07/22のツイートまとめ

Fujishiki

@Aiko3dayo あいこさんおかえりなさい!
07-22 22:32

男「HEY!そこの君!俺のモンスターを君のポケットでGETしてヘブンへGOしてみない?」女「HAHA…そんなLvの低いヘナチョコはボックスの隅にだって要らないわ」
07-22 22:31

RT @nkmrerk: ポケモンGOは近くにポケモンがいたら携帯が震えて、後はボールを投げるのが先かポケモンが逃げるのが先かという仕組みらしいので、誰か「ひとり身GO」っていう指定条件に合致した独身が近くにいたら携帯が振動して、後は連絡先を入手するのが先か相手が逃げるのが先か…
07-22 22:24

@sat3141592 さっとさんおかえりなさい!
07-22 22:17

僕、美味しいお酒の飲み方を知ってる人は尊敬してる。僕の買ってきたクレームドカシスを勝手に飲んでおいて「甘すぎる」と文句を言ったアルコールならなんでもよく人のものを勝手に使っておいて文句を言う義父みたいなのは心底嫌い
07-22 22:12

沙耶の唄を遊んだとき、精神疾患なおかげでより深く感情移入できる!って喜んでたからエロゲを遊ぶ趣味がある事は大事
07-22 22:02

多趣味な人、だいたい「不幸のどん底」って雰囲気に陥らないから、やっぱり視野の広さ大事なんだな感ある
07-22 22:00

長い期間でものを見れば、結局は着実な形の努力…別に苦行である必要はない、好きな事を続けてきた事、もしくは苦行であってもそれを続けてきた事が…成功にたとえ繋がらなかったとしても、沼の底を這いずって誰かを呪うだけの悲しい生き物になる運命からは、逃れるための鍵となる…と思います
07-22 21:54

形のあるものじゃなくてもいい。心の働きでも…こうしたら誰かが傷付くのでは?とか、こうしたら人を喜ばせられるかも、という思いやりを学んでいる人は、やっぱり人に愛されます。年老いた義父は今まで人を散々利用し、借金しまくってきたからか、親戚からも避けられてます。因果応報は真実です…
07-22 21:49

別に英語とか、数学を学ぶ必要もないし、プログラミングを学ばないといけないわけでもないし、何かの資格を学ぶ必要があるわけでもないです。好きなことでもいいから、何かを学ぶこと。料理でも、ファッションでも、絵の描き方でも、えっちな事でもいい。何かに興味を持ってそれを知ろうとする事は尊い
07-22 21:41

日々を無為に過ごして生きている、本人自身は「自分は悪夢の中を生きている被害者」と思っている人たちは、みんな「勉強なんてしたって無駄だ」と言ってました。でも彼らは毎日テレビばかり観て、近所の噂ばかり話してます。そして趣味がまるでない。僕は学びました。趣味でもいいから学ぶのは大切だと
07-22 21:38

資格がなくても途中で起業したりだとか、知恵を振り絞って生きてた人は、だいたいまともな家庭をこさえてました。逆に毎日毎日、近所のどうでもいい家庭の不和だのの噂話や、芸能人のスキャンダルに聞き耳を立てたり、テレビを観たり家族に文句を付けて、無為に過ごしてる人はみんな貧乏でした
07-22 21:35

長く僕をフォローしてくれてる方は知ってるかもですが、僕は家族関係とかが複雑です。そこで色々と紙に書き出してみたんです。すると分かった事。それは、お金持ちの親戚や知り合いはみんな、ちゃんと勉強してるって事でした。別に大学卒ばかりではないです。学歴がなくても資格を取ったりだとか
07-22 21:29

自宅のはずが海の上にいる
07-22 21:02

かなしみがひろがっている https://t.co/uXa7iIy89t
07-22 20:59

ポケモンGO、僕の端末そもそもGPS繋がりにくい説あってかなしみある
07-22 20:18

あ、大事なこと書き忘れてた。ポケモンGO、初めに主人公の性別選べるんだけど、女主人公がやけにエロい
07-22 19:30

ポイントに女の子(※二次元)をハリツケにして、イケニエに捧げると魔力を得られるけど、他のユーザがポイントから女の子を解放するとそれが阻害されるとか、そういう歩き回りながら女の子をゲットしたり、ハリツケにして魔力を得たりする闇を感じるゲームがしたい
07-22 19:26

たぶん日本のことだからこのあと歩き回ってオブジェやマンホールとかに設定されたポイントに行くと待ち合わせしてた女の子(※二次元)と出会ってデートが出来るとか歩き回ってポイントに捕らわれた女の子を助け出すと女の子をゲットできるゲームが出ると思った
07-22 19:23

バーチャルで名状しがたき存在と突如遭遇して正気でいられなくなっていくゲームやりたすぎる
07-22 19:17

RT @rim99981: (´・_・`)👇うっかりアザトース様出てきて一発発狂しそう
07-22 19:16

RT @5684a: クトゥルフGOとかあったらいいのに( ・3・) https://t.co/Bw3lrnBWxk
07-22 19:16

ポケモンGOやってみた感想まとめ2・アプリのロード画面で既に「立ち止まってプレイしてね!」的な注意文が表示される仕様(※つまり遊ぶ前に必ず注意文を何回も見る事になる)・歩きスマフォしなくても出来るし立ち止まっててもポケモン出てくるので歩きスマフォは間違った遊び方っぽい
07-22 19:14

ポケモンGOやってみた感想まとめ・モンスターボールはポケストップ(公園のマンホールとかオブジェがポケストップになってたりする)からゲットできるから課金しなくても手に入る・ポケモン割とバンバン出る・傾き検知できないとARでポケモン表示不可・ポケストップ周辺人多すぎ問題
07-22 19:08

初代ポケモン赤緑では、一つのセーブデータでは一匹しか得られないのに、サンダース・シャワーズ・ブースターの、三種類の進化系があるイーブイは、当時は必ず得られるが一匹しかいないからレアで、進化に悩むポケモンだった。当時はタマゴもなかったしな…しかしポケモンGOではイーブイバンバン出る
07-22 19:03

@ocha041111 おちゃたんおかいも!シルヴィちゃん可愛い…
07-22 18:53

Pokémon GOをやってみた絵日記一日目 https://t.co/MBs9aQxglw
07-22 18:50

@eseneko ポケストップに特殊な道具を配置する事とかも出来るっぽいですぞ~
07-22 18:10

紅魔館GOでフランちゃんゲットしたい
07-22 18:07

RT @faiya9: pixivに投稿しました むきゅw #pixiv https://t.co/11oQvCEmQaパチュリーを描きましたw見てw https://t.co/DEWy7uD74v
07-22 18:06

こういう時、スマフォの二台持ちが便利なんですよ
07-22 16:58

@sora_okinawa マジすか!設定しなきゃ
07-22 16:35

公式サイトの注意文読んでたら普通にポケモン見つけたらスマフォ振動するらしいやん。そんな延々と画面見つめつつ歩く必要ないんとちゃうか(※まだ始めてない人の意見です)
07-22 16:33

これできっと何もない場所になぜかスマフォを持ったまま延々とスマフォを弄ってる人の群れが発生する事案が起こるようになるんだろうな…
07-22 16:31

@sora_okinawa イングレス時点ですげえ人数のユーザーが重度にハマってたからポケモンGOになったらもうとんでもないわなとすぐ分かりますわ…
07-22 16:30

@sora_okinawa イングレスと同じ会社なんですねーヒットメーカーですな
07-22 16:26

~職場~上司「Pokémon GOやってる」僕「マジで!?もう配信されてるんですか?!」
07-22 16:25

まずはPokémon GOをググって公式サイトを探し当ててそのリンクからGoogle playに飛ぼ…偽アプリが出てるらしいけどどれがそれなのかわかんない…
07-22 16:22

RT @yoyoiro641024: きょうのらくがき ワンドロで余るキャラ  雛さん テキトーに1時間で仕上げ。 https://t.co/XEXiEyNAnk
07-22 12:47

僕なー…スイーツ食べるの好きなんだけどさー…一人でカフェ行って一人でケーキ食べて一人で帰るのって、すげえつまんないなーってよく思うのよ…やっぱ彼女と一緒な方がいいよねー…ってな…やっぱね、収入と貯金を持ってさー、将来性のある状態の自分になって、誰かと楽しく過ごせるのが一番よなー…
07-22 12:34

※歌詞の続き495年一人きりー♪弾幕ごっこーしてくれるなら♪きゅっとしてどかーん♪おやつのケーキは♪美味しいけれど♪孤独は苦いー♪涙の味はかなしいー♪クランベリーをちょうだいー♪人との逢瀬は楽しいけれど♪儚い運命ー♪甘い罠ー♪
07-22 11:59

お気に入りの歌詞をシェアしよう。 — すきすきすきすき♪フランちゃーん♪すきすきすきすき♪フランちゃーん♪金髪♪サイドテールの可愛い子♪(かーわいいこ♪)赤い服♪虹色羽根の悪魔の娘♪(あーくーまのこ♪)※数年前考えた自作の… https://t.co/GVXEboNQz5
07-22 11:27

RT @kumachoco: 夏コミの新刊セットのバック、こんな感じになる予定です~。れみふらさんチーム!不織布の大きめトートバックです。 https://t.co/DGcmaP6aZz
07-22 10:20

@s_amae1031 嫌ですねー…やっぱいるんですね😨
07-22 09:16

RT @hisakura_genso: 皇宮護衛官pixiv→ https://t.co/whiMOKrSymTumblrhttps://t.co/rYR3BbArfC https://t.co/2E8YFtO9SG
07-22 09:15

RT @nor_nao: 時雨と海#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160721 https://t.co/6ICsqY5ixQ
07-22 09:15

RT @comess0: 宇宙ナンバーワンアイドル矢澤先輩へファンレターをしたためる黒澤姉妹 #矢澤にこ生誕祭2016 https://t.co/SJrfqg1gE8
07-22 09:14

RT @serurosu: 先日久々におさげをしたのでおさげにこにーを描きたくなったです http://t.co/9She0HjlMq
07-22 09:13

RT @nuqura: お空ちゃん描けました https://t.co/iMTzERKYQa
07-22 09:13

RT @peku029: 部室のホワイトボードに愚痴(1番上)を書いたら先輩の手によってオチがついてました https://t.co/cpiIwuWqSV
07-22 08:43

@halt_dash はるとにゃんさんおはるとにゃん
07-22 08:43

RT @okmgmk: #矢澤にこ生誕祭2016にこっちおたおめ! https://t.co/8bAkLJZfNB
07-22 08:42

英語への苦手意識はなくなってきたが90日までまずは続けたみ
07-22 08:41

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に64日間勉強継続中なう https://t.co/Icd5YGBS1x
07-22 08:27

@mantarou0722 萬ちゃん誕生日おめでとう。おつかれやで…
07-22 07:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード