09/16のツイートまとめ

Fujishiki

おやすみ、世界。明日もフランちゃんのえっちな絵を描きます。
09-16 22:49

ほああ~ナツメさん撮影技術も高いんやなあ~
09-16 22:39

RT @3dorinegi_pixiv: ツヴァヰ先生曰く小さい頃からカービィを描いてた人はおっぱいを上手く描ける素質があるらしいというのを昔風の噂で聞いた気がする
09-16 22:38

RT @ZWEIGNW002: きほんはまる、だからね >RT https://t.co/AKnxn543Pz
09-16 22:38

RT @yunene_kanamori: 1ヶ月の進歩。そんな数描いてなかったから変わらず。あー…みんな向き一緒なのは良くねぇな。 https://t.co/WTkWivSZ1E
09-16 22:37

@ocha041111 おちゃたんおやすみん…!ゆっくりやすんでね…!
09-16 22:36

RT @moekichiya1126: 「ちょっ、おい!なんか近くないかっ?!」 https://t.co/Ht0h2a3uHd
09-16 22:34

RT @RE_yomawari: https://t.co/lqeHz6Bmwf
09-16 22:33

RT @chanmo0315: 小学部の門をくぐる者! すべての希望を捨てよ!#プリパラ https://t.co/Jcc3G8ZQXe
09-16 22:33

RT @nizi_hirok: お姫様だっこの刑 https://t.co/1TZPRobBIU
09-16 22:33

RT @hsyuika0117: いざよいさん❤ https://t.co/Ne3HArHqap
09-16 22:33

RT @akaomi_ew: 買い物行ったらハロウィンフェアやってたのでなんかそんなの。 https://t.co/0aCcVuS11Q
09-16 22:32

RT @wada_naka: もさもさ #手癖で女の子を一人描いてください https://t.co/K5ojib1OCO
09-16 22:32

RT @qralto: みなもちゃんくらげの女の子だよアレンジ歓迎だよ!#うちの子描いてみませんかキャンペーン https://t.co/QoL8latums
09-16 22:28

@s_amae1031 かわいい😄
09-16 22:22

R-18エロ注意。伏せバック中出し。フランちゃん。完成しました。大サイズはリンク先SNSにて。 pixiv→ https://t.co/Yuan2bUc0N ニジエ→ https://t.co/qliMxSrkub https://t.co/cw4w8A5pHr
09-16 22:02

エロ絵描きながら「ここにモザイクや修正どんだけ入れた所で、エロ絵はエロ絵なんやからどうしたってエロいよな」と思う
09-16 18:45

ポケモンのアニメのサトシの絵柄が変わったって話題、何か思い出すなーって思ったらアレだ。「発明BOYカニパン」の続編、「超発明BOYカニパン」だ。シリアス展開めっちゃ好きだった覚えがある。内容は忘れた
09-16 16:27

RT @idobata_design: 同人作家のみなさまに質問です。同人誌の表紙デザイン、いくらくらいだったらデザイナーに依頼してみたいですか?
09-16 13:18

@pazzrin_sosaku チエノワさんおはようございます!
09-16 13:18

RT @ninnniku_: https://t.co/0Yv7EUQQjL
09-16 13:16

@fenrir_desu こんにちは!こちらこそフォローありがとうございますっ!よろしくお願いしますっ!😋✨
09-16 11:22

例の伏せバックフランちゃんのエロ絵、通勤直前まで描いてたし進捗大丈夫です
09-16 11:15

XboxはMicrosoftなんだし、Skypeも傘下にあるし、ハイスペックなゲーム専用PCじゃないと遊べないような、ハイクオリティなゲームを、Skypeしながら遊べるような方向性でいいと思うし
09-16 08:43

正直、ソニー系のゲームはリアリティーや恋愛ADV的な萌えや、アドレナリンをバシバシ分泌するようなゲームを、最新のVR技術で提供する形でいいと思うし、任天堂系はトゥーンな絵柄が魅力なんだから、VRよりは値段とか遊びやすさが大事だろうから、今の各社の差別化の方向性はすごくいいと思う
09-16 08:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード