09/02のツイートまとめ

Fujishiki

RT @rim99981: (´・_・`)当時、イギリスは戦争のしすぎで金が足りなくなり、アメリカ大陸植民地の年貢を上げたら民衆が激おこして反乱しました。これがアメリカ独立戦争です
09-02 12:41

RT @rim99981: (´・_・`)イギリス植民地時代のアメリカですら年貢の取り立てが厳しすぎて独立したもんな
09-02 12:41

RT @siro302: 変!身!! #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/cS1O9x8PYc
09-02 12:39

農民だって年貢の取り立てが厳しすぎて食えなくなると一揆してたもんな
09-02 12:38

RT @nikuban: 利益が出なくなると給与も出せなくなり、タダ働きすることになるんだぞ!みたいなこと言われたことあるけど利益が出なくなったら、お前が俺を雇えなくなるだけで、別にタダ働きなんかしないよって応えたら黙った。
09-02 12:37

初めに臭いかどうか調べるために嗅ぐのは分かるんだけど、ネコってなんでたまにフレーメン現象起こした後でまた嗅ぐ事あるんやろな…?
09-02 12:36

ネコがわざわざ臭いものを嗅ぎに行って、くんくんくんくんして、そのあと口をめっちゃ開けてフレーメン現象して、また嗅いでフレーメン現象起こすループ見てるのすき
09-02 12:35

@nogi_takayoshi かわいいですー!
09-02 09:59

RT @nogi_takayoshi: らくがき梨子ちゃん https://t.co/oaKAhYe0qs
09-02 09:59

RT @suwa_moriya: お座り蓮子ちゃん https://t.co/nAiyYjEVIx
09-02 09:58

キシリクリスタルすき…さわやか…
09-02 09:58

どさんのおしりは確かに良いものだが個人的には綺麗な脚を推したい
09-02 09:41

RT @bakuuu_ru: ■壁抜けの邪仙(東方/霍青娥) https://t.co/N4n83auOM6
09-02 09:38

お気に入りの先生について教えて! — お気に入りっつーと違うけど中学の頃の美術部顧問の先生からは絵の基本を叩き込まれたし人生観も叩き込まれたからマジで恩師って感じだな~ https://t.co/WRM5Gv1yPG
09-02 08:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード