08/01のツイートまとめ

Fujishiki

交尾するには若すぎる個体に強引に交尾を図るとかそういう事例もヒト以外の生物にもあるから本当ヒトの世界で問題として扱われたり偏見持ってるだけなんでヒトだけ特別扱いしないで頂けますかってよく思う
08-01 20:02

あと近親相姦的な事も別にヒト以外の生物でも起きるから本当ヒトだけ特別扱いして勝手に「人間は罪深い生き物」とか言ってると他の生物について広く知ってる奴から陰で笑われると思う
08-01 20:00

種の保存とはあまり関係のない交尾や同性同士の交尾やオスとメスみたいに仲良しな同性同士とかは割とヒト以外の生物にもよく見られるので「同性愛は不自然」とか「子孫を残す事以外での性欲の発散は自然から離れた汚らわしいもの」って発想は視野の狭さから来てるんだなとよく思う
08-01 19:58

RT @Lunax1a: 仲良くて、あぁ〜〜❤︎ってなる https://t.co/nBj889Gyp9
08-01 19:42

@galumu1 さいふぁ~さんおつかれ!
08-01 19:41

定期的にエロマンガ雑誌に載るよねあのジャンルのエロマンガ
08-01 19:40

哺乳類のなかで最も性欲旺盛なのはメスのリス https://t.co/OkCpSE4wv6 理由がエロすぎると思う。ある日村にやってきた若い女性が…的なエロマンガかよ
08-01 19:39

RT @nanaoku_h: では私はクソリプだらけの桃太郎を置いておきますね https://t.co/YdoHxm4X9n
08-01 19:35

RT @syamonabe2: 水着ナズーリン https://t.co/ca1BDmk4m7
08-01 19:30

食欲がハンパなさすぎて夕食食べたのにまだ足りない感じある(実際痩せてきている)
08-01 19:29

@ocha041111 おちゃたんおかいも~!
08-01 19:28

イギリスでは日本よりもさらに、ウサギが繁栄のシンボルかつスケベだと周知されてるらしいが、そうやって考えるとバニーガールコスチュームってさらにエロく感じられるな。それ前提であのコスチューム作ってて、しかもそれを着せて接待させてんだもんな
08-01 19:24

@taketen33 武満さんお疲れ様です!
08-01 19:18

ズートピアでもジュディの家族がめっちゃすげえ数いるの見てると「ニック…搾り取られて死ぬんじゃ」って心配になるよね
08-01 19:16

そもそもよくよく考えると動物園とかでもオスとメスって割と一緒にされてる事多いのにウサギ小屋はオスとメス分けないとヤバいって時点でウサギの圧倒的繁殖力はエサさえあればかなり強い性質だってハッキリ分かる
08-01 19:14

絶滅を危惧されてるパンダは、パンダ専用のAVを作ってまで、人間が繁殖させようと努力しないと繁殖行為に及ばないのに、オスのウサギ専用の小屋からオスがたった一匹逃げて、メスのウサギしかいない小屋にたった一日いただけで、全部のウサギが妊娠してたっていうんだからそりゃあもう
08-01 19:12

ウサギの性欲の強さはよく笑いのネタになるが、進化の方向性としては割と最強の部類だよねアレ。実際外来種として持ち込まれたウサギが増えすぎちゃって、在来種の草食動物が絶滅したって話もよく聞くし。なんだかんだで大体の絶滅危惧種ってそもそも繁殖させにくかったり育てにくかったりが多いし
08-01 19:09

例えばハイエナは群れで行動することで上手く狩りを行う。実はイメージよりライオンは狩りが上手くなく、ハイエナを恫喝してハイエナが狩った獲物を奪う事もあるようだ。ライオンやチーターも別に自分より大きな動物も狩る事があるので、やはり大きい小さいは進化の方向性の違いでしかないな
08-01 18:20

サイズは違うが菌類とかも含めちゃうと、小さいけど獰猛な菌とかヤバい怖さなので、そう考えるとやはり小さいという事は弱い事ではないし、きわめて大型の哺乳類が割と絶滅してるのを見ると、大きい事は別に強いことではないと分かる。特に社会性のある生物に対しては大きな生物は弱い
08-01 18:15

ただ映像化が難しいんだよね…そういう小さい生物の脅威って…ゲームとかだと小さいけどワラワラ出て来て集団行動し、倒しても倒してもキリがないとか、そもそも数が多すぎて倒せないとかの敵って怖いんだけども
08-01 18:12

個人的に僕が一番怖いのはグンタイアリ。そもそもハチやアリは昆虫系の生物でも特に強い部類に入り、例えばアリ単体やハチ単体でも強いアゴや毒針を持ってたりしてヤバいのだが、グンタイアリは熱を出しながら、狙いを定めた相手にまとわりついて焼き殺すから、その近辺では最強の生物らしい…
08-01 18:09

こう考えると文明レベルが高くなってくると、ただデカいだけの生物とか兵器って、あまり意味をなさなくなってきて、ゲームや映画やアニメやマンガ上の、ロマンと化していくんやなあ…
08-01 18:03

RT @FUKUBLOG: もし初代ゴジラ(身長50m)が2016年の東京に現れたら #shingodzilla #godzilla https://t.co/6F3SD2NQMd
08-01 18:01

RT @touma00: きつねうどん♡ https://t.co/syMA0S3StC
08-01 18:01

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その57 「絶対に痛くない歯科助手」 https://t.co/yycRIYx7SP
08-01 17:53

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その39 (妹) https://t.co/LoDyWAF5eE
08-01 17:53

RT @kokosiguma: ぼくの抱き枕が許可なく加筆・印刷されていました、ほかにも被害にあっている方がいるかもしれません https://t.co/Ugda6jgBEr
08-01 17:51

RT @kamosu_kamosuzo: 【コスプレ】FGO「骨抜き…❤ふぅん…ええ言葉やね…❤」酒呑童子@水無月みり衣装&小物製作@クレアさんTFTお疲れ様でした! https://t.co/i6OAKHP5ZQ
08-01 17:50

RT @MrPilipo: 2016/07/31 #TFT #コスプレ「Fate/Grand Order」酒呑童子▷@kamosu_kamosuzo今回も撮影させて頂きありがとうございました!(^_^) https://t.co/TzO31rgg7O
08-01 17:50

RT @none928: 2016.07.31 てふて 水無月みりさん(@kamosu_kamosuzo) https://t.co/qCqnHWzMiN
08-01 17:50

@taisasironeko じゃあおあずけやなw
08-01 17:29

@taisasironeko わかったwこっち来たら一個くらいは恵んでやるわw
08-01 17:28

RT @tarousanlove1: ライバルちゃんとライバルくん#ポケモンGO https://t.co/vWtPT6zrgJ
08-01 16:45

@NARUSHIMA_CGFAN はじめまして!読んでくださりありがとうございます!そうですねー…!自分もそうです。これから変えていけるといいなと思います。
08-01 16:31

@taisasironeko せやろ
08-01 16:29

@taisasironeko うまいで~😄
08-01 14:43

マネケンの新作ワッフル美味しかった https://t.co/h1MICYpMs9
08-01 14:06

大東建託で部屋を借りて部屋を出た時は初めに払ったクリーニング代だけで特に何も請求されず空っぽの部屋を見せたら丁寧な態度で「確認しました、ありがとうございました」と対応してくださってそのまま特に請求なかったのでいい業者さんやなと思ったな
08-01 13:53

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan 74日間連続で勉強中 https://t.co/Icd5YGBS1x
08-01 13:02

@Izayoinu_wtgm もちぷにゃたゃんさんぐんないありがとうでした!
08-01 08:30

今日は月曜日、あなたの頭にはどんな声が響いてる? — 隣室に住むおっさんの声(ブルーマンデー) https://t.co/9nByvDydFk
08-01 08:29

おやすみ、世界。
08-01 00:24

同僚もお客さんもみんなポケモンGOやってたし祭りの場所にルアー撒かれてたわ
08-01 00:24

嫌になるくらい料理してたいのでたこ焼きを死ぬほど焼き続けるのが好き(ただし2日でへばる模様)
08-01 00:12

最近は花火といったら「花火大会でたこ焼き死ぬほど焼けるといいなー」としか思わなくなってきた
08-01 00:11

会計係は会計係でめっちゃ忙しく臨機応変に対応せんといかなかったので、彼らは彼らでサボってたわけではない(お釣りを貰った手を一度消毒してまたたこ焼きを焼いたり会計をこなしながら焼くのは大変なので)
08-01 00:10

昨日祭りでたこ焼き焼いてた僕(ジュー)「……」(無言で必死にたこ焼きを返す機械と化している)(ヒュー…ドン!)会計係の同僚A「あっ!花火!」会計係の同僚B「キレイだねー」僕(ジュー)「……」(たこ焼きを焦がさないのに必死で花火どころではない)
08-01 00:08

祭りの帰り、夜で閑散としてきた祭り後だったんで、抱き合ったりちゅーしてる男女が居たんだが、いいなー…としか思わなかった。どうもああいうリア充見ても僕は殺意を抱いた事がない
08-01 00:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード