09/11のツイートまとめ

Fujishiki

文章力も足りない…物語の構成力も…自分が何を作りたいのかも分からない…自分が何を体験したいのか、何を欲しいのかも分からない…足りない……生きねば…
09-11 22:50

まだまだ足りない…画力が…画力が…まだ…足りない…
09-11 22:48

エロ注意。しっぽフランちゃん。線画まで描けた https://t.co/fUY3raN3ic
09-11 22:38

@_Sahara なるほど…!いずれにせよおつかれさまですわ…!ゆっくり休んでくださいまし…!
09-11 20:23

ふと思い出した。例のCG彩色の仕事をしてた兄者、めっちゃプリン作るの上手かったんだよな…なめらかで美味しくて…
09-11 19:31

RT @ayakashi0122: 白いセーラー服も好き https://t.co/980Ee5R412
09-11 19:29

RT @ayakashi0122: https://t.co/tdEIjve2J3
09-11 19:29

RT @oga_raito: デレステこの一年で色々な衣装の文香ちゃん見れたけどなんだかんだブライトメモリーズが好き https://t.co/OzpTnCYHlP
09-11 19:26

RT @yutapon19: 紅い悪魔のメイド https://t.co/AmBJ3IGLSB
09-11 19:26

RT @kaeruyama0207: https://t.co/UEkyEqF8pI
09-11 19:26

RT @jugemuni: 縛られみりあ https://t.co/9h1yqATBsW
09-11 19:26

@_Sahara なるほど…!高すぎても交渉は通りにくいでしょうし、悩ましいですな…!
09-11 19:26

RT @Pokio461: メディ落書きしました https://t.co/xVvBgeLHI6
09-11 19:24

RT @c0_ke_e: https://t.co/q3MAjcp6MG
09-11 19:24

@_Sahara おー…!すごい…!!勝ち取れたものは大きいですね…!!
09-11 19:23

@_Sahara 369さんおつかれさまですわ…!
09-11 19:20

鉄腕DASHすげえな。無人島に水路作るアイドルも初めて見たし自作の和製コンクリートで波に負けない頑丈な水路作るアイドルも初めて見たわ…
09-11 19:19

RT @23057: 秋葉原/メイドAkihabara/Maid https://t.co/IVuJKSHzcD
09-11 19:17

進捗なーう https://t.co/m5TrFqoBhB
09-11 19:16

@human_scum_khn 春河もえ先生の表現力はすごいですよね…!真似できないですわ…!
09-11 18:01

RT @franruhika: https://t.co/LJXYl60DOT
09-11 17:41

@human_scum_khn わかりますわ~…!
09-11 17:40

@petitpetitppp ですねー!僕も正直欲しいですっ!
09-11 17:38

RT @E20_loop: 夏の終わり https://t.co/jtFbzeiDmU
09-11 17:31

@human_scum_khn おー霊夢きれいですわ~!
09-11 17:31

RT @human_scum_khn: お手入れしましたでございますhttps://t.co/jsYS6X6eZZ https://t.co/mLgksJnNT6
09-11 17:30

RT @RPM99: フィリピンの「国民総賞金稼ぎ時代」の話、追加すると・逮捕しても殺しても賞金はほぼ同じなので、リアルDEAD OR ALIVE。多分生け捕りにする方が面倒なのでみな殺す・自首しても人が多すぎて刑務所などの司法機関はマヒ状態・市民の犠牲者は普通に発生し…
09-11 17:30

RT @RPM99: 西部劇とか荒廃SF以上の世界が、フィリピンに行けば体験できるという事実。バーに行くと「チッ、また賞金稼ぎか」と店主に舌打ちされる“あの世界”が海の向こうにあるわけだ。
09-11 17:30

RT @RPM99: フィリピン凄いな。・警官が麻薬犯罪者を殺したら10万~1000万円の賞金・一般市民が麻薬犯罪者を殺しても賞金という政策を実行したら、警官は犯人を見つけ次第射殺がデフォ。国民全員が賞金稼ぎ状態になって、主婦まで片手間でハンターに。麻薬関係者はやって…
09-11 17:30

RT @nagatayuya95: 【カープ優勝セールまとめ】カープ鳥 40分焼き鳥と飲み物無料天下一品 優勝当日並ラーメン半額一風堂  優勝翌日替え玉無制限無料らーめんもりかわ 優勝翌日全品無料我馬   優勝翌日に赤うま、赤うま肉入り 赤うま全のせが半額フ…
09-11 17:29

RT @gurak: 広島のスーパーの店内放送、普通に野球中継なの笑うんだけど。
09-11 17:29

あっあと僕も中西選手の鍛え抜かれた身体での義足セミヌードカレンダー欲しいですっ
09-11 17:23

だって自分のセミヌード写真集を売ってでも、競技に出ようって意志はカッコいいし、悪いことなんぞしてないやん。選手が自分で選んだ事やん。なぜ選手がそれで批判されるのかと思う。障害者は性的なイメージを想起させる写真集を売ったらいかんの?それこそ差別だよな。マジでクソな批判だと思う
09-11 17:04

ぶっちゃけ、義足付けたセミヌード写真集を出す事の、どこに批判される要素があるんかよく分からんな…そんな批判するならパラリンピック遠征費払ったれやって思うし
09-11 17:01

チョコミントアイス食べながらテレビ見てたら、パラリンピックで走り高跳び世界4位になった中西選手の特集で、中西選手の走りカッコよかったんだけど、過去にパラリンピック遠征費を稼ぐために、義足でのセミヌード写真集を売ったら痛烈な批判を受けた、って話があって大変だなと思った
09-11 17:00

@se_kitaku セキタクさんおかえりなさい~
09-11 16:37

いかに自分に実力がないか分かるかなしみ #手癖で女の子を一人描いてください https://t.co/15CdHGEFwF
09-11 16:28

RT @kerokero_koubou: てゐのお衣装をみゅみゅさん(@myumyu251)に着用いただきました。すごくかわいくて感激・・・!こちらのお衣装は紅楼夢にて販売予定です。ワンピ+ネックレス+うさ耳+しっぽ+お袖止めのセット。サイズは女性用S~Lです。 htt…
09-11 14:46

RT @hchk_oishii: コミスタ練習純狐さん https://t.co/8SWkvuipq3
09-11 14:43

RT @nksk9: 線画作らずに落書きすると妙にやらしい方向に流れていくの何なんでしょうね https://t.co/uvAMrUEEKM
09-11 14:43

もし絵を描けたらご褒美に食べられる、って条件で保存しておく用に、明治エッセルスーパーカップのチョコミント味を買ってきた。ただ、少量のドライアイスをスーパーで貰ってきたが、処理に困って自室に放置しているため、二酸化炭素で死ぬんじゃないかとビクビクしている(大げさ)
09-11 14:25

今日こそ絵を描かねば…
09-11 12:12

RT @sorata123: 宝石とかつるっとしたものとかのお気に入りの塗り方。リアルじゃないけど綺麗で可愛くて気に入ってる。 https://t.co/jQqtiPRv0i
09-11 12:05

@pazzrin_sosaku チエノワさんおはようございます!
09-11 12:04

@epimar2409708 えぴまーさんおかえりなさい!
09-11 11:34

僕は結婚したら容赦なく子作りしますね
09-11 11:33

結婚式や指輪を渡すとかハネムーン旅行とか、新婚三択はどっちかというと特殊イベントであって、基本は共同生活やもんな~。性癖も何もかもさらけ出せないと多分共同生活は無理よね。。。
09-11 11:29

RT @anbe72: 趣味を知ってもらった上での結婚は幸せだよね。自分を隠してするとつらさしかなさそう…
09-11 11:24

りゃんなりさんご結婚されてもラーメンしてるしげしょぷさんもご結婚されてもコスプレ撮影やコスックス大好き~してるし安心感ある
09-11 11:12

RT @nagomidera: 「・・・♪」懐いてる人の前ではわんこになっちゃう響子ちゃんの笑顔が描きたかった!あげるか悩んだけど折角なので。 https://t.co/bfsN61Ti3Z
09-11 07:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード