08/04のツイートまとめ

Fujishiki

@shimasaba さばとさんおやすみなさい!
08-04 22:50

@TakioSahami Takioさんおやすみなさい!
08-04 22:49

おやすみ、世界。
08-04 22:40

描いた。フランちゃん。 https://t.co/dEkOKBdCj3
08-04 22:34

誰の言った言葉かは忘れたが「愛してくれる優しい人を好きになれたら、きっと幸せになれるのにね」と言ったあの人は、悲しい顔をしていた気がする
08-04 21:48

@inaman51 いやあ~…先輩社員が苦笑いしながら「まあ上司命令だから~」ってサーバールームのクーラーを切ってからの阿鼻叫喚っぷりは見ものでしたね
08-04 21:41

あの課長、むやみやたらに出張入れまくってて、忙しいからってロクに見もせず、むやみやたらにハンコついちゃって、そんな急務ではない仕事が大量に承認されて、検査係がパンクして毎回残業ルートになってるのに、「なんで残業するんだ!」って検査係に怒ってたからな…有能なGLが鬱で転属になったし
08-04 21:39

夏が来る度思い出す課長「この部屋のクーラーを止めろ!」先輩社員「サーバールームですよ?!この辺一帯のパソコンが死にますよ?!」課長「今朝の朝礼を聞かなかったのか?!部長から電気代を減らして行こうって話があっただろ!いいから止めろ!」↓パソコン全死↓課長めっちゃ怒られ
08-04 21:35

RT @_SWAV_: これがスク水だよフランちゃん https://t.co/MT4zImfhk8
08-04 21:27

@jinnnouti_akira 陣之内さんおかえりなさい!
08-04 21:09

@bakuuu_ru クールでビビッドでパキッとした塗りって思いました!
08-04 21:09

RT @parags112: @parags112 https://t.co/snKMjX8VuX
08-04 21:00

@benemakotone 美味しいですよーあやや…余程おつかれなんですね…!😭💦
08-04 20:01

僕も大人になって浅倉威が好きになってきたから
08-04 19:55

平成ライダー好きの高校の頃の女友達が「やっぱ龍騎やろ」「王蛇最高」って言ってたのを思い出す
08-04 19:52

RT @__tecnoboy__: 仮面ライダー芸人の内容を楽しみにしておくけれど、もしライダーに興味持ってくれた若い女の子とかがいたら電王辺りの無難なところからやんわりやんわり勧めるんだぞ間違っても龍騎とか剣とかいきなり勧めるんじゃないぞ
08-04 19:51

RT @bakuuu_ru: #絵描きさんと繋がりたい とんでもなく雑食です自創作やら創作企画やらもやってます好きな色は赤 https://t.co/6RZiAbt26R
08-04 19:50

格安スーパーで買ってきた4つ切り食パンをピーナッツホイップクリームを塗ってさらにその上から砂糖をふりかけるという暴虐の後に胃袋に3枚放り込むという凶行に及んだ
08-04 19:48

とりあえずデニムパンツを裏返して、破れた所に合わせて布を切り、洗濯が可能な布用接着剤で裏に布を貼り、その後にめくれてきそうな部位を縫っていく感じで縫ってる。次はほつれそうな部位を縫って、最後に見た目を調整するために縫う
08-04 16:25

独身生活が長いとアレだな、割と本格的にお嫁さんが欲しくなるな
08-04 16:18

本返し縫いを裏からやり始めてしまい表に返してみたらめっちゃ縫い跡が目立つという痛恨のミスを既にやらかしている
08-04 16:15

主夫化の傾向が激しく、ついにジーンズを手縫いで補修し始めた
08-04 16:12

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に77日間連続で勉強継続中なうよ https://t.co/Icd5YGBS1x
08-04 13:50

何もすることがない時、何回くらい冷蔵庫を開ける? — お茶飲む時くらいしか開けないな https://t.co/dJzG65feky
08-04 07:07

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード