09/30のツイートまとめ

Fujishiki

ネット回線がスマフォしかないので、現在データ通信量制限かかってる
09-30 16:52

わかりみ
09-30 16:51

RT @PesPeso: 昔「ナズーリンのどこがすきなの?」「やっぱり耳尻尾とか〜星ちゃんとの関係も、あと小さいのに尊大なところとか実は臆病とか〜」今「ナズーリンのどこがすきなの?」「ナズーリン」「?」「ナズーリンのナズーリンがすき」「??」
09-30 16:49

RT @taiyo_181: 【生徒の忘れ物理由で面白かったやつ第一位】生徒「先生あの」私「はい」生「今日の美術で必要な野菜か果物」私「はい」生「僕栗作ろうと思って」私「はい」生「昨日のうちに栗ちゃんと用意してて」私「はい」生「今朝起きたら」私「はい」生「…
09-30 16:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード