaQp3jhVkQ
07-14 10:25

@kujikotone そうですねー!本人以外のスタッフが確認しますもんね!ちゃんとした方からの差し入れとか、貰う側もとても嬉しいから、良識ある人が多ければみんな幸せなんですけどねー…w
07-14 10:09

ファンから届く食べ物とか入れちゃいけないような汚物が混入してる場合も多いから大抵スタッフが廃棄してるらしいしなー…本当ファンの語源がファナティック(狂信者)ってのは納得だわ。良いファンはそういうマナー違反をしないからこそ悪い例が目立っちゃうね
07-14 09:59

特に数万人を超えるフォロワーさんを抱えるレイヤーさんとかアイドルさんとかグラビアアイドルさんやAV女優さんとかの女性特にヤバいよね。知ってるだけでも「僕が(※エロワードなので自主規制※)してあげましょうか?w」みたいな脳ミソ入ってんのかコイツみたいなクソリプを浴びまくってる
07-14 09:57

3万人フォロワーさんがいる人のツイートを見たんだけど、何気ない「こういうの欲しい」ってツイートにクソリプが殺到しまくってた。多分僕なら発狂&ブロックしまくるレベル。アルファツイッタラーなんかなりたくねえなあと思うし、そんな性質だから多分、僕はアルファツイッタラーにはなれんやろなと
07-14 09:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード