09/19のツイートまとめ

Fujishiki

RT @ayakashi0122: その目はすべてを諦めた色をしていた。 https://t.co/sIkRAJTL5D
09-19 23:18

フランちゃんが本当にいて、イチャイチャしてるとしたら、自分の目から見えるのはどんな光景か?というのをちょっと試してみたくて、主観視点の絵に絞って描いてみてるのじゃ
09-19 23:17

RT @hakoazuma: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負にとり!なんか悪そうな顔してる! https://t.co/7eBACTAPQB
09-19 23:06

フランちゃんと添い寝したら次は何をするだろうかと考えている
09-19 23:05

RT @k__2_8: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 こいし https://t.co/FMgOy2pwzQ
09-19 23:01

添い寝フランちゃん。進捗1。線画まで描けました。 https://t.co/hqRBOk6AFW
09-19 22:42

@galumu1 さいふぁ~㌧さんおかえり!
09-19 21:06

微エロ注意。フランちゃんキス顔。完成しました。 https://t.co/4VcvMCmbWg
09-19 21:03

海外から介護の労働力を輸入するのではなく、純粋な日本人達が自ら介護の仕事に就こうと思うにはどのような政策が必要… — かなり真面目な質問ですね…!自分も真面目に答えさせて頂きます…!まあいつも真面目ですが…飽くまでも僕個人の考え… https://t.co/3T65jh192w
09-19 19:38

RT @convallaria48: pixivに投稿しました 紅楼夢、秋例大祭頒布予定新刊「Gift」サンプル #pixiv https://t.co/y5UdDRAX20 のせーる
09-19 17:11

フランちゃんキス顔。進捗2。下塗りまで描けた。 https://t.co/qmeBv6Qf5C
09-19 17:08

RT @yasai_023: さとり様の手料理が食べたい https://t.co/4Puxcwm7Dq
09-19 16:32

まどマギはもう5年前のアニメなんか…ほむらちゃが弓で魔獣と戦うようになってもう5年も経ったんか…そうか…
09-19 14:37

@kiva_blitz そうですねー…初代ポケモンからSEEDまでって、長かったように感じてたのに、実は案外SEEDからこんなに月日が経ってたなんて…
09-19 14:34

高校生の友人はルビサファが初ポケモンだったと言ってて、ゲームボーイポケットでポケモン赤緑をリアルタイムで遊んでた僕は、あまりのジェネレーションギャップにショックを受けましたね…彼らにとっては、ゲームボーイアドバンス世代が初の携帯ゲーム機だったんやなあ…
09-19 14:31

電脳コイルは9年前のアニメで、ガンダムSEEDは14年前のアニメで、仮面ライダークウガは16年前の特撮で、初代ポケモン赤緑は20年前のゲームなんやなあ…そうか…今の高校生や中学生は、クウガやSEEDはリアルタイムで観てないし、赤緑が出た頃も生まれてない事になるのか…そうか…
09-19 14:28

RT @magifuro: フランちゃん可愛く描けた(当社比) https://t.co/AJTEPo4YGp
09-19 14:22

@um49167472 ゆーえむさんぽはようございます!
09-19 13:09

RT @ryannari: クラピちゃんのタイツに穴が https://t.co/Y5YuTpUHA3
09-19 13:08

RT @mymrxxxxucn: こいしちゃん https://t.co/AAdAc4mWNN
09-19 13:01

RT @manekineko1109: ルーミアとフランちゃんズ酔いと圧力で頭が飛びそうになっているルーミアと優しく介抱してあげているフラン達を描いた。 https://t.co/lwL9ci4TlH
09-19 13:01

RT @_yatsuki: 普段攻めっぽいのにいざとなるとヘタレるみすちーと普段奥手なのにちょっとHな雰囲気になると一瞬でスイッチ切り替わるリグルの絵です https://t.co/306wWO92W0
09-19 13:01

@miso_mk2 みそしるさんおはようございます!
09-19 12:58

@h7u7 はなうなさんおはようございます!
09-19 12:57

なれないヒールを履いてデートに来てくれた女の子ってのも可愛いし、トラブルにならないようにって、履きなれたお気に入りの運動靴で来てくれる女の子ってのも可愛い。
09-19 09:44

RT @parags112: かわいいのつくりたい https://t.co/TbnX6LD9kn
09-19 09:42

@kanpanela01a カンパネラさんおやすみありがとうでしたっ!
09-19 08:21

@IshikawaDeath 玻璃乃海さんおやすみありがとうでした!
09-19 08:21

@M_e_m_E_4 めめさんおやすみありがとうでした!
09-19 08:20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード