09/29のツイートまとめ

Fujishiki

めっちゃわかりみ
09-29 17:47

RT @tajiriso: 小奇麗に纏めた無難な絵より、ちょっと引かれるかな?と不安になりつつも性癖をぶちまけた絵のほうが反応いいと、生きてて良かったって思う
09-29 17:46

@papiko8901 なるほど…!事態が良い方に向かうといいですね…!
09-29 17:45

自転車で片道30分かかるイオンに行くか名古屋まで出るか他の市のイオンに行かないと映画が観られないのにロクにお金も時間がない田舎民なのかなしみ
09-29 17:42

@papiko8901 ぱぴ子さん大丈夫ですか…?
09-29 17:34

@annkoannko あんこさんお疲れ様!
09-29 17:33

@se_kitaku セキタクさんお疲れ様です!
09-29 17:22

己自身の性欲を全力で解放するのが、他の人もエロいと思ってくれるエロ絵を描く、もっとも簡単な手段だとは自覚しているのだが、そもそも性欲が出て来るほどの元気がなくてつらみある。逆に性欲はあって描きたい絵は明確にあるのに、絵は描けないって人もいて、世の中ままならないなあ感がすごくある
09-29 15:59

A・ルーミスの本を読んでる
09-29 13:51

RT @daiske_x: VR体験で「高層ビルの上の木板にねこちゃんが!助けなきゃ!」ってゲームをやった時、ふらつく足を踏み出してなんとか助けたんだけど、何が怖いかって「はーいじゃあVRグラス取りましょうね」って外したら、撫でていた猫が『木片にフェルトを巻いただけの物体』だと…
09-29 12:54

@papiko8901 ぱぴ子さんおはようございます!
09-29 12:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード