09/27のツイートまとめ

Fujishiki

ザ・ワールド戦とホワイト・アルバム戦が好きなので僕の趣味は多分とても分かりやすい
09-27 21:14

RT @aren0315: ゴム手袋をつけてお湯で洗い物をしてる時に「今熱いお湯ですか?」って聞かれて、素手だと熱いかもーというのを言いたくて咄嗟に「人の身で耐えられますかね」って言ってしまって職場内で私魔王説が流れてしまった…
09-27 21:06

絵を描きたいのだけどネタが浮かんで来ない罠にハマっている
09-27 20:57

RT @hama1u: 肌寒い朝にカーディガンを羽織った球磨は可愛すぎる事に気づいて萌え死にしたい人生だった。 #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ #球磨のイラストをTLに流してクマクマしよう https://t.co/lmjhfJGamk
09-27 20:54

RT @Q_yan31: https://t.co/MfN8o1PnOD
09-27 20:52

RT @k__2_8: 白髪が好きです、、 #秋の創作クラスタフォロー祭り https://t.co/uXxjTeAmJX
09-27 20:44

あー…お寿司食べたい…とろサーモンと炙りサーモンと玉ねぎとマヨネーズ載ったサーモンとサーモン軍艦とイクラとネギトロとビントロとぉ…(幻覚)
09-27 20:43

RT @medilore: やらしい絵を描いた時は中の人が荒んでる可能性があるので優しい言葉かお寿司をご用意下さい
09-27 20:40

RT @moja4192: おはしっぽフラン! https://t.co/sZkx99rqVK
09-27 20:34

RT @SLVR79: かなめヴァンプ① https://t.co/gvaJ4WcZE2
09-27 20:34

RT @sleepfool: 土曜日仕事することに生き甲斐を感じるなあ~!!! https://t.co/uH6p6GcVfM
09-27 19:33

RT @shiojojo1: ♡ https://t.co/12KKhPB8L5
09-27 19:32

RT @sagami_ojsnprpr: マイナーにハマっちゃう人は、これがマイナーだとは知らずにハマってるんだよ。「うわああああああなにこれ超萌えるんだけれどおおおおおすごいよこれすごいよおおおおきっとみんなもハマってるよねこれ!!」って感じでひとっ走りして帰ってきて周りを見…
09-27 19:30

RT @WhiteGlintNo9: 女性同人作家とか女性レイヤーとかが勘違いオタクから身を守るために装備する指輪を『退魔の指輪』って言うの面白すぎるからやめて欲しいし、実際に効果あるの更に笑う
09-27 19:30

RT @sanosannjou: 出会うはずがないのに https://t.co/SLbvLKy39l
09-27 19:26

RT @white_neige: ラブレターイベお疲れ様でした。 https://t.co/XKtyJZ4gHO
09-27 19:23

RT @jansoku777: 圧迫面接、一度受けたけど「死ね」に近い言葉を何回言われても「仰る通りで御座います」「ご鞭撻有り難く頂戴致します」「有能な方々がおられる御社の面談をお許し頂き光栄で御座います」みたいな相槌打ってたら「いいねこいつ」みたいな話してて後日合格の電話あっ…
09-27 19:22

RT @maro_muchi: 最近の子は知らないであろう天使を描きました https://t.co/HerLGL4K50
09-27 19:22

RT @toki_yuki: 相互フォローとか、そういうのの4コマ漫画です https://t.co/mpuOxrvevh
09-27 19:20

RT @shirabii: かにビームさん @kani_biimu の描かれていたコロマグちゃんが可愛かったので描いてみました。コロ杖は操縦桿 https://t.co/dAA9qrIH3c
09-27 19:19

RT @attall139: https://t.co/IH2A8xIvE6
09-27 19:18

RT @zuhonyanko: あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ” https://t.co/Yf0LeP7kRn
09-27 19:16

RT @ipomoea_alba: 私だけが楽しいやつ(ネロヴラ https://t.co/WiCy6CYWe8
09-27 19:16

RT @reimari_tyuttyu: #お気に入りの絵を再度アップするタグ https://t.co/cSZZRroeIG
09-27 19:14

RT @extember: さとり妖怪は第三の眼から伸びる管の中に繊細な神経が数多く走っており、その神経を自ら強く刺激する事で快楽を得ようとする個体もいるのだとか。 https://t.co/nLuepB8Usf
09-27 19:14

RT @k__2_8: https://t.co/ER0vSsqKcw
09-27 19:10

RT @soegi_s: エッチいいねマン多いよね https://t.co/mamp7DSwFn
09-27 19:09

RT @_gamuo_: ( ‘ᾥ’ ) https://t.co/fmQmBP8vFP
09-27 19:09

@convallaria48 お鈴さんおかえりなさい!
09-27 19:08

@s_amae1031 わああっありがとうございますーっ!超嬉しいです~っ!
09-27 18:59

@donkeru2002 ありがとうございますー!
09-27 18:53

@aidon_raiki あなたは食べていいネコ?
09-27 18:50

ルーミアちゃん描けた。 https://t.co/8m2C2dLdLI
09-27 18:47

RT @qro_qro: 好きな事してるんだから金儲けするなに対する返答は嫌いな事までして生きてないで死ねば?でいいと思うよ。
09-27 13:17

@annkoannko あんこおはよえう!
09-27 13:03

わかりみ
09-27 12:14

RT @saki_fox: TLでしばしば見られる個人創作者CEO https://t.co/ExIWL0Ksi0
09-27 12:13

ルーミアちゃん。進捗3。彩色途中。 https://t.co/KLWkG9I3Li
09-27 10:50

@Vlukami ありがとうございますっ!!可愛く色っぽく描けるように頑張ってますので嬉しいですっ!!
09-27 10:20

なんとなく癒しが欲しかったので癒し系の過去自作絵を再掲 https://t.co/4M3Zc4v6Y4
09-27 08:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード