08/02のツイートまとめ

Fujishiki

これを綺麗なおねーさんがはいてたらまあ…サマになるんやろうけど(ならない)
08-02 19:11

デニムが破れるとかそんなバラエティ番組みたいな事ほんとうにあるんやな…
08-02 19:10

マジでこれしか涼しいデニムなくてかなしみに暮れてるから
08-02 19:09

@sharekoukotsu そうなんですよねー…w いやー…夏場履けるのがこれしかないんでマジでかなしみですわw
08-02 19:08

@sharekoukotsu いやー…マジで下着が見えるようになって破れた時は焦りましたわ…
08-02 19:04

大ダメージジーンズ https://t.co/HloYOQkExf
08-02 19:03

RT @syamonabe2: ぱっつんつんルーミア https://t.co/cMrN5UyglO
08-02 18:08

~エロ紙袋が同人誌即売会で頒布される事が禁止された世界線~A「…コイツが例のブツかい?…」B「おうよ…作るの苦労したんだぜ…?少部数だし印刷所がなかなか通してくれなくてよぉ…」C「貴様ら!こんなひとけのない路地裏で何を取引している!」A「やべぇ!サツだ!逃げるぞ!」
08-02 18:05

RT @U_s0: ポケモンGOで同じポケモンばかり出現することに対してなぜか心当たりがある幸子 https://t.co/FNgyUjM1LA
08-02 17:52

RT @umaiyo_puyoman: 引きこもり絵描きを外に連れ出してくれるポケモンGOトレーナー https://t.co/8ssPsmH3g7
08-02 17:52

RT @rollsheeeep: はい、チーズ! https://t.co/BVUedSyQjt
08-02 17:52

RT @boogie_go: 弊社宛に株式会社バーグハンバーグバーグさんから、お中元が届いていたのですが、完全に理解の範疇を超えていて社内がザワつきました。ありがとうございました。 https://t.co/B373ARQkrU
08-02 17:51

やっぱりプロの描くロリはすごいな。犯罪臭がすごいもん
08-02 17:48

RT @akazawared: モノクロだけど暁電 #バニーの日 https://t.co/F6Z9KLgVgM
08-02 17:47

RT @mmmsm_sms: 猫カフェきてる……もふ…… https://t.co/Kua0lpbmtb
08-02 17:46

RT @kani_biimu: パンツの日だからパンツの絵を描こうと思っていたらなぜかアンスコになっていたずら! https://t.co/Gyz3vJVsx5
08-02 17:43

台風や地震前提で作られてるからそんなに壊れない家とかみんな津波やらの怖さを地震があまりない国の人よりは遥かに知ってるとかよくよく考えるとすごいよな
08-02 17:41

震災を観測して連絡するためのシステムに落雷があって昨日「大規模な地震があった」という地震速報が高度利用者向けアプリに配信されたのでは?って予測の話聞いて災害だらけやなこの国とは思ったよね
08-02 17:39

RT @koza_mom0: なず https://t.co/9CbOcBDoH2
08-02 15:43

延々と自分の話ばかりしたがって、人の話は全部「いや」とか「違うって」とか、「アホか」とか否定から入って、結局自分の話ばかり聞いてほしいだけの人、壁にでも話してればいいのにと思う
08-02 15:37

正直ネコにちょっかい出すとこういう反応が返ってくるのが好きでついちょっかい出しまくってよく噛まれる
08-02 13:59

RT @vtr_nin: ちょっかいだしてる https://t.co/K7jryfBjKt
08-02 13:58

そうか、バニーの日か。(すぐにバニーガールを想像してしまう)
08-02 13:57

RT @koza_mom0: 8月だねこいしちゃん!#毎日こざくら https://t.co/Vt8u5EDuob
08-02 13:54

RT @MIBkai: 1000RTを超えると義務教育レベルの国語をやったことがあるとはとても思えない(※オブラートに包んでます)成人が噛みついてくるので、知的水準の下限を見たいならおススメ。
08-02 13:53

ここぞとばかりにポケモンを推してくる姿勢僕ァ好きだぜ
08-02 13:49

RT @Nintendo: [トピックス]『ポケットモンスター サン・ムーン』の最新情報をご紹介!ゼンリョクの攻撃“Zワザ”や“ポケモンライド”とは!? https://t.co/UV5oZEBTUt
08-02 13:47

RT @Nintendo: [トピックス]『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』特別体験版が期間限定で無料配信!3DSでも『ポケモン』の世界を遊び尽くそう! https://t.co/zncPK3xxXu
08-02 13:47

ポケモン サン・ムーン、ほぼ別ゲームってくらい変わってて、ぶっちゃけすげえ面白そう
08-02 13:43

RT @Pokemon_cojp: 『ポケモン サン・ムーン』の新要素を一挙大公開! いつもと違う、ポケモンたちの姿はいったい…? https://t.co/JHBOnuTdjt #ポケモン_サン・ムーンhttps://t.co/43EQhxHwyk
08-02 13:42

@benemakotone おー、べねまさん!お久しぶりです!こちらこそこれからもよろしくお願いしますー!
08-02 13:42

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に75日間連続で継続中なう https://t.co/Icd5YGBS1x
08-02 10:47

人によく褒められるあなたの長所は? — よくマジメとは言われるが長所とは限らない https://t.co/IZ87iimrp3
08-02 09:07

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード