09/28のツイートまとめ

Fujishiki

@_Will_TKS Willさんおかえりキャッツ!
09-28 23:37

悪役だとマンガならジョジョだとDIO様、ビィトならグリニデ様が好き。こう、振り切れてるような抜群のキャラがね…たまらんのよなあ…!好きなのよ…!
09-28 23:33

マンガだとヘルシングのアーカードとか、ワールドエンブリオの天海 陸とかが好きなんだよなあ…特撮だと仮面ライダーカブトの天道。ヨルムンガンド原作のココがどんな感じなのかが気になる~…!
09-28 23:25

ヨルムンガンドのアニメを今さら観てた。あ~…これめっちゃ好きなヤツや…原作読みてぇ~…全巻新品で買って一気読みしてぇ~…
09-28 23:17

描きたいとは思っているのに描くネタが思い浮かばないの巻part2だ
09-28 20:59

@galumu1 さいふぁ~㌧さんおつかれさま!
09-28 20:50

@kanrobitch 確かに…!顔を付けたくなる透明度っ!
09-28 19:41

@srp_ea11r しょ~らんぺさんおつかれさまです!
09-28 19:39

@kanrobitch すごい…!きれいですね…!
09-28 19:36

RT @kanrobitch: making https://t.co/t0JpqIC69n
09-28 19:36

RT @kanrobitch: にとり「ここは盟友にだって秘密の場所さ」 https://t.co/cIOon7wGL4
09-28 19:35

RT @sakrear: @sakrear https://t.co/GWN4Os64IU
09-28 19:28

RT @ryukisukune: どうだ阿賀野、黒烏龍茶の味は…っ! https://t.co/BzygOKZkrb
09-28 19:26

地霊殿編見てみたい
09-28 19:26

RT @Ghostly_Blade: 東方組織別回転寿司合同
09-28 19:24

@convallaria48 お鈴さんおかえりなさい!
09-28 18:35

あ~^(大トロ)
09-28 18:30

ネタ絵めっっっちゃ久しぶりに描いて不安だったから反応貰えて嬉しくてイキそう
09-28 18:25

レミリア・スカーレットと回らないお寿司。ネタ絵です(ダブルミーニング) https://t.co/WtYkLt3QNe
09-28 18:11

@dogtyarev んもー!わかってるんだからねっ!!
09-28 18:06

RT @amatuyu08: #これを見た人はよその子の画像を貼れムーさんちのあがりちゃん、さがらくださんちのジュリエットちゃんいんさねさんちのフィグネリアちゃん&ルナちゃん、どんさんちのアルモネさん https://t.co/579huRhGf0
09-28 16:53

@mikolove1226 さちさんおつかれさまです!
09-28 16:49

@dogtyarev あとこんだけ可愛くむらくもちゃん描けるんだからちゃんと寝て命大事にしなさいよねっ(ツンデレ)
09-28 16:47

@dogtyarev すんごく可愛い
09-28 16:42

RT @dogtyarev: とりあえず線入れた https://t.co/vxdii6R67U
09-28 16:41

RT @Victim_Girls: ドラ○もん「このスイッチを押すと、推しキャラSSRが出ないで絶望している人に”ボクは出ましたよ”、”単発1回で出ました”といってSS付きリプライを送りつける人間が地球上から消えちゃうんだ」
09-28 16:40

RT @yukiarare0121: 視線 https://t.co/xlXuXGGQ93
09-28 15:01

RT @hajimeme3: 『ガールズ&パンツァー 』西住みほ https://t.co/PoR37ZdDFR
09-28 14:57

RT @parags112: 紅楼夢でこんな絵柄のアクキー置かせてもらいます(予定) https://t.co/FPeyKa89Sx
09-28 14:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード