08/06のツイートまとめ

Fujishiki

@galumu1 さいふぁ~さんの健全絵も好きよ…?
08-06 22:00

RT @bakuuu_ru: ■妬ましい妬ましい(東方/水橋パルスィ) https://t.co/k6Ky85UGq1
08-06 21:11

RT @sokohjo1: さっき日本音楽著作権協会から電話が掛かってきた。JASRACね。9月の西宮公演の著作権使用料を申告しろ、という内容でした。千年前の音楽には著作権はありませんよ、と教えてあげました。めちゃめちゃ上から目線の担当者は雅楽をがらくと読んでました。勉強しろよ。
08-06 19:16

うまく吸えないスカーレット姉妹かわいすぎる
08-06 19:12

RT @koishi_yukiusa: 上手く吸えなくて何回も噛みなおす https://t.co/YcsejHrCET
08-06 19:11

そういえば最近夏目さん(旧札)とんと見ないねえ…セキュリティ上の問題で銀行が回収して日銀でシュレッダーにかけられてるのかねえ…
08-06 19:07

RT @Ray_Kbys: [R-18]C90新刊・「奴隷との生活」合同誌『シルヴィに届け。』告知 | てすた@砲雷撃戦G40 #pixiv https://t.co/Ix7gxdFO2Y
08-06 18:11

@annkoannko あんこおかえり!
08-06 16:48

@galumu1 どうして…?
08-06 16:47

@dd_cha ナリユキさんおかえりなさい!
08-06 16:45

@toge_kamosu こちらこそフォロー返しありがとうございますー!いつもげしょぷさんとの妖怪ウォッチトーク見てて楽しいですw こちらこそよろしくお願いしますー!😋✨
08-06 12:17

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に79日連続で勉強中なう https://t.co/Icd5YGBS1x
08-06 12:01

RT @x10zgnf: 〜結局朝までお絵描きだったよ進捗〜 https://t.co/r2LyXJDF4P
08-06 11:33

@miso_mk2 みそしるさんおはようございます!
08-06 11:30

まあしかし義父は、金融関係の会社を辞めてからは、ズンズン借金を築き何度も破産、現在無職で実母の保険金を全て自分の物にして暮らしており、実母は何度か離婚再婚を繰り返し最終的に胃ガンで死、とまあ家庭崩壊してて僕は実家出てるから、まあ堅実な人が勝つのはいつの世も同じよねとは
08-06 11:29

義父「あの頃は大学は遊びに行く所だったし会社から来てくれって頼み込まれる感じで選び放題だった」僕(通りで僕が会社の愚痴こぼしても「甘えんな」としか言われないわけだ)
08-06 11:26

前の会社にいた頃僕「忘年会費が痛い…5000円…」実母「お金払うの?」僕「へ?」義父「バブルの頃は忘年会とかは会社持ちで会社のお金で社員旅行に行ってた」僕(Oh…ジェネレーションギャーップ…)
08-06 11:23

RT @parags112: 【C90】ゲスト参加告知 | ぱらがす #pixiv https://t.co/IHzF3NrcCNよろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/Z39J5QEbB5
08-06 11:16

RT @24igakusei: 可愛い可愛い妹女王様 https://t.co/oAFvRcdXBO
08-06 11:15

@kibakusochi わかります。彼の活躍だけを120分観たいくらいですわ
08-06 11:11

@kibakusochi あの爆音の中での戦いで生き残っちゃうのがもう…
08-06 11:09

RT @sankakusiro: 水着大和さんらくがきです(*´﹃`*) https://t.co/054S76acMp
08-06 11:07

RT @ztouf: #正解率25パーセント以下の問題を作れフランドール「「「「本物はど〜れだ?」」」」
08-06 11:07

キングスマンの教会シーン最高
08-06 11:06

あと基本的にブチ切れた人しか出て来ないしキングスマンもだいたいみんなブチ切れてる
08-06 11:05

RT @kinky12x08: キングスマンのスーツは全て防弾だ(説明完了)←こんな映画
08-06 11:04

RT @book_floor: キングスマンどんな映画なんだ……
08-06 11:04

RT @kinky12x08: レールに縛りつけられている人ならキングスマンで見た
08-06 11:04

赤ずきんフランちゃんに食べられたみ~
08-06 11:03

RT @yamasetubuyaki: 赤ずきんフランちゃんそう簡単には食べられてあげない https://t.co/IOKCTGaq2A
08-06 11:03

RT @nibiqn: ナズーリンGO | なえぎ #pixiv https://t.co/2BQwPickjE 投稿してました
08-06 11:02

RT @nibiqn: ネズミを甘く見ると…アッ…ヤメッ…ヤメロォーッ!! https://t.co/cghkPGMQDT
08-06 11:02

RT @nibiqn: https://t.co/NPTFDnVJnY
08-06 11:02

@galumu1 エロに入れたよ😋✨
08-06 11:02

RT @KanColle_STAFF: 「Bismarck」「大鳳」などのイラストを担当する島田フミカネさんから、真夏にそのまま実装したくなるような浜辺の「Z3」、素敵な「艦これ」三周年記念イラストが到着しました!ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。#艦これ http…
08-06 11:01

あなたの弱点を3つあげよう! — 耳、首筋、背中 https://t.co/naGTrS488C
08-06 08:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード