09/06のツイートまとめ

Fujishiki

RT @raa_yu: 遊佐こずえちゃん改めて実装おめでとう!ありがとう~!! https://t.co/nnddVTfkDh
09-06 21:53

RT @hsyuika0117: あ~レミ~❤ https://t.co/AOnPLrkbus
09-06 21:52

RT @anterdel: #2016自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/Mtnvdb1FcK
09-06 21:51

RT @hoshinoko_0430: 今日9/6は黒タイツの日って聞いたからいつもの置いときますね。百合タグ付けて良いか迷ったけど付けとく。#9月6日は黒タイツの日 #黒の日 #百合 https://t.co/lgbVuURKDk
09-06 21:50

RT @eeeating: 【コスプレ注意】諏訪子 https://t.co/i5Iw5XpKj2
09-06 21:50

RT @kiyotan_1107: #双葉杏生誕祭2016あんずぅぅぅぅ!おめでと!これからもあんずの印税生活を支える人間としてがんばって働きたいと思います! https://t.co/srmQs1ajYf
09-06 21:49

RT @reimari_tyuttyu: ふらんちゃん https://t.co/W2GbIKa5wf
09-06 21:49

RT @oyamabokuti: あわわわ https://t.co/InKn3NHDic
09-06 21:46

RT @Hyaknin: イチゴしっぽフラン https://t.co/lrZWdybBEL
09-06 21:46

RT @momo_you312: ぬえちゃんがレッサーパンダと聞いて https://t.co/ndPa3fxAsn
09-06 21:46

RT @KoretsukiAduma3: 童貞を殺すマックス・シュルツ https://t.co/wEF18V84Xr
09-06 21:45

RT @aaaaam0: ずいぶん前にらくがきリクエストされて描きそこねてて心残りだったにとりを描いたので見てください https://t.co/7nmmU06DMO
09-06 21:45

中古のスカイウォードソードを見かけても全く買わなかった!!!中古でも5999円とかでまだ売れるソフトだからな!!!ダウンロード版で!!!任天堂にお金を落とすぞ!!!!!受け取れい!!!!!!
09-06 21:41

スカイウォードソードのダウンロード版がついに配信されると知ってマジで感動している…ああ…ついに…ついに…ああ…しかもWiiモーション+で遊ぶ仕様はそのままだ…リメイクじゃないから…やりたかったのだ…ずっとこの日を…この時を待っていた…!!!!
09-06 21:39

RT @Nintendo: ピクミンとキャプテン・オリマーが活躍する横スクロールアクションゲームがニンテンドー3DSに登場。ステージごとにその環境に合ったピクミンたちの力を借りて、仕掛けや敵を乗り越える。2017年発売。#NintendoDirectJP https://t.c
09-06 21:37

RT @Nintendo: 『スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS』、12月1日発売。Wii U版の全てのパーツを使えるほか、作ったコースはローカルプレイやすれちがい通信で交換できる。#NintendoDirectJP https://t.co/MeNkesyT9Z
09-06 21:37

RT @Nintendo: Wii U『ペーパーマリオ カラースプラッシュ』の発売日が、10月13日に決定。クッパ軍団によって色をうばわれた「イロドリアイランド」を舞台に、ペンキの噴き出すハンマーを持ったマリオが活躍する。#NintendoDirectJP https://t.…
09-06 21:37

RT @Nintendo: [任天堂HP]Wiiディスクソフト ダウンロード版『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』の配信を開始しました。 https://t.co/Uk6vBnGgEw https://t.co/F2ibqbehxd
09-06 21:36

RT @ryannari: ぼくのクラピちゃんはとても頭の悪い感じに仕上がってますのでよろしくお願いします https://t.co/jl5FCfqwyD https://t.co/d4GyCu8TlQ
09-06 21:28

RT @Many_GREEN: 仮面ライダーエグゼイドが始まりますが、その前にこれまでの平成ライダー変身者をまとめてみました。ついでに前作のゴーストは主人公が幽霊ということで一度でも死亡したライダーを茶色で表記しましたが…ライダーのシビアさが分かりますね。 https://t…
09-06 21:26

RT @suzukannn: 抱き枕なフランちゃん https://t.co/hFx8MPLL3Q
09-06 21:20

RT @mika_mikami: 妹をエリートブラコンに育てる(˘ω˘) #妹の日 https://t.co/XUfWkn6RQm
09-06 21:20

【R18】https://t.co/imQDj0UQK1「融合少女」更新しました#narou #narouN0286DN 続き書きました。今回は主人公を吸収した、正体はスライム状の少女が、今度は他の男女ペアを乗っ取って…って話です。
09-06 18:20

@naoki2453 分かりますわー…!エセ医学にどれだけの科学的根拠と歴史があるねん!ってなりますけどねw
09-06 17:23

人間死ぬ時は死ぬねん…看護士は普通の病院の入院患者には付きっきりにはなれんねん…ホスピス入れたれば良かったのに…
09-06 16:40

エセ医学やエセ医学をすすめる人、割と本気で嫌い。僕の実母が末期ガンで抗ガン剤効かないってなった時、エセ医学にハマってた親戚とかは、保険効かない薬を大量に取り寄せては飲ませて、余命わずかな実母に苦い思いばかりさせてたからな。マジで滅びてほしい
09-06 16:38

【R18】https://t.co/imQDj0UQK1「融合少女」投稿しました#narou #narouN0286DN なろう初投稿。黒髪メガネの少女に犯され取り込まれ吸収され、スライム状の生物として意識を共有するようになる所までは書けました。
09-06 15:11

RT @mika_kenzen: 妹の浮き輪ひっぱる係やりたい #妹の日 https://t.co/kl9zAtlMPp
09-06 14:30

あなたの特別な点を教えて。 — 特に特別な所はない気がする。普通ではないが https://t.co/dlWeVDRE1E
09-06 12:19

@Uncyclopedia_01 まあ最近はチラッと数ページ試し読める電子書籍も多いですし大丈夫ですよw
09-06 11:40

RT @kurokashi655: お仕事がんばれゾーイ https://t.co/qekaEyAWaw
09-06 10:38

RT @kurokashi655: ねもねもねーちゃん https://t.co/7IpZsGAjG2
09-06 10:38

RT @kurokashi655: 水着マックスらくがき https://t.co/Ei4oBMGLKP
09-06 10:38

RT @GK0322: 文香に袖なしニット着せた https://t.co/unaAwdXI5L
09-06 10:37

RT @ryannari: ひとりめー、さとり様ー https://t.co/SbBXFn9w8K https://t.co/jZdiXes7aa
09-06 10:37

RT @NUKO_D: わんわんお https://t.co/SHoO4l6Gbf
09-06 10:37

RT @trsk_2424: バトル漫画のこういうシーンがものすごく性癖ドストライクなんですが誰かわかってください https://t.co/Brizxz98VK
09-06 10:37

RT @haya_kewi: まっくす https://t.co/C8bfutwL6c
09-06 10:33

RT @haya_kewi: レーベちゃん https://t.co/iBSuYSZQ1O
09-06 10:33

RT @yoo_2711: はい、僕も誕生日です。 https://t.co/OuFjUYyaBX
09-06 10:29

RT @miya_25cat: 【宣伝】夏フランちゃん | https://t.co/F4lu0W8DpO夏が終わる前に投稿できてよかったです❀全体はpixivにあげましたー!よろしくお願いします! https://t.co/EN063WH4iL
09-06 10:28

@Uncyclopedia_01 そうですねー…!まずは読まないと分からないですし…!
09-06 09:20

RT @gennkinauma: 未知なる大陸オカマバー行ったよレポ(下ネタ少し入ってますので苦手な方ご注意を https://t.co/ZcBlrn5THz
09-06 08:54

スライムに取り込まれて敵性スライムから逃げる夢って夢占いだとどういう事になるんですかね…
09-06 08:51

なんつーかこう…どっちかというとクトゥルフ神話に出てくる眷属同士の戦いみたいな感じだった…いまだに怖い…正気じゃあない内容だった…
09-06 08:49

そこで起きた…いまだに人間の姿を見るだけで安心する…スライムになってスライムから逃げる、映画みたいな鮮明な夢の中にいたからいまだに怖い…現実世界にいるのにいまだに、あの時のよく分からない恐怖が忘れられない…スライムなんてそんな意識して見てないはずなんだが、なぜあんな夢を…
09-06 08:47

僕らを含むスライムは瞬く間に大学の研究員達を乗っ取り、各自が生き残りをかけて敵性スライムから逃げたり、戦おうとするのだが、大学の研究内容だった強力な生物兵器を使った所、分裂して追ってくる敵性スライムを倒せたのは良かったものの、無関係の人間を含め僕らスライムと共に全てを殺し…
09-06 08:45

僕を含む複数の人間の意識を取り込んだスライム状の生物は、だからこそいくつもの知性で思考できるため、様々な手段で敵性スライム状生物から逃れようとする。敵性スライム状生物は僕らの天敵らしく、僕らは彼らを食べられないが、彼らは僕らを食べられるらしい。
09-06 08:42

@benemakotone そうですねー…自分もそう考えてます…医学上でも、思い出せば思い出すほど、映像ってのは強く記憶されてしまいますからね…思い出すほど思い出しやすいので…
09-06 08:40

スライム状の敵性生物もまた、僕らの意識を取り込んだスライム状生物と同じく、知性を持って僕らを喰らおうとしてくるので、僕らはスライム状の身体を分裂させたり、水のあるところに逃げたり、人に取り付いて行動させて逃げたりと、様々な工夫をして逃げるのだが、ついに大学の研究室に追い込まれる
09-06 08:38

どうもこのスライム状の生物は、人間に対しては触れただけで乗っ取る事が出来たり、水分や栄養があって熱さや寒さがなければ生きられるとか、様々な力を持つらしいが、恐ろしい事に似たようなスライム状の生物に追われており、その生物は僕ら複数の人間の意識を取り込んだそれを喰らえるらしい…
09-06 08:36

アメーバなのかどうかも分からないが…スライム状の何か…肉眼で視認できるほどに大きくて自分で考えて動ける生物だ…コレに寄生されると意識が取り込まれる…僕はこのスライム状の何かに取り込まれ、同じくこのスライム状の何かに取り込まれた、他の人間達と意識を共有していた。
09-06 08:33

個人的には捨てるべき記憶の整理をしてて、捨てるべき情報が集積して映像化されたのが夢なのだと考えてて、なので夢は思い出さない方がいい、って考えてるタイプなんだが、昨日から今朝にかけて見た夢があまりにもヤバかったので、今日だけ書いてみる…アメーバになってアメーバから逃げる夢でした…
09-06 08:27

@Uncyclopedia_01 おーアレですか!なるほど…!
09-06 08:23

ヤバい…SAN値が激下がりするようなヤバい夢を見た…めっちゃ怖かった…
09-06 07:27

@Uncyclopedia_01 おー、すごいですね!しかも特集雑誌なんてのもできたんだ…!
09-06 07:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード