07/24のツイートまとめ

Fujishiki

RT @kokechansama: 【どっちの幸子ショー】ディアンドル幸子か!?サラファン幸子か!?今夜のご注文は、どっち!? https://t.co/aPWJzMwDn3
07-24 21:13

RT @parags112: ぶいず https://t.co/qao3xrw204
07-24 21:13

RT @tamakohanabi: おじょうさまんが④ https://t.co/N1fDFAaqQL
07-24 21:12

RT @yaminabeatoti: ポケモンGOが出来ない腹いせに描きました https://t.co/xIJ4VDG0FO
07-24 21:06

RT @kousuke_LP: 生きてるだけで褒めてくれる言峰綺礼。 https://t.co/eUrvbHKXY7
07-24 21:03

@ocha041111 おちゃたんおつかれさまー!
07-24 21:02

RT @shooot_cake: 水無月みり(@kamosu_kamosuzo)さんの龍驤ちゃん。めっちゃイケメン!爽やか!とか言ってくれたので今日のイチオシ♪ https://t.co/jPvYzCdxZ4
07-24 21:00

ASUSのSIMフリーのスマフォ、25000円だったけど、クソ高いSIMロックのスマフォより遥かに使い勝手が良くて性能も良くて、マジでもう携帯ショップで買う気が失せた。AppleがSIMフリーiPhoneを販売するようになったわけがわかる
07-24 20:03

@MazeranPickman めっちゃ怖くてカッコいいですわ…!
07-24 20:00

RT @MazeranPickman: 西洋カルタの魔獣”ハートの女王”女王の位を戴く最強の魔獣。無数のトランプ兵を従え、自らの意に沿わぬものに死の裁きを与える独裁者。傲岸不遜、無情無慈悲なる女王。赤色とタルトをこよなく愛する。 https://t.co/PL9L3zGoU1
07-24 19:59

「ウォーキングが楽しくなるアプリ」程度に構えてるのが多分一番楽しいと思う。ガチに育成したいなら本家のポケモン最新作やった方が楽しいやろ
07-24 19:56

画面を見ながら歩いてても別に出やすいわけじゃない。警察もバイク乗って目を光らせてるから、ヘタすると自分が捕まるからね
07-24 19:54

歩いててブルブル来たら、歩道の邪魔にならない所を探してそっと寄って、画面を下にしておいたスマフォを見て、ポケモンを捕まえてまた画面を下に向け、すぐにウォーキングに戻る。画面を見るのはポケストップがどこかと、捕まえる時だけ。これで十分ポケモンもアイテムも歩数も稼げる
07-24 19:53

ぶっちゃけ言うと今日も昨日も筋トレしててウォーキングが主目的でポケモンGOに行ってるから実際歩数を稼げてれば僕の目的は達成されてると言えるわけでして
07-24 19:50

9ヶ所もルアーモジュール仕掛けられてて目を疑った…ガチすぎる…夜の大人買いプレイやばすぎる…中高生にはマネが出来ん遊び方や…
07-24 19:47

@kuroi_mitu 初めにヒトカゲ選んじゃったから…
07-24 19:44

ポケモンGO、本音を言うとピカチュウが欲しいだけだったりする…
07-24 19:42

RT @toriyama_toriwo: マックスファクトリー、ジプシーデンジャー。弊社でお手伝いいたしました。自分でもびっくりするくらいカッコよく仕上がっているようで嬉しいです。ぜひよろしくお願いいたします。 https://t.co/xEpOomr32O
07-24 19:39

RT @fcp_tbc: 『mix juice!』 #USG https://t.co/Tlsa9JuRKG
07-24 19:38

RT @Nectarnya: ingressプレイヤーを迫害する地域の人達「気持ち悪い!深夜徘徊するな!子供を守ろう!」同地域の今の大人たち「なんでポケストップが無いの!子供が悲しんでる!」森の賢者「お主らが自らの手で神を追い出したのじゃ。当然の報いよ」大人「そうだ…
07-24 19:32

@kuroi_mitu アレは魔界と聞く…
07-24 19:32

ポケモンGO、どっちかというと、外に駆り出されたひきこもり然としたゲーマーや、やりたい子供に付いてきてるのか、自分がやりたいから子供を連れてきたのか、分からないくらい夢中になってる子連れの親や、スマフォ見ながらキャッキャしてるジジババ等、人間観察してるのが一番楽しい
07-24 19:31

RT @partyhike: ポケストップになっている某モニュメントの陰でこっそりイチャついてるカップルがいたから、ルアーをセットして人が集まるように仕組んでやったよ。花金だからって浮かれてる罰として、金曜夜にポケモンGOしかやることがないおっさんのささやかな嫌がらせを味わって…
07-24 19:26

RT @zkr_0307vn: #繋がらなくてもいいから俺のブースター劇場を見てほしい https://t.co/gdAFcXp4QW
07-24 19:24

うずらの生卵ってスーパーで売ってる事あるけど買っていく人そんなにいるのかが不思議…栄養価はすごいと思うんだけど
07-24 19:23

@galumu1 さいふぁ~さんおつかれ!
07-24 19:19

@taketen33 天太さんおかえりなさい!
07-24 19:17

ルアーモジュール1個で120円で効果は30分間のみ…やめようこの話は
07-24 19:15

イングレスユーザが周りにたくさんいたおかげで、こんなクソ田舎にポケストップが大量にあるし、ポケストップ周辺今日一日ずっとルアーモジュール使われてるし、夜になったら四カ所に増えてたし、このド田舎の一角だけでどれだけのお金が溶けてるのか考えるとこわみ
07-24 19:12

@s_amae1031 あまえさんおつかれさまです~!
07-24 19:08

カラスアゲハも見た。いや~やっぱ綺麗だね、カラスアゲハ。こっちはオスとメスじゃなく1羽だったけど
07-24 19:06

そういえばポケモンGO中に自然豊かな公園でアゲハチョウが2羽懸命にくっつくように情熱的に何度もくっついては離れながら飛んでて「あっ…////これって…////」ってなった
07-24 19:05

RT @unyanai: ポケモンGOと私。 https://t.co/8F13TnqFhg
07-24 19:01

RT @GK0322: うちの子の夏の服考えながら落書き https://t.co/Q5e0hC9tyt
07-24 18:59

RT @Neco_tanK713: rkg https://t.co/VUYJi68xcZ
07-24 18:59

RT @A_Saito_3110: C90にて配布される大嘘さん主催のJKあしフェチ合同誌に一枚寄稿させていただきました(˘ω˘)私はもちろん黒ストを描きました!他の参加者の方も素晴らしいイラストばかりなのでぜひどうぞ!https://t.co/UwdXUo6Tce https…
07-24 18:59

野生のフシギソウをゲットした…😨 https://t.co/9sx5eVhfeq
07-24 18:57

近所のジムがほんの数分で赤→黄色→青と目まぐるしく所有者が変わってて熾烈すぎる。こんなのどかなド田舎なのに
07-24 15:59

@plus1minus 栄養価的にも最高の組み合わせですね☆どうもですぞ😋✨
07-24 14:16

@plus1minus 塩分や油脂は基本的に過多になりがちなのでカリウムを摂るだけでええですのじゃ…カリウム豊富なバナナをどうぞ🍌
07-24 14:15

@plus1minus カリウムとナトリウムは豊富だけど脂質を排出する作用はないから結果太るかもですな…
07-24 14:13

僕はフリフリのフリル付きのワンピース水着が好きなんだ
07-24 14:02

塩分補給っつーか単純に味で選んでるんだけど、最近特に春日井の塩あめが美味い。多分身体が塩分を求めてる。でもポカリとかすぐぬるく甘ったるくなるから…
07-24 13:54

@Favolis 冬はシチューとかの洋食を摂ればええわけやね…
07-24 13:52

RT @MazeranPickman: ”帽子屋”と“三月ウサギ”の二人組、お茶会の魔獣ドーマウス型配下を引き連れ、終わりの時が来るまで延々とお茶会を続ける。お砂糖とミルクと水銀たっぷりの紅茶が鉱物。 https://t.co/6xWS50f6jH
07-24 13:50

そういえば日本人って塩分過多だけど味覚を今から変えるのは難しいし、どっちかというと運動やゆっくりした入浴での発汗で塩分を排出したり、ジャガイモなどからカリウムを得て、ナトリウム過剰にならないように、バランスを取ったりする方が楽な気がしてきた
07-24 13:49

RT @reiga000: こいしちゃんGO! https://t.co/zKlovO2pjL
07-24 13:44

RT @bunbonian: CARRAYのガルパンミカ https://t.co/7YkDgMB1iB
07-24 13:43

調べたらポケモンGO予想より遥かにデータ使用量少ないのな。Twitterの方が遥かにデータ使用量多いわ
07-24 13:43

RT @kururirura: pokemonGO https://t.co/ZhU5LMkAM8
07-24 13:28

RT @halt_dash: 想七日4から1週間経ちましたね、はやいです🍣次は夏コミで売り子予定です!宜しくお願い致します!! https://t.co/Rwa56ABoDl
07-24 13:28

RT @yumu19: ポケモンGOで一番事故が起こりそうなのがポケモン捕まえる時で「早くしないと逃げられる」という焦りが生じるのだけど、逃げるのは時間ではなくボールを投げた回数に応じていて、1回も投げずに逃げられることもないので、安全な場所で立ち止まってボール投げれば良い。こ…
07-24 13:28

@CelsiusD5 いい感じに締まっててキレイですぞ~
07-24 13:27

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に66日連続で勉強中 https://t.co/Icd5YGBS1x
07-24 13:04

知らない人に笑顔で接する? 接しない?その理由は? — 接する。敵意はない事を伝えるのは安全の確保に繋がるから https://t.co/ig3uRUq9Tr
07-24 12:59

RT @yuuuuma03: 貰ったポケモンはニックネームが変えられない仕様に悩むウィロー博士 https://t.co/comeZk49vn
07-24 12:01

RT @joniele13: 瑞鶴「ちが…スワイプするの!」加賀「す…すわ?」瑞鶴「スワイプして投げるの!」加賀「日本語で話しなさい」なスマホに不慣れな加賀さんGO #tegaki_dt https://t.co/kWESqV2jc9
07-24 12:01

RT @bookwormU: 赤城「加賀さん、何してるんですか?」加賀「っ!?こっ、これはっ…その……」#加賀さんGO https://t.co/NyqXj2LHen
07-24 12:00

RT @ohoshintaro: 夏の少女 https://t.co/3uG7vbpUUs
07-24 12:00

RT @ZALYXX: อุตส่าห์ซื้อมาให้แมวนอน ดูมัน! https://t.co/QY7crtmQY5
07-24 11:59

@s_amae1031 あまえさんいってらっしゃーい🐰
07-24 11:58

あとちょっと思ったのがポケストップの近くで競合店もないお店ならルアーモジュール設置するの割と効果的に人を集められる可能性あるよなマジで…店内フリーWi-Fiの電源カフェとかがコレやったら確実に人来るやろ…
07-24 11:29

色んな国に社会現象を巻き起こすってどういう事なの…
07-24 11:28

RT @Nagomi_yyd: GOの聖地鶴舞きたけど確かにこれはやばい。。 https://t.co/hgBU74CfQ8
07-24 11:26

RT @torontogay69: トロントのポケモンGOブームが凄い。カイリューが出没するというオンタリオ湖沿いの公園は携帯を握ったポケモントレーナーたちで埋め尽くされている。「お前らゾンビみたいで気持ち悪いな!」と道行く人から暴言吐かれても涼しい顔で無視。 https://…
07-24 11:25

EU加盟国からビザなしで来られて、他国より賃金が一桁高いから、人が殺到しすぎて医療費等も行き渡らず困っていて、結果EUから脱退を決めたイギリスに、EUから脱退しても、「イギリスの方が都会でポケモンいるから」って理由で、他国から人が押し寄せてしまう可能性が…?
07-24 11:22

RT @namicos: 東方風神録🍁鍵山雛妖しげな雰囲気で撮って頂きました🤘お気に入り多すぎるからとりあえず3枚だけ https://t.co/Ys02V1lNFS
07-24 11:18

中国は大気汚染の影響で一時は上空が見えなくなり今も日本まで流れてくる大気の影響でPM2.5が気象情報として日本でも表示されドローンが飛び法規制も検討されテロが相次ぎイギリスはEUからの脱退を決め位置情報ARゲームのポケモンGOで夜の公園に人が集まるって完全に近未来SFの世界だな
07-24 11:17

RT @tamiyan1978: 深夜0時半の扇町公園。ポケモン族が大量発生中。ザッと見て100人以上はいる。。深夜の真っ暗な公園に携帯見てる人が100人。。。すさまじい。 https://t.co/MjVPjbfcHJ
07-24 11:14

RT @kancolle_fig: 1/8 スケール 叢雲 改二 (艦隊これくしょん -艦これ-) | ワンホビ24 展示ギャラリー https://t.co/xLbdY35Hek #wf2016s #艦これ https://t.co/VvJHngYcsr
07-24 11:12

@annkoannko あんこおはよう!
07-24 11:10

@convallaria48 お鈴さんおはようございます!
07-24 11:10

RT @hj_shohin: ファン待望のスケールフィギュア化となる『地獄先生ぬ~べ~』の人気ヒロイン「ゆきめ」デコマスがワンフェス会場にて初解禁となりました! #wf2016s https://t.co/ytiXknNzXv
07-24 11:10

@galumu1 さいふぁ~さんいってらっしゃい!
07-24 08:28

@dogtyarev しばいぬさんおはよう!
07-24 07:28

@Aiko3dayo あいこさんおはようございますぞ~
07-24 07:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード