10/11のツイートまとめ

Fujishiki

RT @miso_mk2: JKフランちゃん https://t.co/BOwspOsDLi
10-11 21:00

@I_Da_495 あいだっちさんおかえりなさい!
10-11 20:59

RT @udeosi_noren: 10/23ビッグサイトにて開催するコミティア118の卓番が出たのでおしらせします!スペースD37b「juliet,Don't cry」でお待ちしております売り物はとりあえず看板娘ごった煮本「NAKED SHUFFLE」です! https…
10-11 20:59

ホットケーキ焼いたら2.4cmくらいの分厚いのが焼けてな、嬉しかってん
10-11 20:55

RT @faiya9: pixivに投稿しました わw #pixiv https://t.co/FSNzpZoOC3ゆかりんですw今までで一番理想の顔が描けましたw高画質はぴくしぶにw https://t.co/TAc1wG7OUU
10-11 20:54

RT @shiojojo1: どうしてみんなしんでしまうの、 https://t.co/kbbJxFeeQZ
10-11 20:48

RT @syakoba3: ゆかりさんと20cm定規 https://t.co/NkVzJ4ypuR
10-11 20:47

@hakama01 ですねー…!方向を調べつつ着実な一歩を重ねていくのが大事なんですな…
10-11 20:39

RT @rods_skyfish: 「ここがいらすとやの心臓部…? 何てこった、ここには人間なんていない!早くこの事を皆に…」無感情な音声「施設に侵入する人のイラスト」「見つかった!?」無感情な音声「退路を断たれ絶望する人のイラスト」「た、助けて!」無感情な…
10-11 20:36

RT @kinky12x08: もうちょっとお漏らしするとこういう感じです(ウレション) https://t.co/80ojEsGA6E
10-11 20:34

RT @kinky12x08: 大澤がカクヨムに公開中の「部屋にオカマの霊がいます」を原案としたマンガ 「部屋にマッチョの霊がいます」 が10月27日発売のまんがタイムオリジナルで連載始まります。みんな買って読んでそしてアンケートはがきを送って https://t.co/6v2
10-11 20:33

RT @komblar: 高校デビュー太郎 https://t.co/cRnz8dftrb
10-11 16:37

今日もキシリクリスタルをキメてストレス社会を何とかしのいでいる
10-11 16:36

RT @mirakuru_rodeo: 戦うメイドさん支給されているエプロンが小さいので胸が収まらないそしてポロリする https://t.co/RT9fq4Szja
10-11 16:34

RT @ikeriu: らくがき ねこまこと https://t.co/aViSTvuSrA
10-11 16:34

@mikolove1226 さちさんおかえりなさいー!
10-11 16:33

RT @parags112: くろねこチャン https://t.co/MMOl3gdXTP
10-11 16:04

あっそういえばエグゼイドかっこいいけどよくよく考えるとバイクに乗ってない気がしてきた(平成仮面ライダーにはよくある現象)
10-11 16:00

RT @fu_mamu: ブレザー服なルーミアちゃん(の下塗りまで) https://t.co/plcyHijh72
10-11 15:58

RT @odawarahakone: 炎陣コスの晴ちん&梨沙ちゃん塗りました https://t.co/nOG2decMel
10-11 15:58

RT @sakrear: 改めて紅楼夢おつかれさまでした!遅刻してすいませんでした!!! https://t.co/q44upKHXMk
10-11 15:58

RT @Enbos: ワイ「お前んとこは今忙しいんと違うん」友人の労働基準監督官「クソ忙しいわ」ワイ「まあでもお前の働く環境はホワイトやろ」友人「労働基準監督官は労働基準法に守られておりません」ワイ「は?」友人「労働基準監督官は労働基準法に守られておりません」ワイ「…
10-11 15:57

RT @AKILA1113: 我が家の御母様LINE。軽はずみな発言は本当に控えた方が良い。 https://t.co/2r23wvqIMB
10-11 15:56

RT @tsurukow: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 童貞を◯す衣玖さん https://t.co/CGyrItaZ4f
10-11 15:55

RT @dai_gazacy: 周子ちゃん描きました https://t.co/uWuZkfHGVW
10-11 15:52

ちなみにカッコよくて部下の男さえも着いていきたくなるような上司は、大体が部下の女性からも好かれてるし、嫌みにならんようにコミュニケーション出来るし、実際めっちゃモテるが、それだけ有能だからこそ、ブラック企業に長居する必要もないし、実際に長居せずにさっさと出て行っちゃうんやなw
10-11 15:50

>>RT そういえば僕も似たような内容書いてたわ https://t.co/XBwoawF60k
10-11 15:43

RT @darkside22423: とても面倒な絡み方する人、自慢話、謎の上から目線、暴言、パワハラ、セクハラ、女性男性関係なく、「関わりたかったけど関われる手段がそれしかなかった」って言うのはすごく納得できてしまうなぁ・・・。でも人を貶める事でしか関われないって寂しいで…
10-11 15:42

RT @jiro6663: これは至言。おっさんはなぜ女子にダメ出しするのか。「単純に私と何かしらの形で関わりたかっただけ。そのために取れる手段が、『ダメ出し』しかなかっただけ」 https://t.co/dj3A2WAZB9
10-11 15:41

「月は無慈悲な夜の女王」面白い。マイクが可愛い。マニーと教授がすごくカッコいい。
10-11 13:52

@hakama01 そうですねー…!最近思っていることは、結局は精神の安定なのだなあ、ということですね…!僕より絵が上手い人や文章が上手い人がいても、それは当たり前であって、そこからどう工夫していくか?どう学んで上達していくか?が大事で、長い目で見れば見てくれる人はいる、と…:
10-11 08:17

@hakama01 そうですねー…!それを持続できる精神と、知識や技術を得る事、その二つが大切なのですよね…本当、最近はそれを痛感しています…誰にどうバカにされようが貶められようが、知識や技術を強みに変える事は出来るから、学ぶ側でありたいものです…
10-11 08:15

@hakama01 そうですねー…!今ラクにお金が稼げるとしても、それが大学に合格して大学を卒業していたからだったり、資格を取っていたからだったり、技術を磨いていたからだったら、それは当たり前の権利のはずですし…むしろキツい生活から脱する知恵が周知されるべきなんですよね…
10-11 06:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード