10/04のツイートまとめ

Fujishiki

@kirisamemarisu すいません、サークル参加も一般参加もしないので、参加はやめておきます。
10-04 20:27

適切な距離感を上手く保てないんだ。気が付くと盲目的に誰かを愛してしまったり、逆に全く放っておいてしまったり。1か10かになってしまう。極端なんだ。バランスが保てない。それを自覚しているからこそ、誰かに依存するのが怖い。自分が誰かを傷付けるのが怖い。自分自身が怖いんだ
10-04 18:16

僕の中では「誰かの時間は誰かの人生の一部だから、誰かの時間を大切にしなくては」という意識が強い。だから友人であれ家族であれ、あまり時間を割かせてはいけない。ついそう考えてしまう。それで気が付くと友人や家族ともまるで連絡を取っていなかったりする。水臭いとよく言われる。冷たいとも
10-04 18:12

僕は人と関わるのが怖い。人が怖いんじゃない。僕自身が怖い。僕は人との距離感の測り方が下手だ。誰かを好きになるとその誰かの事しか頭になくなってしまう。そうなるとその人に嫌われるまで自分でそれを自覚できない。適切に色んな人に関われない。だから最初から誰とも線を引いて接しようとするんだ
10-04 18:07

@Uncyclopedia_01 まあ実際胸がすごい大きい女性だと軽いものなら胸の上に置く事もあるらしいんで割りと現実的なのであ
10-04 08:40

個人的にはあごで挟む方がより現実的に思えて好き
10-04 08:37

RT @ssdraw: ハンカチの話(ちょっと下品) https://t.co/osG75gamcZ
10-04 08:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード