08/26のツイートまとめ

Fujishiki

RT @ohoshintaro: 魔王の都合を全く考えない勇者 https://t.co/IQnZhcfm99
08-26 17:20

演技力が試されるし即興の劇、しかも演技者自体がそれを楽しむ、みたいなアレやな能力者オフ会
08-26 17:17

RT @nowhere_mikhail: @nowhere_mikhail 一人1能力なので安心して「とうとうアイツラが東京に攻撃を仕掛けてきたらしい。俺の能力<直角なる防衛>バーティカルバリアーじゃ防ぎきれない(ここで包帯を解くモーション)みんなの力を貸してくれ」みたいな会話…
08-26 17:16

未だに新海誠さんの描くアニメは背景が美しすぎてヤバいと思う。アレをアニメ映画として作れるのかよってなるし、ほしのこえをほぼ一人で作っちゃったのマジでヤバすぎると思う
08-26 17:14

RT @tanamasa0119: さぁさぁさぁ!いよいよ『君の名は。』公開初日ですね! https://t.co/5k6Z0pxCGU
08-26 17:12

例のゴルスタ公式アカウント見てきたが…すごい…Twitterで見てきた中でも特に…すごい…(これ以上は口を閉ざす)
08-26 17:09

RT @emu_380: ゴルスタ危険です。是非読んでください元ゴルスタユーザーの個人情報を書いています。ゴルスタに登録している方個人情報が全てバレています。気をつけて下さい。よければ通報してほしいです!!!#ゴルスタ#個人情報流出 https://t.co/dW
08-26 17:07

二つ名やコードネームで呼び合うの楽しそう
08-26 16:59

RT @nowhere_mikhail: 説明しよう!【能力者オフ会】…それぞれが考える「現代で異能を持つ者っぽい格好」(パーカー、ゴスロリ、スーツ、眼帯、学ラン、包帯など)をして「日本が敵に狙われているため全国から極秘で【能力者】のみが集結した」という設定で、なんとなく能力者…
08-26 16:59

RT @metagu_s: フランドールスカーレット様を描いてました https://t.co/cE33ahF8TU
08-26 16:54

ラーメンは週に何食くらい食べますか? — ラーメンは1年くらい食べられてない気がする。外食も数ヶ月はできてない https://t.co/Gpxj1Uhzgn
08-26 16:47

@annkoannko あんこおかえり!
08-26 16:46

RT @mgNahxxxx: 親戚の乳児はしかの予防接種打てないまま亡くなったからほんと頼むで…子供がはしかだってわかった時点で保育所に連絡さえしてくれれば、特別措置で予防接種受けられたのに、保育所に連絡がなくて把握できなかったせいで亡くなったのや…
08-26 16:39

RT @mgNahxxxx: 親戚の子と同じ保育所に通ってる子が麻疹に罹患↓親が保育所に知らせず↓親戚の子が熱発、原因不明のまま死亡↓後々になり保育所で感染したと判明早期に麻疹の罹患者がいるとわかっていれば、特例措置としての予防接種を受けることができ、命を救えた可…
08-26 16:39

RT @tauminust: ゆかゆゆ https://t.co/spSMeRW2LP
08-26 16:36

RT @lowdamper: 【JOJO4部22話ネタバレ】重ちーに返す千円札を2016年になってもずっと持ってる仗助と億泰 https://t.co/vXwbOkdJTY
08-26 16:32

RT @yunuki: くわえたタバコに火付けてほしいと頼んでるさとりさま https://t.co/GhqqYnewlP
08-26 16:28

@l0x0l0o0l0v0l いえいえ…!!!はい!!続き楽しみに待ってますわ!!
08-26 16:27

@l0x0l0o0l0v0l いえいえこちらこそ可愛いのぞみちゃんと奏くんが見られてありがたいですわ…!!!
08-26 16:06

「ごめんね、仲間と同じ所に送ってあげるね…」って長期連載のバトルものマンガとかで中間ぐらいに出てくる意味分からんくらい強いヤツがめっちゃ強いはずの味方を一撃で葬った直後に言うセリフじみてるよな
08-26 15:39

RT @geeseojeck: 公園で子供がアリを踏んでて母親に「アリさん達がかわいそうでしょ!」と叱られていたのだけど、その後子供が神妙な面持ちで「ごめんね、お友達と一緒のとこに送ってあげるね。」と他の仲間のアリも踏み潰そうとしたのを母親がすごい形相で止めてて子育ての難しさを…
08-26 15:37

RT @panIeNts: とある日の咲マリ⑧ https://t.co/Uq9LozUuy0
08-26 15:34

comico「のぞみかなで」 https://t.co/lS5gpsU4Og
08-26 15:30

クレジットカードで来月の給料に希望を寄せて委託の同人誌を買う人とかもいるよね…(同人誌は数に限りがあるから)
08-26 15:06

社会「ドロー!モンスターカード!(色紙の作成)ドロー!モンスターカード!(会社の飲み会での出費)ドロー!モンスターカードッ!(イベント遠征費)」同人作家「ヒィイイイッ!」一般人「もうやめて!社会ィー!」社会「離せ!」一般人「同人作家のライフはとっくにゼロよ!」
08-26 15:05

社会「家賃、年金、光熱費、携帯電話代、ネット料金で同人作家の資金を攻撃ッ!どうだ!これで同人誌は買えないぞッ!」同人作家「それはどうかな!俺のターンッ!カードをドローッ!マジックカード発動!「カップ麺生活」同人誌を得る!」社会「なっ!?またライフを犠牲に同人誌を得ただと!?」
08-26 14:50

社会「俺のターンッ!労働、家事で同人作家の時間に攻撃!どうだ!これでもう同人誌を作ったり絵を描いたりできまいッ!」同人作家「俺のターンッ!睡眠時間をイケニエに原稿を召喚!」社会「バカな…ッ?!寿命が縮むぞッ!?」同人作家「覚悟の上だぜッ!!」
08-26 14:42

RT @buri_chicken: 買い物に行くたび凄まじいセンスの服を買ってくる白蓮 https://t.co/KhActGWLkv
08-26 13:02

ジジババ向けニュース「若者の○○離れ」性欲の尽きたある程度お金があるジジババ「これだから最近の若者は」若者「お金か時間かもしくは両方がないんだよ」性欲の尽きたある程度お金があるジジババ「あーあー聞こえんなー?最近耳が悪くてなー???」
08-26 12:56

ジジババ向けマスコミ「若者の車離れは○○の影響で~」「若者の読書離れは○○の流行により~」「若者の結婚・恋愛離れはこういう理由で~」性欲の尽きたある程度お金があるジジババ「なるほどな~」若者「どれも欲しいけどお金と時間がないからだよクソが」
08-26 12:49

最近の若者が恋愛しない理由について、SNSが流行ったりして恋愛が必須ではなく娯楽化したとか、理由を色々書いた本が出たよってニュースでやってたけど、そうやって説明しないと本を買ってくれる性欲が尽きたジジババは納得しないだけで、実際は「恋愛できるお金も時間もない」に尽きる事実
08-26 12:46

英単語アプリmikanで本日の目標 10 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に99日間連続で勉強中なう https://t.co/Icd5YGBS1x
08-26 10:04

あなたは楽しい人?それとも子供なだけ? その違いは? — 分からない。子供っぽい所もあると思うし https://t.co/wDMRdm3KAP
08-26 08:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード