10/07のツイートまとめ

Fujishiki

@pazzrin_sosaku チエノワさんおかえりなさい!
10-07 21:59

RT @OLtaeko: https://t.co/6Kx9RekMSc
10-07 21:58

RT @OLtaeko: https://t.co/bEWzCpD7Gc
10-07 21:58

RT @OLtaeko: https://t.co/fJplNzJyn1
10-07 21:58

RT @OS_X_Lanius: https://t.co/VU8j81nr8K
10-07 21:58

RT @panzer532: 国防軍服バニーできた https://t.co/5ew3t9C68X
10-07 21:58

RT @MazeranPickman: 漫画学科とかある大学とか増えてきたけど、エロ漫画学科がある大学とかあるんだろうか。「今日はおねショタの講義しまーす」とか「アへ顔の講義しまーす」とかやるのだろうか。学生ほとんど童貞だろうし、下手すると講師も童貞かもしれないけど。虚無。
10-07 21:56

RT @azukaira: お菓子くれないと食べちゃうぞ#毎月七日はルーミアの日 https://t.co/hLzAZoZuxY
10-07 21:53

RT @makkigans: 練習 パンケーキ https://t.co/nhRwhPwMNU
10-07 20:35

RT @KoretsukiAduma3: はだけたさとり様 https://t.co/cQyOMaf9fY
10-07 20:35

RT @yeeeebis: 中国の昔話をまんがにしました。("閲微草堂筆記"より「にせの大尽」) https://t.co/AsAhcqCUFw
10-07 20:34

RT @MeguoTohoAK914: 可愛い響子ちゃんチャレンジ全身 https://t.co/mi5AVjLqZ8
10-07 20:29

RT @bakuuu_ru: ■どろど ろ(遊戯王/闇バクラ) https://t.co/A8B95gkjPZ
10-07 20:24

長髪イケメンといえばハウルの動く城のハウルはいい感じにダメ男でそれでいて凄まじい長髪イケメンなのでもし女だったら抱かれてみたいランキング1位だわ
10-07 20:22

RT @7_ank: 【長髪イケメンの髪カーテン展開】長髪イケメンが相手を押し倒すなどした際に髪の毛によってカーテンができる様子、またそのようなストーリー展開。主にクライマックスシーンであり、この後朝チュンに繋がることも多い泡沫の夢。以下自創作による例: https://t.c
10-07 20:21

原作フランちゃもいいよね…
10-07 20:16

RT @dekochair: 脱ぎこいしちゃんローズ https://t.co/Fjb3Ru9bC8
10-07 20:16

RT @forest344: ふらんちゃの悪そうな顔すき https://t.co/jVjtg110WN
10-07 20:15

むしろ前の会社やめてから誘拐犯物語ずっと書いてなくてごめんなさい感ほんとある…
10-07 20:12

あと僕は誘拐犯物語書いてた頃は誘拐犯物語でフォローしてくれた人が多くて「不二式さん絵も描くの?!つーか東方好きだったん?!!」って逆転現象めっちゃおきてた
10-07 20:11

@Lispict いやーすごいですわ…!応援してます…!
10-07 20:10

りすさんとは絵チャで知り合ってるからりすさんは絵描きのイメージしかなくてむしろ「こんな綺麗なホームページまで作れるんか、りすさん…(戦慄)」みたいな感じだった
10-07 20:08

RT @kondosatoru: 【東方紅楼夢12】これが私のお嬢様【E10a】脱稿してました!よろしくオナシャス!・pixivサンプルhttps://t.co/NxuduGL8Re・メロンブックス 予約・通販https://t.co/Ek8NNPCs46 https…
10-07 20:03

RT @Ryota_H: ヘンゼルとグレーテル完成(・◡・)次はアクセサリー…!! https://t.co/XYM38ZFTet
10-07 20:02

RT @asock9562: 【 紅楼夢12宣伝】あそっくのお菓子と、サブレ君(@nakayosisabure)の超激可愛いマンガ本で、楽しくキャラスイーツが作れる(?)本(既刊)紅楼夢で頒布致します! 売り子させて頂く所の委託です! よろしくです(๑╹ڡ╹๑) https:/…
10-07 20:01

RT @masarudottocom: 【イベント参加情報】10月9日 紅楼夢12 参加致します!特設ページ⇒ https://t.co/lg5gQo4vAb新作セットありまーす!!!詳細は上記URLをご覧ください!当日スペースでお待ちしております! https://t.…
10-07 20:00

RT @ALISON_niconico: 紅楼夢12おしながき | ALISON #pixiv https://t.co/1P0kTPI2Bu
10-07 20:00

RT @ALISON_niconico: 10/9(日) 紅楼夢のおしながきです( ◜ ▿ ◝ )スペースは【い34a】でお待ちしております!!委託・通販等はありませんのでこの機会に是非よろしくお願いいたします。 https://t.co/KAYOHmBOzd
10-07 20:00

RT @u1ezk: ハロウィンぷちデビルの杏ちゃんできたよ\(^o^)/ https://t.co/C008u5MBtP
10-07 19:11

@annonsorujia2 あんのんさんいてらありがとうございました!
10-07 16:13

@Vlukami ボルカミさんありがとうございます…!
10-07 16:13

@anbe72 あんべぇさんありがとうございます…!
10-07 16:12

おしごとします
10-07 10:59

ざみ"じい"…お"仕"事"い"や"…お"家"帰"り"だい"…あっ、もう実家ないし実父母もいなかったんだった(※だいたいこの感覚を毎日繰り返しつつなんとか生きている)
10-07 10:58

RT @aiharafu: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 芳香、初めて見たときの衝撃がなかなかでした https://t.co/6pa5VWSaft
10-07 10:52

RT @kazmayamazaki: デレステらくがき⑪  不意をつかれて少し大人にされた橘ありす12歳 https://t.co/j0K4krqQTG
10-07 10:52

RT @YT__: 習作 https://t.co/rUZBPqFOjn
10-07 10:51

RT @golgi_book: ゆっさゆっさ https://t.co/EaeuA6r2o4
10-07 10:51

RT @cube_85: 【アレンジ衣装】その土地の信仰度によってパワーレベルが変化するんなら、衣装だってそれ相応に変化するはず!という勝手な持論で割と土着信仰の深い地域で見れそうな諏訪子様を一枚☆ https://t.co/kyJnahxZDB
10-07 10:51

RT @torayaro: 口が悪いのも攻撃的なのも別に全然気にしないけどただアホボケカスみたいな知性が感じられないタイプの罵倒を人に向けたり蔑称系の単語を使う人は苦手だなあ…最近だと何ではやってるのか知らないけどガイジって言ってる人見るだけで(あっ…育ちが…)ってなって若干距…
10-07 10:50

RT @1256hima: オッパイの利点 https://t.co/2YVz6b10IM
10-07 10:49

RT @Tomo_shimomu: 「戦慄!! こぐまマート!!」 https://t.co/3xcbS78nqW
10-07 10:48

RT @KoretsukiAduma3: 霊夢描いた https://t.co/0PvM6nesLn
10-07 10:45

おなかとふとももは至高
10-07 10:45

RT @kowa: 女子とスカートの形は神秘そのものですが、今日はスカートの下に下腹部のふくらみが包まれているという当たり前のことに気づきました。こんな優しくカーブしているなんて。大きなショックと感動につつまれて、素敵な1日になりそうです https://t.co/P1iK8k
10-07 10:44

RT @majikayo22: 久しぶりに浜風rkgk https://t.co/TfAb9pdoSe
10-07 10:43

RT @euphonia_stlv: 修正からの再投稿ですさとり様 https://t.co/kolnGWCIFc
10-07 10:43

50年後の日本を舞台にしたSF書いてる
10-07 10:43

RT @alto168: 0623 https://t.co/XS0GRZhikG
10-07 10:42

RT @tuetue13: 初月ちゃん(๑´ㅂ`๑) https://t.co/XLG5Prs06h
10-07 10:42

RT @karikurakura: #お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ https://t.co/lQ2HpZl0Kl
10-07 10:42

RT @karikurakura: マックスだけに見せるレーベの悪い顔 https://t.co/AWgTRhZyuF
10-07 10:41

RT @karikurakura: 天津風 描きました 艦これ https://t.co/ADCJEKgQ9f
10-07 10:41

RT @sg3she: 寺の息子に「実は来世にイケメンか美女か石油王に生まれる為に今世の人生は諦めてひたすら徳を積んでいる」と告白したら「徳を積みすぎると輪廻から外れて解脱するぞ。適度に下げとけ」と的確なアドバイスをもらったので仮病で仕事休んだりして定期的に徳を下げて調整したい。
10-07 10:34

RT @aoi_soujis3: 日本企業が「長時間労働」をやめられない本当の理由 https://t.co/RsYhX7uMiO少し前の記事をたまたま見たんだけど、この辺早く広まって https://t.co/5yKVEcwqz0
10-07 10:34

RT @baba15207048: 紅楼夢新刊脱稿しました!!針妙丸の元気さに霊夢が振り回されるお話です!スペースはこー22aでございます!よろしくお願いします!委託はメロンブックスさんにお願いしております!https://t.co/KKvZHKGT2g https:/…
10-07 10:32

RT @_hisurashi: 響子ちゃんおはよう! https://t.co/822vrQR3fQ
10-07 10:29

RT @mituk1: さっきあげたものに間違いがあったので再あっぷします・・・!いいね、RTしてくれた皆さん申し訳ない・・・!#FateGO https://t.co/nvLy3A9LhM
10-07 10:23

RT @yuzu52aki: 嫁セイバーちゃん描きました。ネロ祭り最高! #FateGO https://t.co/k6Y0EbCBAY
10-07 10:23

RT @nnmy0617dearC: 皆さん聞こえますか・・・10/8から始まるゴッホとゴーギャン展に行くのです・・・音声ガイドは史実に基づく2人の手紙で紡がれるらしいのですが、ゴッホがゴーギャンを好きすぎて公式がなかなか病気らしいのです・・・CVは小野大輔と杉田智和・・・言い…
10-07 10:22

今は「深海のYrr」読んでる。おもしろみ
10-07 08:36

「ブレードランナー」観た。「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」は元になっていて、テーマも人間性になってる気がするけど、ほぼ全く別の内容な気がする。ブレードランナーはカッコいい映像と、荒廃してカオスな未来観と、映画だから出来るようなセリフの少ないシーンがいい。レプリ役の演技すごい
10-07 08:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード