08/16のツイートまとめ

Fujishiki

@toge_kamosu みりさんおつかれさまでしたー!!ゆっくり休んでくださいな!!
08-16 16:35

@s_amae1031 おー!可愛いですわー!
08-16 14:53

ええー!!!ももくりアニメ化してたんか!!!あのマンガ好きだったけど!!!あの2人可愛すぎだったけど!!!マジか!!!(アニメ化に疎すぎる弊害)
08-16 13:41

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に89日間連続で勉強中なう https://t.co/Icd5YGBS1x
08-16 12:45

先生たちもみんな頑張ってるんだけどねー…教科書も年々面白くなっていった気がするし…ただまあ少なくとも大人が読むビジネス書すら、挿し絵とか入れまくって面白おかしくしてんだから、もっと世の中の公式な本も不真面目になってもいいと思ってんだけどね…w
08-16 12:39

大人になって、楽しく英語を学べるアプリを毎日やるようになって分かったよ。英語を学ぶのも楽しい。教科書も、だいぶ前よりマシになってきたとはいえ、基本的に最ッ高にクソつまんねぇから勉強がつまらんのだな。大人になって勉強する時ってメタル聴きながらやったり勉強した日はアイス食ったりするし
08-16 12:37

クソみてぇなド田舎ほど、クソみてぇなヤツとでも、馴れ合えないと図書館かゲームかマンガかラノベか、駄菓子かってくらいしか娯楽がなくなっちまうからな…んでクソみてぇなヤツとツルんでると、大体価値観がねじ曲がっちゃうんだよな…かといって教科書はクソ面白くないから勉強はクソつまらんし…
08-16 12:35

ふと、学生にとっては「夏休みが半分終わっちゃった…」って感じな時期なんだなあ、と。そして同時に自分の学生時代を思い出し、クソ田舎だと夏休みを満喫するには、いかにゲームや図書館くらいしかないかを思い出し、自分が結婚して子育てするなら、都会までアクセスしやすい所に住みてぇなあと思った
08-16 12:31

男の子と女の子、どっちが嫉妬心が大きい? — 人類の半分は男で半分は女だからね。人によるとしか言えないね https://t.co/rQ4Ms48BhQ
08-16 10:14

RT @0N1NAMAK0: しきし https://t.co/aI305xCam2
08-16 10:01

RT @borry8526: 지난주에 하던거 주말부터 계속 앓아눕다가 이제서야 대충 마무리했다.. 자유에는 드릴머리 하고싶었는데 의지가 사라졌따 https://t.co/jXYkHbBVH1
08-16 10:00

RT @Rock_ozanari: 冠婚葬祭の為に有給取ったら「有給取って申し訳ありませんでした」という題材でクソ長い反省文書かされたブラック企業で働く学生時代の後輩氏、すっかり毒されてしまったらしく「2連休とか実質無職じゃないっすかww」と言っていて終わったと思った。彼の人と…
08-16 09:58

スラッシュメタルにハマりつつある
08-16 09:55

@ryannari めっちゃ遅れましたがご結婚おめでとうございますー!!お幸せにー!!
08-16 09:17

RT @ryannari: フランちゃんとセミファイナル https://t.co/DQXqM70vYL
08-16 08:26

白井健三選手カッコいいな~、演技もカッコいいけど、コメントがカッコいい。さわやかすぎる
08-16 08:24

@koudukitsubasa 紅月さんおはようございます!
08-16 08:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード