09/10のツイートまとめ

Fujishiki

次はどんなフランちゃんを描こうかよく悩む
09-10 20:18

ワンドロすごい上手い絵描きさんとかもいるけど、僕は基本的にのほほんと描きたいタイプなので、6ヶ月かけて描いたフランちゃんの絵とかもあるし、数年かけて描いたフランちゃんの絵とかもありますね。ずっと全力で頑張ってたわけじゃなく、線画描いてから他の絵に取りかかってたパターン多いけど
09-10 19:24

組合とかある大企業だと退職する時にさえ「今回は会社都合退職やで~」「退職金受け取るにはこうするやで~」「この手続きするとこれが維持できるやで~」って対応してもらえる事すらあるから結局会社次第なんやな
09-10 16:46

RT @kiteyome: 今までで一番凄かった会社には、お前は退職したんだから給料が支払われなくて当たり前なんだ、社会をなめるな、て言われました。じゃあ次に会うときは法廷だな、て言ったら給料払われました。
09-10 16:45

RT @HOIPPU_0722: テレビよりおもろい https://t.co/Acmbg7lN0s
09-10 16:15

RT @mizuryu: 大人がランドセル背負ってAV撮って、それを大人が非難することで児童保護活動が成り立つとなると、いよいよ児童保護から当の児童が完全に蚊帳の外になった感あるよな
09-10 16:12

RT @sisakugatag439: しっぽふらんちゃん https://t.co/1K6Ho1pGwe
09-10 15:58

やったことがないことを挙げるなら? — 結婚かな~ https://t.co/Nc7W2DY56j
09-10 11:48

@plus1minus ですねー…!僕もしっかりしなきゃ…!
09-10 11:10

@pazzrin_sosaku チエノワさんおやすみありがとうでしたー!
09-10 11:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード