08/29のツイートまとめ

Fujishiki

RPGの作成は作成で、とてもやらなきゃいけない事が多く、別に全く、楽ってわけじゃあないんだが、むしろこっちはこっちで大変なんだが、僕のアイデアは生かしやすそうなジャンルだなと。んで今は色々こねくり回してる
08-29 19:14

奴隷との生活が、いかに緻密にスクリプトが組んであるかが分かって、僕には無理だと思った。沙耶の唄みたいに直球でシナリオと絵とBGMで勝負する、ってのも僕には無理だと思った。んでやってて楽しいゲームを僕のレベルで作るには、と考えた結果、今度はエロ要素のあるRPGの企画になった
08-29 19:12

Teaching Feeling ~奴隷との生活~の場合、プレイしてると分からないんだけど、衣装ね。着せ替え要素ってスクリプトで組み込もうとすると、どこでもその衣装にした事が、ゲームに影響するから、スクリプトにだいぶ影響するし、素材も色んな場面がある場合沢山いるのね
08-29 19:08

ゲームを作ろうとしてみて、改めて分かったのは、ゲームを作るのがいかに大変かとか、ヒット作がいかに作り込まれてるかとか、情熱が注ぎ込まれてるかなんだよな。初めはアドベンチャーを作ろうとしたんだが、Teaching Feeling ~奴隷との生活~がいかに作り込まれてるかが分かった
08-29 19:02

忘れることが究極の復讐になると思いますか。 — 忘れるってのは脳の負荷を減らす事だと思う。嫌な記憶ってのは思い出すほどに刻み込まれるので、結局復讐しようと思うほどに、嫌な記憶は刻み込まれるし、思い出しやすくなってしまう。なので哲… https://t.co/4lYT0foyGY
08-29 11:13

貴方は母親に性癖を把握されていますか? — もう母は亡くなってるけど、母は僕の性癖を知ってたね。僕の描いたロリのエロ絵とかも、別に何とも思ってないって言ってたし。僕の現実での趣味である年上好きについても知ってたわ https://t.co/NpKRonwGcm
08-29 11:08

英単語アプリmikanで本日の目標 10 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと共に連続2日間勉強中なう https://t.co/Icd5YGkh9Z
08-29 10:42

逆にRT数1000行きたいとか、動画のPV数を1万超えたいと思い出したら要注意じゃ…だいたい頑張って稼ごうとして稼げるものじゃないし、稼げても直接自分にそんなに恩恵ないからのう…バイトの時給が50円上がる方が恩恵あるじゃぞ~^
08-29 09:47

安心するんじゃ。RT数もふぁぼ数も動画や絵や小説のPV数も、数だけ見ていたら価値なんてない。一人の人間として人生を歩んできた誰かが、自分にほんの少しでも興味を示してくれた、時間を割いてくれた、と考えれば、ほんの一人の反応でも尊いものじゃ…
08-29 09:44

空色にゃんにゃんさんのエロCG集マジですき
08-29 08:58

RT @jinnnouti_akira: ソーニャちゃんでポーズ練習 https://t.co/Ieou8saO7p
08-29 08:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード