07/21のツイートまとめ

Fujishiki

「高純度の百合、連続で観測ッ!回避、間に合いませんッ!直撃しますッ!」「総員伏せーッ!」💓ユリーン💓
07-21 22:14

RT @sleepfool: 小梅ちゃんにこうされたいですね https://t.co/fr4q6wVxqf
07-21 22:11

RT @saavedra8902: お前が作者になるんだよ! #小説を書きたくなるコピー
07-21 21:49

RT @kinky12x08: 小説さんの小説さんが小説するところわたしによく見せて? #小説を書きたくなるコピー
07-21 21:49

RT @Tetsu__TTR: #おなかを描いた絵見せてくださいほい https://t.co/0TzMINmTqV
07-21 21:49

RT @timadeath: https://t.co/ITch7GEJfa
07-21 21:49

猫カフェのネコさんは可愛いし、なでても全く噛まないけど、そのようにしつけられてる感がありすぎて、ああお仕事だもんね…って寂しさがあり、実家のネコをなでてて、突然噛まれて痛い方がネコをなでてる感じや、ネコから「調子乗んなよコラ」って意味で相手にされてる感があって嬉しいあの感覚
07-21 21:29

RT @tzsl: 朝は鴉。 https://t.co/9bj1KR0PnJ
07-21 21:24

RT @NonameInsect: ウチノコカイテ^^ https://t.co/C3sYenOPYC
07-21 21:06

#おなかを描いた絵見せてください たぶんフランちゃんしかないと思います https://t.co/gbgayCd7cS
07-21 20:45

RT @xxhonot: フランちゃん8ノースリーブフランちゃん https://t.co/gR8CO0MJGU
07-21 20:40

RT @parags112: おなチラ#おなかを描いた絵見せてください https://t.co/ed8d6D56pN
07-21 20:20

@parags112 エロかわいいですわ!
07-21 20:20

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に63日連続で勉強中なう https://t.co/Icd5YGBS1x
07-21 13:10

今まで太っているからモテないと思っていた人が、努力して痩せたのにモテなかったら、それはきっととてもショックだ。だから人間の無意識は太っている身体を、維持しようとするのだそうだ…別に痩せててもモテない人なんていくらでもいるから、気にする必要なんてないのが実際なんだけどね?w
07-21 09:12

んでこんな話もある。太っている人が痩せられない理由。自分は太っているからモテない、と意識ではモテない言い訳をしている人だとして、なぜ痩せられないか?それは痩せた所でモテなかった場合、自分がモテないのは太っているからではなかった、と気付かされるのが怖いからなんだそうだ
07-21 09:10

要は自分はブサイクだからとか、背がどうだの、体のパーツがどうだのというのは、余程の事がない限りはその人自身が、それを言い訳にして「自分はこのせいでモテない」としているだけなのだそうだ。
07-21 09:08

心理学にこんな話があるのだそうだ。言い訳をする人間はなんぞかんぞと理由を付けて、それが出来ないという言い訳をするのだそうだ。例えばA地点からB地点に行きたいとして、途中にコンニャクが置いてあったとする。この場合、コンニャクがあるからB地点には行けない、と言い訳が出来るわけだ
07-21 09:07

私は(俺は)ブサイクだから、背が低いから(高いから)、身体の一部分のサイズが大きいから(小さいから)モテない…なんてのは結局はコンプレックスに過ぎず、そういった思い込みがない人から見ると、それは性格の悪さに映ってしまう
07-21 09:05

でもコレって裏を返せば、イケメンや美女は相手がイケメンや美女かどうかとか、背の高さや身体のパーツの大きさとかで選ばない分、「そこで人を選ぶような」性格の悪さを持った人間を選ばないわけよ…w 彼らは美醜コンプレックスを持ってないからこそ、そこで人を選ばず、性格で人を選ぶってわけやな
07-21 09:02

イケメンや美女ってだいたいが、自身がイケメンや美女だって認識がないんよな。美醜や体のパーツや背の高さへのコンプレックスとかって、だいたい美醜で人は選ばれると思ってて、気にしてる人だからこそそこで人を選びがちで、気にしてない人ほどそこで人を選ばない気がする
07-21 09:00

@KY5zyCFmTytXmds ですねー。パイズリのルーツの話も有名ですよねー。調べると面白いものです
07-21 08:56

あなたはスピリチュアル? または宗教を大切にしている? — あまり信じてないけど仏像を蹴ったりキリストの絵を踏んだり御神体を壊したり幽霊が出るという話がある場所に行ったりは出来ないタイプですね https://t.co/wSdo7g1QcB
07-21 08:34

当時テレビでは直接的な言葉として、性生活を表す言葉とかは使いにくかったので、結果「エッチ」という言葉を明石家さんまさんが使い出した、ってのがよく聞く説やな。いまだにひらがなになった「えっち」や「巨乳」って表現が現役で死語ってないのを見るとすげえわ
07-21 08:30

確か「巨乳」「ボイン」という言葉を生み出し、流行らせたのは大橋巨泉さんで、「エッチ」という言葉を生み出し、流行らせたのは明石家さんまさんやったな
07-21 08:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード