08/21のツイートまとめ

Fujishiki

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に94日間連続で勉強中なう https://t.co/Icd5YGBS1x
08-21 23:55

@CelsiusD5 ふむ…確かにそんな感じですね
08-21 15:42

@CelsiusD5 おー…なるほど…僕の認識の方が間違ってましたわ…基本マシンガンで通るんですね…
08-21 15:29

RT @ring_ana: ホテルに連れ込もうとして直前でフラれたであろうネコがいる。 https://t.co/5xE6GCAW1y
08-21 12:16

@epimar2409708 えぴまーさんおはようございます!
08-21 12:14

@miso_mk2 みそしるさんおはようございます!
08-21 12:14

わかるわ
08-21 12:13

RT @bono_kichi: お隣の部署に昨年着任した女性と話をする機会があり、そちらはどうですかと尋ねたら「うちの女性陣はすごいキャリアがある人ばかりなので、正直どんな意地悪されるかと身構えてたらそんなの微塵もなくて、本当に優秀な人はわざわざ他人を貶める必要が全然ないんだと…
08-21 12:12

RT @hsyuika0117: まえにかいたじゅんじゅん https://t.co/tSmijyH7ro
08-21 12:12

RT @sama_samasa: 話題になったドイツ陸上高跳び選手の決めポーズがカッコよかったのでプリンツで描いてみた https://t.co/s1AVuY3Mhf
08-21 12:12

痴漢冤罪は魔女狩りの再来(現代日本中世ヨーロッパ説を証明するための無理なこじつけ)
08-21 12:10

そりゃあお金や将来や生活にある程度余裕があって恋人でもいたら車で一緒に喫茶店行ってゆったり話したりしたいけど将来にも生活にも人間関係にも余裕がないので外に出ないしお金を使うわけがない。もはや中世ヨーロッパである
08-21 12:08

暑いから外に出たくないというよりは外に出て健康的にサイクリングやウォーキングしたいところだがついでに何か買いたくなっても買うためのお金がなくてムカついたまま帰らないといけないから外に出たくないという貧乏性外出不足
08-21 12:05

ただゲームや映画やマンガだと、拳銃でも無限に弾撃てるみたいな感じにやってる事多いし、だいたいがロマンなんだよな、という感じがある。分かりやすさ優先で銃を構えた時にスチャッって音させたり
08-21 11:37

もちろんサブマシンガンやアサルトライフルも、広義にはマシンガンなのだが、サブマシンガンは屋内への突入に、アサルトライフルは屋外での戦闘にて、みたいな。アサルトライフルは威力の高い弾丸が使えてデカく、サブマシンガンは拳銃弾と同じ規格の弾が使える代わりに威力が低いイメージある
08-21 11:35

よく連発が出来る銃はマシンガンと呼ばれるが、実際にはみんながそう呼んでいるのは、サブマシンガンやアサルトライフルで、マシンガンというと手に持つタイプじゃない、地面に固定して使う超高威力の、ゲームや映画だと一人で銃無双できちゃうようなアレなんだよな、確か。
08-21 11:33

あまり詳しくないが…ショットガンは散弾銃でショットシェルという弾丸を使い、散弾以外も撃てる。遠距離に不向きだが散弾のため近距離に向く。基本は猟銃で対人戦では基本規制されがち。ソードオフショットガンとは銃身を切り詰め、遠くまで飛ばない代わりに、高威力にしたもの…だったはず
08-21 11:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード