09/21のツイートまとめ

Fujishiki

RT @horideiyasumi: 甘酸っぱい告白の絵です。 https://t.co/kYUxBucdDu
09-21 22:43

@miso_mk2 みそしるさんおかえりなさいっ!
09-21 22:43

@altlance フランちゃんの作ったからあげが食べたかったのです…っ!w
09-21 22:37

からあげを写真に撮ってフォトレタッチすれば爆発シーンを描く事が出来るっていうなら…っ!逆に考えるんだっ…!爆発を描くつもりで描けばっ!からあげにっ!からあげになるはずなんだ…ッ!!
09-21 22:35

R-18エロ注意。着床フランちゃん。進捗4。断面図以外は描けた。 https://t.co/NPgHLUY9ly
09-21 22:33

明日、6時半出勤予定だったんだけど、雨で縁日コーナーみたいなんが延期になる可能性があって、その中でたこ焼き生地を作るために6時半出勤で、早寝して早起きして生地作ったのに延期になって、大量の生地が在庫になる可能性があって怖かったんだけど、延期が確定になったと連絡があって助かった
09-21 21:47

RT @takatsuRT: Twitterで「pic」で検索して画像→オプションでフォローしてる人に絞れば、自分がフォローしてる人が投稿した画像を一覧で見ることができるって事を初めて知った。これでフォローしてる絵描きさんがアップしたイラストを見逃す確率が減って素晴らしさある…
09-21 21:44

単眼こあちゃんのアイコンが改めて可愛く感じた
09-21 21:32

@CelsiusD5 どさんおつかれさまですぞ
09-21 21:25

@um49167472 ゆーえむさんおつかれさまですっ!!!
09-21 21:18

あまりの湿度の高さに愛用している事務椅子の座るところがめっちゃ蒸れておしりがものすごく蒸れる苦しみに遭遇しいよいよデスクの前に膝立ちになって絵を描き始めた
09-21 21:08

一応?R-18エロ注意。着床フランちゃん。進捗3。下塗り完了。エロい部分は今はない https://t.co/Kd4dpIFevh
09-21 20:29

R-18エロ注意。着床フランちゃん。進捗2。下塗り途中。 https://t.co/oisEupbQs0
09-21 18:50

RT @MazeranPickman: 水商売、闇商売があるんだから火商売、雷商売、風商売、光商売、無属性商売があっても良いのではないか。2属性だけとかクソゲーすぎる。
09-21 17:59

今RTしたマンガね、めっちゃいい…すきだわ…
09-21 17:53

RT @89hakuri: 世の中いろんな人がいると言う話②@89hakuri https://t.co/Q8GrghGKq5
09-21 17:48

RT @89hakuri: 世の中いろんな人がいると言う話 https://t.co/7fMhNV7QlA
09-21 17:48

だいたい同人誌印刷だと14日前くらいまでが締め切りだとすると、東方紅楼夢12用の原稿の締め切りはそろそろか…みんな台風の中での追い込みで大変そうじゃの…業種によってはシルバーウィークで普段より大変かもだし…
09-21 15:34

RT @dr_080: 紅楼夢12当選しました!スペースは け-20a[ゲスカビ培養槽]です!せいよし本の続き出します!最終巻と書いてありますが、これ、嘘です…まだ続きます…申し訳ありません…!最近はリアルが切羽詰まっていますが、必ず新刊は用意します! https://t.…
09-21 15:31

@annkoannko あんこおつかれ!
09-21 12:10

@faiya9 ファイヤー⑨さんおはようございます!
09-21 12:08

RT @melonnyinyi: 「戯れは終わりじゃ」って謎衣装で余裕ぶってるみこちゃん https://t.co/Z9sfv31Jxe
09-21 12:08

RT @sama_samasa: ラッシュガード加賀さん https://t.co/pWNf6rvuUO
09-21 12:08

RT @azuki_taste: ⎇ https://t.co/98heLKYqwh
09-21 12:07

RT @Guchico77: vacation https://t.co/9navfMPxOR
09-21 12:06

RT @blue_andwhite: 9/11砲雷撃戦新刊の一般向け時雨本「FIEND」、本日事前予約が始まりましたので告知いたします。( https://t.co/sJUeGEtn6G ) https://t.co/JYsIt6v7NG
09-21 12:05

RT @taketakutaku: #レイヤーさんに再現してほしい絵を絵描きが垂れ流す https://t.co/lSbIvrGdvF
09-21 11:30

@Fujishiki お昼宣伝。添い寝フランちゃん。
09-21 11:23

僕はなれてるけど、クリスタのデフォルトのペンがイマイチに感じる人は、クリスタの公式サイトのCLIPから、漫画家さんとかが作った使いやすいブラシ素材や、アナログっぽい風合いのブラシ素材をダウンロードして使えばいいしな…
09-21 10:56

今のところ僕の絵はクリスタだけで大体済ませてるから、僕の絵レベルに描きたい人はクリスタを導入すれば、ペイントソフトはそれで大丈夫な気がする。グレースケール出力とかモノクロ2値化での原稿出力とかもあるから、同人誌作るときも困らないし、フィルタも各種あるし
09-21 10:54

最近検索した言葉を教えて。 — 受精 着床 https://t.co/PnuWwoW7go
09-21 10:05

@Fujishiki 朝宣伝。添い寝フランちゃん。
09-21 10:04

@I_Da_495 あいだっちさんおやすみありがとうでしたー!
09-21 09:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード