07/16のツイートまとめ

Fujishiki

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に58日連続で勉強中なう https://t.co/Icd5YGBS1x
07-16 20:52

@hakama01 いいですねえ…!それだけ計算高い知性を持った人になりたいですわ…!
07-16 19:51

ルノワールの描くロリは至高。これに尽きる
07-16 19:44

@hakama01 なるほど、ダリですか…!僕はそれほどダリについては知りませんでしたが、袴さんから聞いたそれらの事を考えると、すごい方だと分かります。絵や芸術を売るというのは、なかなか難しい事に思えますからね…!
07-16 19:43

チャップリンはチャップリンで結構な婚歴や、色んな逸話を残してるし、カーネル・サンダースも調べてみると、人格者とは言い難い側面もあったのよね。でもそれって裏を返せば、その悪いところを覆い隠すくらい、良いところが人々に受け入れられたって事なのよね。僕もそれくらいすごい人になりたい
07-16 19:31

ルノワールって一貫して少女とか美女とか描いてるし、裸婦とかも結構描いてるし、そういった美術に理解のある妻も得てるし、息子に女装させてそれを描くといった事もしてるし、それでも別に妻は着いてきてたし、動けないルノワールは妻にキャンバスを動かして貰ったりもしてたはずなのよね。そこも好き
07-16 19:27

僕が好きで憧れてる人は、チャーリー・チャップリンやカーネル・サンダース。貧しくてもそこから這い上がろうとした生命力が好き。他にはピエール=オーギュスト・ルノワールも好き。老いて手足が動かなくなっても、美人画を描き続けた生命力に憧れる
07-16 19:24

カーネル・サンダースみたいになりたい。フランチャイズで成功したいわけじゃない。貧しい身の上でも働き続け、様々な職を転々とし、経営を始めるも倒産、全てを失い、もう手元にはフライドチキンのレシピしかない状態(当時62歳)でも、諦めずにフランチャイズというビジネスを始めた精神力に憧れる
07-16 19:18

RT @tearmana_s: 「私は"覚り"が嫌いだった。目を閉じても、耳を塞いでも、怨嗟の言葉が波のように流れ込んでくる苦痛に堪えられなかった。”正体不明”の貴女なら、心の読めない貴女の隣なら、私は静寂を手に入れる事ができる。だから、貴女に会えて、私は嬉しい」 https:…
07-16 19:09

さむらいとさんの誰に対しても分け隔てなく素直に感想を言える性質すき
07-16 19:07

ブリキのロボットは心臓を、かかしは脳みそを、ライオンは勇気を、あなたは何が欲しい? — 家族 https://t.co/iKBnhWntes
07-16 12:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード