07/20のツイートまとめ

Fujishiki

めけぽんビンゴ【絵描きあるあるビンゴ】 https://t.co/7Ro3yiZwly ワンビンゴ https://t.co/C7qw5eovzd
07-20 19:23

RT @itm_nlab: めっちゃかわいい!「カービィカフェ」&グッズショップが期間限定オープン! メニューに「マキシムトマトの全回復パスタ」など - ねとらぼ https://t.co/q1qQh2h1G9 @itm_nlabさんから https://t.co/zllS
07-20 19:19

RT @KirbyCafeJP: 本サイトをオープンしました!旬な食材たっぷりのメニューでみんなのカラダを全回復します!第1弾会場は大阪から。「カービィのふんわりパンケーキ」など、とっておきのお料理をお届けします。https://t.co/dGo0tFNSkl https…
07-20 19:18

RT @rbontyo: ルとフ https://t.co/YoP8Eqve1K https://t.co/8SIzQJ8QBY
07-20 19:17

今日から長年付き合ってきたSNRIのサインバルタからSSRIのジェイゾロフトに変わったんだがコレめっちゃ眠い…
07-20 19:17

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に62日間連続で勉強中なう https://t.co/Icd5YGBS1x
07-20 17:41

科学が間違っていると思われる時ってどんな時? — 平和になると戦争中とか、生きるために動物を狩ってた時とかの、過去の科学を否定しがちよね。きっと今でも世界中の町に大量に狼がウロウロしてたら、「銃を捨てよう!」とか、「動物を殺すな… https://t.co/D0TbNHWYcm
07-20 17:08

「PEAK(ピーク)- 脳トレ」 https://t.co/EzvKK3aD3o これ、脳トレゲームのアプリなんだけど、睡眠ちゃんと摂ってる時と睡眠不足の時とで、すげえ点数に差が出て、いかに睡眠不足だと脳のパフォーマンスが下がるかが分かる
07-20 17:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード