08/22のツイートまとめ

Fujishiki

おやすみ、世界。
08-22 22:37

美味しいものは最後までとっておくタイプだがそのせいで嫌いなものでお腹いっぱいになってしまい美味しいものが食べられず他の人にそれが食べられるのを涙目で見つめながら歯を食いしばるタイプの人 #色々な人
08-22 22:32

タイトルが降りてきてからそれに合った話を作ることが多い。でも「誘拐犯物語」や「この世でもっとも恐ろしいもの」は話が先でタイトルが後だった…
08-22 22:25

RT @sgyu_x13: 絵描き文字書き問わず!タイトルは
08-22 22:22

RT @zatuinu: でけたーーポケモンGOーー!・・・かわいく描けたんちゃうかコレ・・・ https://t.co/6jrnk5q6uJ
08-22 22:19

RT @0N1NAMAK0: @0N1NAMAK0 塗った http://t.co/QhdduQ8J5e
08-22 21:44

RT @0N1NAMAK0: なかよし2 http://t.co/iUSCpKCTBn
08-22 21:44

RT @morinohon: ポーニテじゃないッ ででででででん ポーニテじゃないッ ででででででん ほんとのこーとさー https://t.co/wOQiiTbioV
08-22 21:44

生徒はなりたくて生徒になってるわけじゃないが先生になりたくてなった先生は多いもんな
08-22 21:32

RT @peace_ak: 高校の時クラスのやつが「金八みたいな先生いるわけねーよなww」って言ったらそれを聞いてた担任の先生が「いや、金八みたいな先生はいる。俺から言わせればあんな物分かりのいい生徒の方がファンタジー」って言っててなるほどと思った。
08-22 21:31

RT @mino_ris: 少し目を離した隙に餌が無くなっていたので、慌てて探していたら、変な生き物と出会った https://t.co/XOtEXhuXpH
08-22 21:21

@yok_01ex そうだねー!最高に美味しいよねー!!
08-22 20:44

@TCHADp マーガリンも嫌いじゃないけどバターたっぷり使ってるとバター派に一気に引き戻されてシマウマ…
08-22 19:36

格安で買って冷凍しておいた食パンをトーストして溶かしたバターをたっぷり塗って食べたんだがマーガリンと全く違うなやっぱ…バターの方が美味い…喫茶店で食べる美味しいトーストの味がする…
08-22 19:25

RT @xdarjeelingxtea: 3時のフランちゃん https://t.co/aXDtDpkFcV
08-22 19:24

RT @zouhyou: 明石と惚れ薬と艦娘たち https://t.co/vN131xLxkb
08-22 19:23

RT @hmizuki: (絶叫SE)
08-22 19:23

RT @hmizuki: 神主
08-22 19:23

RT @hmizuki: 横から誰か覗いてるなーと思いつつ描いてたんですよ。で、ふと見るとですね
08-22 19:23

RT @hmizuki: 熊本空港の机で四コマ描いてたんですよ。今日のがんばれ小傘さん。
08-22 19:23

RT @hmizuki: 怖い話をしようか
08-22 19:23

RT @sssbeean: umm https://t.co/JLHYdhjLlm
08-22 18:20

@shimasaba サバトさんお誕生日おめでとう!!😄✨
08-22 17:00

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に95日間連続で勉強中なう https://t.co/Icd5YGBS1x
08-22 11:21

RT @kani_biimu: 安価で描いた花小泉杏ちゃん! あんハピ一挙やってるようなので見てみたい… https://t.co/cL42AmujCC
08-22 10:21

RT @kani_biimu: 安価で描いたゆんちゃん、あざとさマシマシ。月曜日が街にやってくる!! https://t.co/ASgK1qsHgh
08-22 10:21

日焼け跡フランちゃんや、鏡見ながらヘアゴムを付けるフランちゃん描いてもええんやで…吸血鬼伝説なんて曖昧だし、その気になればフランちゃんなら「いいぜ、てめえが何でも思い通りには出来ないってなら、まずはその吸血鬼設定をぶち壊す」って出来るんやし
08-22 10:09

RT @yashirosyouyu: 「姫様のあんな姿見てられないよ…」 https://t.co/t7J6CMqpYc
08-22 10:03

フランちゃんに吸血鬼の変身能力を使ってでも日焼け跡を作ってもらってマイクロビキニを着て貰おう企画
08-22 09:49

RT @aika_warazu: 🐚 https://t.co/4GayD0cvZH
08-22 09:44

RT @shan0x0shan: ちょいといいこといたしましょう♪ https://t.co/EiWeeRbRON
08-22 09:44

RT @tanakala1991: 昨日はバニーの日だったらしいのでにとりちゃんに着てもらいましタ!! http://t.co/4rMEgvueEy
08-22 09:44

RT @tzsl: グルリバグナイ。 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/hzZxKvEUD2
08-22 09:43

RT @ishikkoro: むに https://t.co/8WlpfGxWoH
08-22 09:16

@anbe72 あんべぇさんおやすみありがとうでした!
08-22 08:13

パンツを散歩に連れて行こう! 写真をアップ。 — きょうきをかんじる https://t.co/BM8KqXKHbz
08-22 08:13

おやすみのりこ
08-22 00:10

RT @SZnoas: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負てゐちゃんの足 https://t.co/KMlPSlKw4l
08-22 00:10

RT @takorice_r: バニーの日 まにあった うどんげ https://t.co/Y2WyxBxPbF
08-22 00:09

RT @kanihamiso: https://t.co/UVKI2E2WYg
08-22 00:08

RT @minek015: 女子中学生に「今日は大学でどんなお勉強したの?」「難しくてわかんない!あたしにもわかるように説明して?」と聞かれる妄想をして女子中学生にもわかるようにノートにまとめて横に女子中学生いるつもりで読みあげてた頃が1番成績よかった
08-22 00:08

RT @awa6w6: ア! #バニーの日 #艦これ #金剛 https://t.co/lnIA5440dm
08-22 00:08

RT @azukaira: 夏もそろそろ終わりということで1年前の日焼け跡けしけしgif https://t.co/wI9x2HhEof
08-22 00:08

RT @as_sa_3: フラン https://t.co/GegT42Yjad
08-22 00:07

上手いエロ絵描きさんが修正が甘いって事で、販売停止喰らうのよく見るけど、裏を返せば上手い人ほど修正されるはずの部位を描くのに命懸けてたり、プロで活動してたり、もっと修正が甘くてもいい場所でも活動してたりするから、そこら辺でややこしいからだとか、ギリギリを攻めてるからなのかなとは
08-22 00:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード