09/22のツイートまとめ

Fujishiki

妊婦フランちゃん。進捗1。線画まで完成。いよいよ連作もラストスパートです https://t.co/ubpBJZYgcs
09-22 22:16

@_Sahara ウッウッ
09-22 21:14

@galumu1 さいふぁ~㌧さんおつかれさま!
09-22 21:10

@_Sahara ヒッ…!ノリマス…!
09-22 21:10

RT @matsutani_: いつもの服を洗濯したところ雨続きで乾かなかったのでやむなく娘から予備の制服を借りて出勤する鳳翔さんだ https://t.co/2cV9RLaOuB
09-22 20:38

RT @horideiyasumi: ふわっふわの絵です。 https://t.co/fEawtYIRLI
09-22 20:37

RT @extember: 下から見上げこいしちゃん https://t.co/1XDFVD8mye
09-22 19:33

RT @takorice_r: 尻尾フランチャンス https://t.co/4iFmmJNSFB
09-22 19:33

RT @24igakusei: 未確認飛行桃玉物体 https://t.co/KtgsJz3TYM
09-22 19:32

RT @nsl_mgh: #新妻正邪 https://t.co/UzOLXw8xRy
09-22 19:32

RT @extember: 歯みがきしよっ https://t.co/YDstsVotU5
09-22 19:32

RT @Reitsu_ki: フラン https://t.co/kVkVSvgoK4
09-22 19:32

R-18エロ注意。着床フランちゃん。描けました。 https://t.co/gOGN0IOXTS
09-22 19:27

あーこの展開…たまらぬ…割と正気だった展開…いい…
09-22 17:53

RT @89hakuri: 世の中いろんな人がいると言う話③@89hakuri https://t.co/Uy6zbv06SW
09-22 17:52

RT @_black_factory: これとこれ #レイヤーさんに再現してほしい絵を絵描きが垂れ流す https://t.co/MkjFsKt61b
09-22 17:50

こう、色々と学んでると、いかにヒトにとって言葉が大切なものかが分かる…言葉と社会性があるから、ヒトは高い知能を結果的に得られてるんやなあ…
09-22 17:48

RT @NimamamamaNi: https://t.co/HcaEgJPBH3
09-22 17:38

RT @kjh893: U-511 です。 https://t.co/4zqgcIAsqv
09-22 17:37

@some_lights なるほど…やっぱ雨の日は面倒臭そうですねー
09-22 17:33

@reirou_syou なるほど…ものにもよるんですねー…
09-22 17:32

@reirou_syou ほー、そうなんですねー…!
09-22 17:28

@some_lights 強いっすねー…!さすがカブ…!燃費がいいだけじゃないんですね…!
09-22 17:27

本当にバイクは乗り方がカッコいいと見惚れるよなー、バイク好きはバイクをいかに愛してるかよく分かるし…
09-22 17:25

@some_lights そうなんですか…!もしお金に余裕が出来たらカブが欲しいですね
09-22 17:24

あとバイク系の乗り物は車と違って左右や後方の確認が大変なのと、気候に左右されやすいのがね、逆に言えば技量を生かせるっつーか、車よりさらに身体を倒すとか、運転そのものが快感な乗り物だとは思うが。僕はタイプ的に乗るとしても四輪の自動車だなー
09-22 17:23

割とよく思うのは原付って普通自動車免許あれば乗れるけど、アレ一度きりの講習を受けるだけで、あとは普通自動車免許を取れれば、乗れる事になってしまうんだよな。便利だけど多分原付に乗ろうと思ったら、僕は人通りの少ない道で練習しまくるだろうな…転倒が怖い
09-22 17:21

@hakama01 ですねー…!なんだかんだで文章書ける人には使い勝手が一番いいのはブログやメールだったりしますし…!
09-22 14:33

あっ、そうか、今日は世間的には休日なのか(普通に仕事)
09-22 12:44

@epimar2409708 えぴまーさんおはようございます!
09-22 12:39

@lovegenerator 禁さんおはようございます!
09-22 12:39

@7hgii81 ゴム子さんおはようございます!
09-22 12:38

@hakama01 多分アレなんでしょうね…新しいコミュニケーション手段が出ても、その間もEメールやブログは時代に伴って、少しずつパワーアップしてきた感ありますし、結果的に流行り廃りのあるコミュニケーション手段より、Eメールやブログの方がログが残しやすいから強いんでしょうね…
09-22 12:37

企画上、絶対に守るべきルールとかもね、Eメールだと、キャリアメールでもなけりゃあ、文字数制限ほぼないようなもんだし…Skypeチャットとかだと「あの、○○ってどうすればいいんですか」「この前まとめて情報送ったやん…」ってめっちゃよくあって企画者がしぬ
09-22 12:08

色んなSNSやLINEでのコミュニケーションが増えてきたけど、未だにEメールがやっぱり最強なのでは感ある。BCCで一斉送信とか出来るから、合同企画とかで企画者から、企画参加者にメールを送る時とかはやっぱりEメールが一番楽…個人情報の保護的にも…
09-22 12:03

@Landsale_TL 蘭戸せるさんおはようございますっ!
09-22 11:05

@KoretsukiAduma3 あづまさんおはようございます!
09-22 11:04

@WheyEvent ですねー!どんなゼルダでも楽しそうですっ!!
09-22 11:01

@kusakabe 草壁さんおはようございます!
09-22 10:34

@pazzrin_sosaku チエノワさんおはようございます!
09-22 10:34

もしこの予想が正しければ、ゲルド族装備だと馬上攻撃が強化されたり、ゴロン族装備だと巨大な岩を持ち上げられたりするのでは、と思う。…まあどれももちろん、勝手な妄想なんだけどね…w
09-22 10:32

逆に言えば、マスターソードと緑衣装備で、悪行を重ねるリンクのプレイ動画とか見たら、過去のゼルダファンは嫌がるだろうと思うのね。だから新作はリンクは勇者にも、悪人にもなれるように、水色弓矢リンクなのでは、と予想してるの
09-22 10:29

他にもシーカー族に味方すれば、シーカー族の装備を手に入れて、隠密に特化出来たり、ゾーラ族に味方すれば、ゾーラ族装備を手に入れて、水中を自由に泳げ水中で戦えたり、ゴロン族やゲルド族に味方したりすれば、さらに色んな装備やらが手に入ったり…水色弓矢リンクはそのベースなのでは、という説
09-22 10:27

書のようなキーアイテムは、クエストの管理用のアイテムなんじゃないかな。ムジュラの仮面のボンバーズ団員手帳的な。んで、善行を重ねてると緑衣やマスターソードを得て、勇者になる事も出来、悪行を重ねれば鬼神リンクとかダークリンクとかにもなれる、と…w
09-22 10:25

ブレスオブザワイルドにおいて、なぜリンクのデザインが水色服で弓矢なのかは、高低差が今までのゼルダより重要で、ジャンプアクションが出来る分、弓矢が重要アイテムになるのもあるだろうし、マスターソードと緑衣は勇者の装備だからなんじゃないか、と思ってる
09-22 10:23

従来のゲームはAというダンジョンをクリアすると、Bというダンジョンに進めるようになるようになってたんよね。んで、AからでもBからでも攻略できる、ってのがオープンワールドなはず。もっと言えばプレイヤーはそのゲーム中で、ヒーローになる事も、悪人になる事も出来る、と。
09-22 10:21

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの内容を勝手に予想してた。新リンクがなぜ緑衣とマスターソードを装備していないか、書のようなキーアイテムは何か、弓矢が基本装備なのはなぜか、って件について考えてた。この新ゼルダはオープンワールドなのがポイントだと思う
09-22 10:20

幸せはどこにある? — 幸せは頭の中にあると思う。麻薬はそのものが快楽物質となっているため、使うだけで幸福感を得られるらしいが、タバコやお酒やゲームやギャンブルなども、脳内快楽物質のドーパミンを分泌させるので、結果的に幸福感を… https://t.co/rJ9dC2IKFg
09-22 08:47

RT @mikolove1226: フランちゃん♪ https://t.co/J1EcbgkXlY
09-22 08:27

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード