10/12のツイートまとめ

Fujishiki

今までの自分が描いてなかったタイプの絵を描いてた。今日はもう描くのは終わる。明日仕上げればいいんだし
10-12 21:41

お風呂入り終わったらPC起動して音楽聴こう(絵を描くと言い切らないモチベ管理法)
10-12 19:23

RT @43ismamorigami: 娘が毎日『パパと結婚する!』ってプロポーズしてくるようになった。最初は普通にうれしかったけど、それ以降普通にめんどくさいから諦めて他の男と結婚してほしい。1日20回くらいプロポーズしてくるの本当めんどくさい。結婚前、妻に1日50回プロポー…
10-12 19:20

RT @nagasawa_marina: 昨日なんでロリの日なんだろうって思ったら!!10/11 →loliだかららしい!!!完璧出遅れたー!笑#ロリの日#先日21歳になりました#気持ちはまだ中学生だよ https://t.co/TiewhCRE6I
10-12 19:19

RT @BlackHandMaiden: 30分で収束するインフラ管理の人すげーと思うでしょう こんな時でもないと凄いと思われない人たちなのでもっと褒めてあげてください 普段は皆維持管理してるだけで無駄飯食い扱いされる人たちなんです
10-12 19:18

RT @ryannari: フランちゃんが見てるだけ https://t.co/QhTlDtKtKS
10-12 19:17

RT @inamarisa: 咲マリはいいぞ https://t.co/hZ3Oel1wAI
10-12 19:17

RT @shin5mt: 上司「今日はノー残業デーだから」先輩「定時退社?」上司「続きは喫茶店でやろうか」先輩「はい」僕「はい」店員「いらっしゃいませ。ご注文は」上司「コーヒーでいいな」先輩「はい」僕「はい」上司「全員ブラックで」先輩「ふふっ」店員「全員ブ…
10-12 19:17

RT @shirofox: 石油王JK https://t.co/h8zwzAmESu
10-12 19:15

@Vlukami 確かに…w
10-12 19:14

@Vlukami マスタードだったら罰ゲームですねw
10-12 19:11

RT @ykn_oO: 華扇ちゃんできたから上げとくね https://t.co/JsDeWBKilN
10-12 19:04

RT @nekopants: 戦車道女子に友キス流行って欲しい連盟の会長を務めております https://t.co/AK7FDUyRCa
10-12 19:04

もしあなたの前に可愛~い男の子と、その子のサイズにぴったりのフランちゃんコス衣装と、メイクセットと付け外し可能な羽根があったら…?
10-12 19:00

@rabirinsu4683 どうぞどうぞw レシピに書き忘れてましたが、タレには塩をひとつまみ入れるのをお忘れなく!
10-12 18:49

@rabirinsu4683 もちろん毎日これを食べたら太りますが、一週間に一度くらいなら大丈夫ですよw
10-12 18:17

@sss2yo いえいえ…!!眼福でしたわ😋✨
10-12 18:13

RT @ruaori1002: 羽がはえてる子にはこういう服きてほしいし、フェイクタイツとかサイハイはいいぞっていう https://t.co/eDIouzHbkJ
10-12 18:13

RT @ruaori1002: ぱっと思いついたのでもこれだからしっぽがある子はもう、是非 https://t.co/clKCRaFf44
10-12 18:12

RT @ruaeru1002: ふんわりスカートからのびるあしは最高だって話 https://t.co/e3DJruPyM0
10-12 18:11

@rabirinsu4683 きなことかごまは栄養素がバランスよく取れますし、一食くらいでは特に体重に影響ないですよ~w(悪魔の囁き)
10-12 18:10

フランくんとレミリアお坊ちゃま…!
10-12 18:04

わかりみ
10-12 18:01

RT @koishi_yukiusa: 久しぶりにフランくん https://t.co/ZkBKzBKMRE
10-12 18:01

RT @koishi_yukiusa: フランちゃんぱんつ♪#パンツの日 https://t.co/nmhadko9W8
10-12 18:01

RT @suwa_moriya: #お気に入りの表情絵をあげる https://t.co/XyB7xPDze7
10-12 18:00

RT @ruaeru1002: 女の子はひみつがいっぱい https://t.co/rp85FNafFP
10-12 18:00

@jinnnouti_akira 陣之内さんおかえりにとり!
10-12 17:57

@kamiyan191969 かみやさんおはようございます!
10-12 17:57

@convallaria48 お鈴さんおかえりでござる!
10-12 17:56

豆乳スイーツやゴマスイーツやゴマ団子やゴマ入りのパンとかきなこをまぶした揚げパンがあるんやでそりゃあ合うやろ(テキトー)
10-12 17:52

すごく説明しにくいが、ごまときなこだからタイプ的にはナッツとか木の実とかピーナッツとか、ああいう系の香ばしい系の味ね。多分砂糖をガッツリ混ぜた方が美味しい。牛乳を混ぜたのはきなこと相性がいいから。何がいいって、あのホットケーキのひとくち食べたら飽きる感じがコレだとない事やな~
10-12 17:50

はちみつが結晶化して使いづらくなってて、しかもバターがなくてさー…でも買いに行くの面倒臭くて。油+小麦粉+砂糖=美味い!んだからコレでもイケるやろ、と軽率に試したら美味しかった。あ、でもレシピに書き忘れたけど、ひとつまみ塩を混ぜるときなこの自然な甘みが引き立つぞ
10-12 17:47

やべえ…白すりごま少々、大量のきなこ、さらに大量の砂糖を牛乳で練って、そこにごま油を大さじ1~2杯くらい加えてさらに練ったタレを、ごま油で焼いたホットケーキに塗って食べたんだけど、コレ飽きない。美味しい。きなこだれホットケーキいいぞ https://t.co/4BbTpm9jB3
10-12 17:44

@sss2yo 猫ニーソちゃん超可愛いですわ…!
10-12 15:59

RT @ekureea: 衣装デザインが楽しかった4枚#2016自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/7Wvti2M67j
10-12 15:56

RT @ug_110: 秋季例大祭の新刊表紙は多分こんな感じです。本文まだです(ヽ'ω`)頑張ります。 https://t.co/7L8bz0s1vo
10-12 15:13

RT @JiroTokihama: 軽率に塗って軽率な仮題つけてみたぞ https://t.co/N3Zp0z7oFs
10-12 13:54

RT @asagi_0398: みこーん! https://t.co/nCGMxLq0Ui
10-12 13:35

RT @ryannari: こいしちゃんとフランちゃんがいもうとあそびしてるのを眺めていたい https://t.co/YQugdJyALD
10-12 13:34

RT @jugemuni: イエーイ! https://t.co/u2CayZwWVh
10-12 13:31

RT @sakrear: 0cm https://t.co/lCZx1SZxZY
10-12 13:30

RT @no_pole: 間に合いません!!!!!!! https://t.co/LuBRcq7pEn
10-12 13:30

あまりにも気だるかったので昼の休み時間にフランちゃんを描いていた https://t.co/8QE8JWr4Z2
10-12 13:21

RT @twdshamano: 漣ちゃんと海とうさぎ集め。 https://t.co/ku2BBkBDlk
10-12 13:03

RT @nikukyu_nyago: @nikukyu_nyago そのあとおっさんブツブツ言いながらどっか行って、その男の子に「あーゆーのマジねぇわ。予定日いつ?あんなの気にすんなよ」って慰められてお姉さん泣きそうだったぞ。
10-12 11:43

RT @nikukyu_nyago: 余談だが妊娠中に利用した浅草の某駅にて。おじさんに「妊婦は幅取るから電車乗るな」って言われてショック受けてたら「おじさんヤバくね?そんな事奥さんとかに言う訳?」って反論してくれたのはホスト風の若い男の子。お「俺は結婚してない」若「納得…
10-12 11:43

RT @kikumaki00: 描いてる時はつらいけど、完成した自分の作品を見るのは好き https://t.co/p7kVv32SNo
10-12 11:42

RT @monety1285: 【ラフ】チャイナなアリスさん https://t.co/xicevpqbhP
10-12 11:42

RT @oreizm: 厳しく教育する家元であり、子に優しくありたい母でもあるチビしほ https://t.co/hpy14F5Gcc
10-12 11:42

RT @siramider_mid2: 気楽に描き https://t.co/HueeW4I5Tg
10-12 11:42

RT @kaimu_egc000: フリーランスデザイナーの父とも話してたけど、「宣伝になりますよ!」「実績になりますよ!」って言って来る会社の仕事はぜんぜん宣伝にならないし、宣伝になるくらい大きな仕事をくれる会社はちゃんとした報酬もくれる。(だから「宣伝になるよ!」という言い…
10-12 11:41

RT @yaponishi: ちょっとだけ大人になった暁。 http://t.co/2wDfZQRycW
10-12 11:40

RT @Iityochen: お勤めご苦労様です https://t.co/xMPLpVyxtt
10-12 11:38

RT @mazdanakanohito: こういうキャラどうかな。 https://t.co/jv4ZsFEVqL
10-12 10:32

RT @kujiran: そろそろドスケベマスター礼装もあってもいいと思うの。男性特攻UP的な #FateGO https://t.co/WZmgYNqvtu
10-12 10:30

RT @nebusoku2000: 皐月サン https://t.co/kdtaXGPk3K
10-12 10:29

RT @TsubaTako: ヴィクトル…ぐう…うつくしい… https://t.co/fDlflojSLD
10-12 10:28

RT @tabykarasu: 深夜のノリでなんだかよく解らない冷泉どのと秋山さん描く https://t.co/IkvHhadNwX
10-12 10:28

RT @nami___: そういえば紅楼夢で原稿落とした懺悔のペーパーにしたルーミアちゃんです https://t.co/jGfAWF7lJU
10-12 10:27

RT @ura_noumiso: モブ顔おっぱい見ててもバレない https://t.co/OWdXAxu515
10-12 10:27

@narumiya_shippo 鳴海也さんおはようございます!
10-12 10:27

RT @oreizm: 昔は私が手をひいていたんだがな・・と過去の思い出に浸る妹思いのチビまほ https://t.co/twj1CGRUyY
10-12 10:26

RT @altil999: クラピチャン https://t.co/D5oqgPjnoo
10-12 10:25

RT @ei_niku: 摩耶様 https://t.co/Z8neO63BIk
10-12 10:25

RT @jugemuni: 大人をからかうショタフラン https://t.co/dTV4GCsgyx
10-12 10:23

RT @mazdanakanohito: 予想外の展開に異常にテンパる佐藤さんと親友の佐藤さんの気立ての良さを知ってて「この子がモテないのはおかしい」と常々思っていたので見る目のある男の子がいたことがマジで嬉しいヒロイン顔の広井さん https://t.co/rOxfm9JQO0
10-12 10:23

今日もキシリクリスタルをキメる
10-12 10:20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード